bandicam 2019-03-14 13-04-43-373

1: 2018/04/21(土)15:14:18 ID:PBn
独り暮らしのアパート(ワンルーム)
何故こんな生き物が?
警察と児童相談所のどっちに通報した方が良いかな?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



3: 2018/04/21(土)15:15:21 ID:fLM
まず性別
5: 2018/04/21(土)15:16:55 ID:PBn
>>3
おむつの中にウンちしてたら嫌だから、性別は確認したくない
6: 2018/04/21(土)15:17:04 ID:kRk
え…冗談だと思ったんだがガチなの……?
元カノが置いてったとか?
8: 2018/04/21(土)15:17:43 ID:PBn
>>6
元かのなんて居たことないやい!・゜・(つД`)・゜・
11: 2018/04/21(土)15:18:37 ID:aPM
赤さん「俺を育てろ!失敗は許さない」
12: 2018/04/21(土)15:18:45 ID:PBn
ドアの鍵かけて飯食いに行ったのに、どうやって入ったんだろ?
13: 2018/04/21(土)15:19:27 ID:kRk
異世界転生
15: 2018/04/21(土)15:20:29 ID:PBn
隣の部屋の人に聞きに行ってみる
20: 2018/04/21(土)15:22:42 ID:PBn
隣の人も心当たり無いって
児童相談所って日曜日営業してるのかな?
21: 2018/04/21(土)15:23:16 ID:kRk
今日は土曜日なんだよなぁ
23: 2018/04/21(土)15:23:54 ID:PBn
>>21
あ、そだった
24: 2018/04/21(土)15:24:35 ID:yDL
とりあえずネタなら逐一行動を書いていけ
真実なら逐一行動を書いくな
25: 2018/04/21(土)15:24:49 ID:aPM
とうとう日本は赤さんと援交する時代になったか
イッチのおかげで世界より一歩リードだな
30: 2018/04/21(土)15:27:55 ID:PBn
警察に電話してみたけど、知り合いの子供かなにかなんじゃないの?って言われて、相手にしてくれなかった
一応電話はしたから、これで誘拐を疑われる事はないと思うけど
前の住人かな?
普通は住人代わると鍵交換するよな?
31: 2018/04/21(土)15:28:30 ID:fLM
かえないよ
34: 2018/04/21(土)15:29:18 ID:PBn
>>31
え、合鍵作られて、泥棒に入られたらどうするの?
38: 2018/04/21(土)15:30:24 ID:aPM
>>34
マジレスならとりあえず病院に連れて行く
警察か保護センターにはすぐ連絡
42: 2018/04/21(土)15:31:53 ID:PBn
>>38
保険証とどうするの?
警察は取り合ってくれなかった
47: 2018/04/21(土)15:34:17 ID:aPM
>>42
写真でいいから渡しとけ
ないならしょうがない
50: 2018/04/21(土)15:35:16 ID:PBn
>>47
自分の保険証は有るけど、赤ん坊のは持ってないっての
32: 2018/04/21(土)15:29:12 ID:WZi
住人変わったからって毎回鍵かえんで
39: 2018/04/21(土)15:30:45 ID:PBn
>>32
となると、前の住人か関係者の可能性が有るということかな?
大家に電話してみよう
40: 2018/04/21(土)15:31:16 ID:ZHk
そもそも知り合いの赤ちゃんやとしても
赤の他人のイッチの手に赤ちゃんがおる時点で警察が…
48: 2018/04/21(土)15:34:30 ID:yDL
さすがに本当にしらない赤ちゃんがいたなら大問題だし
52: 2018/04/21(土)15:35:38 ID:aPM
今考えれるのは、
・自演
・誘拐
・テレポート(超常現象)←new!
56: 2018/04/21(土)15:36:47 ID:I0Y
>>52 の無意識化での出産は!?
60: 2018/04/21(土)15:38:13 ID:PBn
>>56
鶏は穴から卵生むけど、俺は人間だから無理だから
53: 2018/04/21(土)15:35:46 ID:PBn
あ、起きたみたい
58: 2018/04/21(土)15:37:44 ID:4HW
本当にそこはあなたの部屋ですか?
61: 2018/04/21(土)15:38:22 ID:aPM
>>58
ヒッ
まさかイッチが幽霊パターン?
62: 2018/04/21(土)15:39:34 ID:PBn
>>61
幽霊が、どうやってネットやるんだよ?

母ちゃんに電話してみる
64: 2018/04/21(土)15:40:30 ID:I0Y
通報受けて現場に来ないなんてなんて警察官だ
どこの所属か聞いてくれ!わたしが抗議する
66: 2018/04/21(土)15:42:27 ID:PBn
解決した
お騒がせしてすまぬ
67: 2018/04/21(土)15:42:51 ID:I0Y
うわぁ…
69: 2018/04/21(土)15:44:14 ID:PBn
姉ちゃんが姪連れて、母ちゃんが作った惣菜を持ってきたらしい
おそらく、こいつが姪っ子
73: 2018/04/21(土)15:46:05 ID:II2
>>69
姉ちゃんに姪がいたの知らんかったん?
75: 2018/04/21(土)15:47:27 ID:PBn
>>73
産まれたとは聞いてたけど、まだ会った事無い
赤ん坊なんて皆同じ顔だから、会ってたとしても見分けつかない
81: 2018/04/21(土)15:48:22 ID:II2
>>75
知ってたんなら姉の子供て想像つかんもんなかおまて
84: 2018/04/21(土)15:49:09 ID:PBn
>>81
姉の子供が一人で俺の家まで来るとは思わないだろ?
70: 2018/04/21(土)15:44:34 ID:ZHk
警察が有能過ぎる…
72: 2018/04/21(土)15:45:49 ID:nHe
姉ちゃん置きっぱでどこ消えたんだよ
83: 2018/04/21(土)15:49:06 ID:yDL
あれ状況進んだ?
86: 2018/04/21(土)15:52:12 ID:yDL
嘘だったのですか?
あるいは本当に最初から知らなかったですか?
既に情報提供しただけに真摯に質問だけしておきます。
事件性がないならばその旨報告します
90: 2018/04/21(土)15:58:21 ID:PBn
>>86
足労かけてすまぬ
解決した
姉ちゃん戻って来た
アパートの近くのスーパーに行ってたって
91: 2018/04/21(土)15:59:49 ID:aPM
ネタバレ内容が地味すぎて…
92: 2018/04/21(土)15:59:55 ID:PBn
生後一ヶ月の乳児って、放置して出掛け良いもんなのかな?
母ちゃんには言いつけてやるけど
93: 2018/04/21(土)16:03:33 ID:PBn
姉ちゃん、たまに小遣いくれるから、あまり文句言えないけど
正月はお年玉貰ったし(3000円)
99: 2018/04/21(土)16:44:18 ID:ZUl
乳児どころか小学校低学年くらいまでは普通1人で置いて出ないよ
事故とかあるし
アメリカだと即通報されて子供取り上げられて逮捕されるレベルだぞ
姉貴は〆とけ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524291258/