bandicam 2019-06-04 14-27-25-245

sourcehttps://www.youtube.com/

罪なき女性への恨み


この事件は一方的な逆恨みが生んだ悲劇とも言える出来事であり罪なき女性の命が2人奪われてしまった。

犯人は当時41歳の林貢二であり事件現場となったのは東京港区にある耳かき嬢の自宅で起こった。

男女のもつれなら納得も出来るが林貢二は21歳の女性に対して逆恨みだけで犯行に及んだのである。



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

110番通報


2009年8月3日の午前中に耳かき嬢であるA子さんの自宅から悲鳴が聞こえた。男の怒声や女性の悲鳴などを聞きつけた周辺の住民が110番通報し警察が到着する。

警察がA子さんの自宅に着き自宅へ侵入するとA子さんの祖母である78歳の女性が居間で倒れているのを発見した。

辺りは血まみれとなり警察はすぐに救急車の手配をする。 2階へ上がった警察は廊下で倒れているA子さんを発見。

こちらも身体を刃物で数ヵ所刺された跡があり祖母と同じ状況だった。

2人はすぐに救急車で病院へ運ばれるが最終的にどちらの命も救うことは出来なかった。

現行犯逮捕


犯人の林貢二は警察が侵入してきても逃亡せずに現場に残ったままだった。警察は林を札人容疑の疑いで現行犯逮捕している。

その後の捜査で現場に残されていたものは犯行時に使用された刃物と鉄のハンマーが見つかった。林はすでに観念した状態で立っておりその場で犯行も認めている。

林貢二が犯行に至った動機


林はA子さんの勤める秋葉原の耳かきサービス店へ2009年の2月に訪れており、一目見て彼女のことを好きになってしまう。

その後は彼女に会うために常連客となって通ってくるほど熱をあげてしまい、ほぼ毎週のようにA子さんの店へ訪れた。

林が店に使ったとされる金額は月にして40万ほどとなり、常連となって2か月が経つ4月頃からA子さんへの交際の要求が始まった。

店としてもA子さんも林と付き合う事は出来ないと拒否をするが、あまりにもしつこい態度に店は林を出入り禁止としている。

そこからはA子さんへのストーカー行為が始まり7月には警察へ通報されている。 通報したのはA子さん本人で警察が駆け付けた時には林の姿はなく、その後はA子さんからの被害状況もなかった為に林はノーマーク状態だった。

通常であればストーカー行為をしている人物に警告などを行い行動を制止することが出来るが、本人からの要請などがない限りは警察も動くことが出来ないのだ。

林が動いたのはその時から丁度2週間後となりこのような供述をしている。

「自分は千葉から秋葉原へ毎週通って、お金も使いA子さんへ尽くしているのに交際を断られた。A子さんを愛していたがいつしか憎しみに変わり頃そうと思った」

判決


2010年11月、東京地裁は林に対して無期懲役を言い渡す事となる。

裁判長にはあまりにも身勝手であり犯行も短絡的な動機で悪質な犯行だと判断されている。

これは裁判員裁判としてシ刑が求刑された事件でもあるが、シ刑を免れたことでも話題となった出来事となった。





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/