bandicam 2019-03-14 09-48-15-759


1: 2012/01/18(水) 19:11:14.48 0
タイムカプセルみたいに2039年まで駄目って理由が分からない

教えて







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしまった女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





3: 2012/01/18(水) 21:36:13.18 0
アメリカの機密文書公開は50年後。
なんでケネディだけ75年後なのか。
5: 2012/03/07(水) 19:51:29.96 0
運転手だろ犯人は?
7: 2012/05/17(木) 19:01:09.98 0
半世紀以上も経てば教科書の中だけの一族になるからね

おまえら歴史の勉強してても暗札とかそういうのばかりだけど
それを見ても誰かを非難しようとは思わんだろ?
つまりそういうことだよ。ケネディ家は歴史になるということだ


おわり
12: 2012/09/02(日) 16:30:32.23 0
ある人物が50年後なら4んでいるはずだと思って、50年にしたが
足りなそうだから。
16: 2012/11/19(月) 21:50:44.46 0
アメリカ政府が異星人と接触しているというのを公表しようとして消された、
と言ってるなw
それが事実として、それが国民に知られて何か都合の悪いことがあるの?
地球の秩序や価値観より異星のそれに好感をもたれてついていく国民が増えたら困る勢力がいるってことか。
だとしたらケネディ暗札の背後にいるのはキリスト教だな。
あくまで関のいうことが正しければだけど。
17: 2012/11/20(火) 03:58:16.86 0
トンデモが多すぎw
18: 2012/11/21(水) 17:49:42.39 O
大した情報は出て来ないだろう
公表できるような内容ならジミーカーターあたりがとっくに公表してる
19: 2012/11/29(木) 09:00:10.83 0
>アメリカ政府が異星人と接触しているというのを公表しようとして消された、
と言ってるなw

 てか精神病院におくられるってことだろ
20: 2012/12/23(日) 21:10:03.83 0
事件当時の人間はほとんど亡くなってるな
23: 2013/01/20(日) 11:47:15.71 0
犯人は当事者
24: 2013/01/22(火) 00:01:32.87 O
>>1
4んで当然の人間だからだ。
あのジャクリーンも嫌気がさして飛び散った脳を危険をおかしてまで握り潰そうとしていた。
医療によって脳が再生して生き残ると困るから脳を潰してしまおうという魂胆だったんだよ。
25: 2013/01/25(金) 09:28:45.31 0
脳味噌ばーん!
33: 2013/02/09(土) 10:16:31.50 0
正二十面体の話もやばいから
くれぐれもビングらないように
49: 2013/11/15(金) 11:57:01.11 i
やっぱり兵器産業黒幕説が最有力?
51: 2013/11/18(月) 00:03:49.05 0
>>1
根本的に間違った知識だぞ?

ケネディ暗札の調査報告は「ウォーレン報告書」と呼ばれるものだが、
この9割以上がとっくに公開されてる。
残ってるのは「証人などの関係者が存命のもの」だけ。

つまり、残ってる分が2039年に公開されたところで結論は変わらんw
核心部分がとっくに全部公開されてるんだから。
で、陰謀論の主張は全部木っ端微塵にされてしまってるんで、
陰謀論で商売してる連中が「政府はまだ真実を隠している!」とかほざいてるだけなの。
52: 2013/11/18(月) 07:02:02.15 P
>>51
もしオズワルドの単独犯行だとしたら、大統領に致命傷を与えた頭部への被弾で
なぜ大統領の頭は後方に大きくのけぞっているのか?

なぜ大統領の後頭部に大きな穴が開いているのか。
もし後方から撃たれているのなら、銃弾の侵入口である後頭部の損傷は小さく、
前頭部が大きく損なわれているはずだ。

致命傷となった被弾は明らかに前方から撃たれている。
53: 2013/11/18(月) 10:26:12.26 0
>>52
あの姿勢で後ろにのけぞるのは「当たり前」だ。
支えが無くなったんだから。

「撃たれたら撃たれた方と反対にのけぞる」のは映画なんかの演出。
現実には銃弾に頭部や体を動かす力はほとんどない。

特に貫通力の高い銃(ライフル)などは、紙を突き破るがごとく人体を突き抜ける。
貫通した穴から銃弾と同方向に血や肉片が飛び散ることはあるけど、
ケネディの場合、ちゃんと前方に向かって飛び散ってる。

また、ネ果体ならともかく、「衣服」を貫通してる時点で上記の理屈は通らない。
こんなの常識。

そして傷口の位置からして、車のフロントが無傷である以上、「前方」はありえない。
もし可能だとしたら物理学の常識を超えた、正に「魔法の銃弾」だな。
動画においても、銃撃後のフロントガラスには血が飛び散っており、
これは後方から撃たれた以外に考えられない証拠。
前方からでは説明不可能な現象だ。
54: 2013/11/18(月) 11:16:01.94 P
>>53
車の後部に脳漿が飛び散り、それをジャクリーン夫人がかき集めている。
前方のフロントガラスの血痕は2発目の弾丸が大統領の首を後方から貫通し、
コナリー知事の身体も損傷させた際にできたもの。

3発目の弾丸がフロントガラスを破壊しなかったのは、斜め右前方から
射撃したものだから。

以上で説明がつく。

犯人はパレード車の前方と後方に複数いたということ。つまり組織的な犯行。
55: 2013/11/18(月) 14:26:52.46 0
>>54
後方に倒れたんだから後方に散って当たり前。
さらに「右斜め前方」からだと弾道が物理法則を超えるw
簡単に言うと、正に魔法の銃弾としかいえないカーブを描いたことになる。

いかなる検証においても、教科書ビルからの一方向のみなのは、
過去から現在まで何度も何度も検証されてるが、
陰謀論者は何十年も、一度も検証したことがないのはなぜなんだろうね?
56: 2013/11/18(月) 15:45:35.70 P
>>55
前方から弾丸が飛んできてケネディの右こめかみ部分に命中した。
だからその瞬間後方に大きく頭が反り返り、そして後頭部から出ていった弾丸によって 大きく後頭部が破壊され、車の後部座席後方に脳漿が飛び散った。

右斜め前から弾丸が飛んできたことがどうして物理法則を超えるのかね?(笑)
ケネディの乗った車と、多くの証言がある右斜め前方の塀の陰から硝煙が上がったということ、 その塀の場所との正確な距離関係をお前は数値として示せるのか?

真正面ではないからフロントガラスは破壊されず、ケネディの右こめかみ部分から弾が貫通し 後頭部を大きく損傷しつつ弾は貫通した。

ケネディの検視写真を見ればわかるように、後頭部が大きく損傷している。
弾丸は侵入いる部位では小さな傷口しか創らないが、人体を貫通し出ていくときは
周囲の組織を巻き込み大きく破壊する。

前方から撃たれているのは明らかだ。
65: 2013/11/19(火) 12:10:41.77 P
明らかに前方から飛んできた弾丸が命中しているね。
76: 2013/11/21(木) 12:40:12.89 P
前方から撃たれているのはフィルムを見れば一目瞭然だしね。
82: 2013/11/23(土) 01:27:23.20 0
ぶっちゃけ、陰謀論者どもがケネディを神格化してるんだよなw

「ケネディ暗札は○○の陰謀」にするためには、ケネディが彼らにとって邪魔な存在でなければならん。
で、
・ケネディはベトナム戦争を回避しようとした!
・ケネディは通貨の発行権をユダヤから取り戻そうとした!
・ケネディは月面に宇宙人の基地があることを暴露しようとした!
・ケネディは民主主義の救世主だった!
・ケネディは愛と正義の戦士で、全人類の希望だった!

もう笑うしかないw
すげえよケネディ……
85: 2013/11/23(土) 10:16:39.49 P
>>82
その必4さが陰謀論を根付かせ、ケネディを神格化しているとも言えるなw
86: 2013/11/23(土) 18:49:32.80 0
>>85
いや実際米国には、JFKを御神体にした宗教がすでに存在するようだ。

そんな話を、なんかで読んだ気がする。
83: 2013/11/23(土) 08:34:48.38 0
この事件には、米政府機関が絡んでいるのだろう。
個人的には、軍産複合体、CIA、FBIが結託して実行したと思う。
これでは、関係者が存命中に公表できるわけないか・・・。

政府内には、ケネディを快く思わない人々が大勢いた。FBI長官エドガー・フーバーは、ケネディ暗札の翌日、趣味の競馬を堪能した。

ケネディの4後、軍産複合体の望んだ通り、ベトナム戦争は泥沼化していき、戦費は
5000億ドルに達したという。
98: 2013/12/05(木) 20:13:13.90 0
情報公開が2039年なんで時空警察で2039年からレポートしたら空飛ぶ車飛んでたけど
2039年になっても空飛ぶ車が出まわることはないだろうな
101: 2013/12/07(土) 17:49:04.22 0
フライングヒューマノイド モスマン ケネディ暗札の真相 2039年
108: 2014/01/01(水) 12:09:41.48 0
政府中枢が暗札に関与しているから証拠を公開しない。

まったく簡単な話だ。
124: 2014/03/05(水) 01:57:00.06 0
2039年まで私は生きていられるのだろうか。
125: 2014/03/31(月) 20:45:55.60 0
ジャクリーンは後方に飛び散った脳みそを拾おうとしてるんじゃなくて
ただ車から逃げようとしているだけだよな
139: 2014/05/26(月) 15:43:24.13 0
適当なでっち上げ説明を真に受けて
いまだに「後ろから撃たれた」と思ってる奴もいるんだな。
140: 2014/05/26(月) 19:14:36.57 0
前からだよなwたぶんww
141: 2014/05/27(火) 11:33:11.06 0
後方から(公式説)の根拠
・映像では着弾直後、前方に傾いている
・傷口が後方からの着弾を証明している
・血や脳漿が前方に飛び散っている
・車のフロントガラスには「内側」からヒビが入った
・前方からだとすると、弾道が「下から上にホップしていった」ことになる
・そもそも前方に狙撃場所が無い

前方から(陰謀論)の根拠
・俺の目にはそう見える!
143: 2014/05/30(金) 02:08:08.53 0
例えば「これは頭に見えるが実は足だ」
と言われれば信じるのが >>141 のクオリティなんだろうな。
144: 2014/06/01(日) 01:45:15.44 0
>>143
小学生でも、もうちょっとマシな反論するぞw
147: 2014/06/21(土) 12:14:03.89 0
完全に前からだろ
148: 2014/06/22(日) 20:29:04.44 0
>>147
だから、どこから狙撃するんだよ。

JFKから見られる痕跡からだと、角度が合わないんだけど。
150: 2014/06/28(土) 20:22:47.87 0
前から押されたら後ろに倒れるよな普通w
151: 2014/07/05(土) 19:02:54.50 0
3方向から4発
152: 2014/07/07(月) 20:12:57.03 0
当然最後のは前からだよね
153: 2014/07/09(水) 21:15:11.11 0
陰謀論は実は根拠が無いんだよね
オズワルド単独犯説はスティーブン・キングの小説でも採用された真実




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/whis/1326881474/