bandicam 2019-03-07 14-23-32-042

1: 2019/03/11(月) 10:09:01.528
地面に刺した爪楊枝以下の存在なんだよ

画像
https://i.imgur.com/HRLdPqf.jpg


https://i.imgur.com/rSbvOJN.jpg









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





3: 2019/03/11(月) 10:09:30.641
宇宙人おる?
4: 2019/03/11(月) 10:09:53.474
余計4にたくなるわ
5: 2019/03/11(月) 10:10:17.686
ゴミの中のゴミ鬱だ4のう
6: 2019/03/11(月) 10:10:49.542
そんな矮小な存在ならいなくなってもいいよな
7: 2019/03/11(月) 10:11:04.690
4んでも大したこと無いな
8: 2019/03/11(月) 10:11:21.556
楽になるべきってずるいね
11: 2019/03/11(月) 10:12:03.717
宇宙が円柱の中にあるなんてスケール小さすぎて4にたくなった
12: 2019/03/11(月) 10:12:15.001
絶対に宇宙人いるな
13: 2019/03/11(月) 10:12:22.417
宇宙怖すぎワロタ
14: 2019/03/11(月) 10:13:09.844
観測可能な宇宙がそんなとこまで言っていたとは
こんな研究続けてたら頭おかしくなりそう
15: 2019/03/11(月) 10:13:11.324
いつも思うんだけど
銀河系とかが自転してるとして、ある座標から見たら地球の速度すごいことになってそうだよね
そういうのって特に影響ないのかな?
例えば光速度とかに関して
21: 2019/03/11(月) 10:15:00.321
>>15
影響あるから宇宙の一部の星は奇想天外な環境になってる
16: 2019/03/11(月) 10:13:23.650
爪楊枝以下とか余計に4にたくなりそう
17: 2019/03/11(月) 10:13:25.291
こういうの見ると知的生命体って絶対他にいると思う
19: 2019/03/11(月) 10:14:22.359
チリにすら匹敵しない、多分人間に流れてる赤血球にすら満たないちっぽけな存在なんだ俺たちは…
24: 2019/03/11(月) 10:15:42.470
こんなに広い宇宙なのに
ぼくのことを好きになってくれる生物が1個体もいない

4のう
25: 2019/03/11(月) 10:16:55.167
これってどうやって調べたの?
26: 2019/03/11(月) 10:16:56.208
太陽系「ひょっとしてうちって田舎なのん?」
27: 2019/03/11(月) 10:17:08.488
やっぱり地球って誰かの細胞だよね
28: 2019/03/11(月) 10:17:09.545
宇宙人いないとか言ってる奴にこれ見せたい
31: 2019/03/11(月) 10:18:51.145
>>28
これだけ広く観測できてるのに未だ発見できてないならそれはもういないってことだろ

はいパーフェクト論破
38: 2019/03/11(月) 10:24:06.049
>>31
こんだけ広くって星が粒に見えるレベルしか観測できてないのに星の中に住む生き物見えんのかよ

はいエクストリームファイナル論破
29: 2019/03/11(月) 10:17:52.113
俺らの太陽系って片田舎なのかもな
30: 2019/03/11(月) 10:17:52.985
人間より高等な知的生命体いすぎてわざわざ地球なんかに来るわけないと感じてしまいました
33: 2019/03/11(月) 10:20:27.019
グレンラガンの最終形態が銀河系くらいだっけ?
35: 2019/03/11(月) 10:20:48.516
わくわくする
36: 2019/03/11(月) 10:22:17.371
宇宙って絶対誰かの頭の中にある存在だわ
37: 2019/03/11(月) 10:23:46.231
観測可能な宇宙も全宇宙の5000兆分の1とかなんだろ
40: 2019/03/11(月) 10:27:02.167
地球上の自分たちだけが生物だなんておこがましいにも程があるな
地球と同じ環境の星なんて星の数ほどあるのに
41: 2019/03/11(月) 10:27:13.537
スターウォーズ始まる
46: 2019/03/11(月) 10:30:36.789
宇宙にとっては俺たちは微生物か
48: 2019/03/11(月) 10:31:20.958
全体的に出来のいいアニメでも一話だけ作画崩壊してたら気になるだろ
そういうもんだ
49: 2019/03/11(月) 10:31:38.261
自分の感情とか周りの環境は宇宙規模じゃないじゃん
なかなか全てがどうでもいいとは思えない
50: 2019/03/11(月) 10:32:32.310
あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
51: 2019/03/11(月) 10:32:46.300
自分の目で見たモノがすべてなんだ地球規模とかそんなの関係ない
59: 2019/03/11(月) 10:35:04.216
この銀河や宇宙もさらに大きな宇宙の細胞や原子核に過ぎないんやで
60: 2019/03/11(月) 10:35:20.171
物理的な大きさ関係ある…?
68: 2019/03/11(月) 10:37:15.376
星の数なんて星の数ほどあるんだよ…
71: 2019/03/11(月) 10:41:41.049
この広い宇宙で狭い部屋に引きこもってる俺って何のために生まれてきたんだ
77: 2019/03/11(月) 11:14:30.546
観測不可能な概念上や理論上の宇宙から見たら観測可能な宇宙はどのくらいの大きさなんだろう
79: 2019/03/11(月) 11:32:03.489
俺の知ってたやつの数次元広くてワロタ
銀河系が20っこくらい散らばってるだけだと思った
83: 2019/03/11(月) 12:42:17.354
俺ゴミでワロタ
67: 2019/03/11(月) 10:37:06.676
規模が大きすぎて自分の状況に落とし込めないわこんなもん




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるの だろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果 が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏 な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552266541/