bandicam 2019-02-28 18-43-59-393

Twitterのコメント










スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





2: 2019/03/11(月) 10:01:52.33
いつもの戦闘機でしょ
3: 2019/03/11(月) 10:02:31.76
空振か?
5: 2019/03/11(月) 10:03:01.09
長崎って軍艦おおいし、ミサイルでも打ち込んだんでしょ?
6: 2019/03/11(月) 10:03:55.02
始まったか・・・
7: 2019/03/11(月) 10:04:02.32
火球だろう
そのうちドラレコなんかの映像が出てくる
8: 2019/03/11(月) 10:04:33.68
隕石じゃね?
12: 2019/03/11(月) 10:05:29.08
>>8
それかもな
9: 2019/03/11(月) 10:04:37.14
北朝鮮からミサイルが飛んできたんじゃ?
10: 2019/03/11(月) 10:04:50.08
Kアラート
11: 2019/03/11(月) 10:05:07.64
運動会かな
13: 2019/03/11(月) 10:05:40.78
テポドンか
14: 2019/03/11(月) 10:05:42.38
造船所あるんだっけ?
21: 2019/03/11(月) 10:07:56.01
>>14
三菱造船の爆発だったらやばそう
17: 2019/03/11(月) 10:07:14.47
また中途半端なとこに着弾したもんだ
19: 2019/03/11(月) 10:07:21.14
・隕石(火球含む)
・飛行機の衝撃波
・火山の空振
・諫早湾のあれが壊れた
20: 2019/03/11(月) 10:07:26.25
花火の逆再生みたいな「ドンッ!シュ~~~~っ」って音なら、戦闘機が超音速で飛んだ時の衝撃波だな

数10km離れた洋上で飛んでも、雲の反射などで陸地で聞こえる事がある
22: 2019/03/11(月) 10:08:02.56
自身の前触れ?
23: 2019/03/11(月) 10:08:27.12
始まったか
24: 2019/03/11(月) 10:08:47.63
諫早の干拓地って今はどうなってるの?
27: 2019/03/11(月) 10:09:15.81
雲仙普賢岳が近いんだな
どこかに火口開いたのかも
28: 2019/03/11(月) 10:09:36.22
北朝鮮か
29: 2019/03/11(月) 10:09:42.93
北のステルスミサイルかなw
32: 2019/03/11(月) 10:11:19.29
三菱造船をねらったのか 文の入れ知恵か
33: 2019/03/11(月) 10:11:32.96
戦時の空襲時の不発弾が、今になって爆発?
34: 2019/03/11(月) 10:12:22.21
窓ガラスが振動した
諫早駅付近

地震かと思った。
35: 2019/03/11(月) 10:12:32.57
それだけ音が大きくて何もないなら
戦闘機のソニックブームなんじゃないの?
37: 2019/03/11(月) 10:13:16.36
音速を超えていく
39: 2019/03/11(月) 10:13:54.50
空振ぽいな。
噴火か隕石か戦闘機のいずれかやな。
40: 2019/03/11(月) 10:14:07.40
俺アラートは無反応
41: 2019/03/11(月) 10:14:08.38
水門が爆発したのか
43: 2019/03/11(月) 10:15:03.96
新燃岳の空振を思い出したわ
45: 2019/03/11(月) 10:15:40.30
爆発音きたからなんだと思ってたら

しばらくすると町内放送が流れて、地震がどうたらと言うからびびってたら

東日本大震災の日だから、黙祷しましょうだと
30: 2019/03/11(月) 10:09:45.21
3月11日ってのが嫌すぎる


関連記事: 【世界のミステリー】アメリカで多発する謎の爆発音と発光現象の謎。長崎の諫早市で起こった爆発音と関連性はあるのか






TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるの だろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果 が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏 な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552266077/