bandicam 2019-02-25 17-01-08-545

1: 2019/03/03(日)20:45:42 ID:DZh
なんか話して?

既出でも可







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





2: 2019/03/03(日)20:46:45
最近運転してたら適当な数字が頭に思い浮かぶ
その数秒後信号待ちしてたらその数字の
ナンバープレートをつけた車が近くに止まる
3: 2019/03/03(日)20:46:46
じゃあワイから

世にも奇妙な物語のテーマソングは手拍子しながら聴くと怖くなくなる
9: 2019/03/03(日)20:50:15
なんか最近家の近くでおんなじ子供に何度も礼儀正しく「こんにちは!」
ってあいさつされるんや
その子と面識もない知らん子やのに
17: 2019/03/03(日)20:52:50
民間伝承みたいなオカルトが好き
19: 2019/03/03(日)20:53:02
>>17
8尺様とか?
21: 2019/03/03(日)20:53:58
>>19
八尺様は完全な創作やからあれやけど、四国の式神使いの話とか
24: 2019/03/03(日)20:55:04
>>21
8尺様は創作やなくて何かある話らしい
あー・・・なる
27: 2019/03/03(日)20:56:59
>>24
四国って何気に闇深い地域やと思う
30: 2019/03/03(日)20:57:43
>>27
どこら辺がや
35: 2019/03/03(日)20:58:30
>>30
闇深やろ

平家の落人伝説やら
42: 2019/03/03(日)21:00:34
>>30
未だにどこそこの家には憑き物がおるとか、あの家の子が賢いのは式神の仕業やとか、そういうレベルの話が普通に出る地域があるとか
50: 2019/03/03(日)21:02:00
>>42
徳島出身やけど
部落差別は今でもあるしお遍路道には山賊もでるで
この橋、この川越えた向こうは部落の連中が住んでる地域やから行ったら
連れて行かれるとか
47: 2019/03/03(日)21:01:21
>>42
ワイ四国田舎民やけどそんなんないで
52: 2019/03/03(日)21:02:51
>>47
どっかの大学の先生の受け売りやから実際のところは知らん
でも式神使いの太夫さんがおるのはマジらしい
63: 2019/03/03(日)21:04:25
>>52
まぁ、イタコ的な人は知ってるわ
あと部落の話は結構ガチやからNG
今でも愛媛の山の方はガチでヤバイ
26: 2019/03/03(日)20:56:17
8尺様とか巨頭オとか裏S区どっかで解釈聞いた事あるなあ
色々と叩かれそうやけど

まあ裏S区はググれば直ぐにモデルの場所出てくるけど
29: 2019/03/03(日)20:57:37
姦姦蛇螺
39: 2019/03/03(日)21:00:07
修羅の国出身ワイ、子供の頃に手榴弾を拾ったことがある
51: 2019/03/03(日)21:02:35
>>39
嘘であって欲しい

あ、福岡民なら アソコ知ってるやろ?
店を建てたら尽く潰れる某所
72: 2019/03/03(日)21:06:53
>>51
それって一時期本屋だったこともある?
66: 2019/03/03(日)21:05:18
>>51
ほんまやで…
福岡も広いから、店のことは知らん
71: 2019/03/03(日)21:06:51
>>66
あー
福岡民ならみんな知ってると思ったけどなあ
しゃーない

あるねん
福岡市外やけど
そんな場所が
54: 2019/03/03(日)21:03:17
四国は色んな伝説あるよな
邪馬台国あった説とか
61: 2019/03/03(日)21:04:06
>>54
邪馬台国がどこにあったかはさておきヤマトと地続きなんやろなあ
55: 2019/03/03(日)21:03:22
犬鳴トンネルの話知ってるニキおる?
68: 2019/03/03(日)21:06:00
>>55
まあワイの高校の後輩カップルが経験した話なんやけど

夜中に肝試しと度胸騙しで旧犬鳴トンネルの近くに行く

帰宅後、原因不明の高熱に襲われる

話を聞いて、慌てて家中に塩を置いた 両家の親

なんやかんやで原因不明の転校を同時にする、その2人

とか
62: 2019/03/03(日)21:04:16
>>55

閉鎖された村があった奴やろ
64: 2019/03/03(日)21:04:41
>>62
電話ボックス
70: 2019/03/03(日)21:06:24
>>64
旧トンネルの出口そばにあったやつやな
ワイはリアルで見たことある
59: 2019/03/03(日)21:03:59
四国は北部と南部での貧富というか民度の差がやばい

香川愛媛はなんだかんだ先進地域
徳島は関西よりの田舎 高知はもうぶっとんでる
67: 2019/03/03(日)21:05:53
最近あった怖い話
下のアパートのオッさん最初は普通だったのに、外出後鍵が開いてたのをきっかけに窓にカメラ分厚いカーテンに変貌
最終的に窓にダンボールで先週引越した
なお最後の別れをドアに貼ってたせいで、ワイ始めは自札したんかと思ってたわ
81: 2019/03/03(日)21:07:58
>>67
最後の別れってなんや?
ポエム的なもんが貼ってあったん?
83: 2019/03/03(日)21:08:16
>>81
さようならって書いてある紙
88: 2019/03/03(日)21:09:26
>>83
70年代歌謡曲みたいやな
91: 2019/03/03(日)21:10:11
>>88
なんか妙に達筆やし深夜に帰ってきてみたから怖さ倍増よ
69: 2019/03/03(日)21:06:10
部落ほんま嫌やわ
そのへん通るときとか緊張すんねん
車乗ってて信号で止まったら車に人よってきて窓バンバン叩かれたで
こんなんもうゾンビ映画やん
78: 2019/03/03(日)21:07:37
>>69
ガチか
怖いなあ
77: 2019/03/03(日)21:07:35
>>69
徳島ニキか?
あそこにすんどるやつらは犯罪者の目をしてるわ
79: 2019/03/03(日)21:07:51
>>77
せやろ?わかるわ
84: 2019/03/03(日)21:08:17
>>79
目がね違うんだよ。
合わせられないくらい怖い
86: 2019/03/03(日)21:09:03
>>84
分かる分かる

ワイのマッマも裏S区のモデルの場所に間違えて行った時も
同じ理由で慌てて逃げたらしいもん
92: 2019/03/03(日)21:10:33
>>86
もう会いたくないンゴ
80: 2019/03/03(日)21:07:52
恐山の道にいくつもある積まれた石ころあるやろ?
あれ崩してもいつの間にかまた積み上がってるらしいで
95: 2019/03/03(日)21:11:53
>>80
恐山はガチで出るらしいね
昔、ロケが何回かあったらしいけど
その度に「人魂見た」って意見が視聴者から来るらしいから
ロケ自粛なったとか
87: 2019/03/03(日)21:09:22
心霊の話より人間の狂気のほうがゾッとするし興味ある
94: 2019/03/03(日)21:11:06
狂気かあ
息子の一学年下の集団いじめが訴訟に発展してるらしいことくらいかな

今の小学生はすごいな コンパス投げつけたり一杯あって
96: 2019/03/03(日)21:12:00
徳島だと今は家ごと潰れとるが
徳島病院の歯医者に恨み言書きまくった紙家中に貼り付けた家あったで
98: 2019/03/03(日)21:12:50
>>96
怖いな京都が陰湿とか言うがまだ可愛いもんや
97: 2019/03/03(日)21:12:47
盲目の男性が三味線弾きになって
盲目の女性がイタコになる
イタコに霊能力はない
103: 2019/03/03(日)21:14:18
>>97
琵琶法師の頃からやもんなあ
京極夏彦がなんか理由つけてた気がするけど思い出せん
110: 2019/03/03(日)21:15:18
>>103
高橋竹山っていうじょんがらの有名な三味線の名人がいて
その人も盲目だったな
100: 2019/03/03(日)21:13:00
大島てるに載ってそうな多いな
181: 2019/03/03(日)21:27:40
>>100
大島てるの物件紹介
事件とか事故の詳細もなく
只の心理的瑕疵物件ってだけ
書かれてる物件に恐怖を感じる
104: 2019/03/03(日)21:14:21
丑の刻参り見て消されたやつとかな
108: 2019/03/03(日)21:14:37
>>104
京都の貴船さんはガチやぞ
105: 2019/03/03(日)21:14:22
ワイの家の近所に如何にも電波な人がいて
家中張り紙だらけ
基本的には『電波障害!』系やけど一つだけ例外があって
それ某有名漫画家や某有名バンドのベースがいる某新興宗教団体が
バッグにいる某政党
誰が幸福になれるかって
117: 2019/03/03(日)21:16:18
昔地元で武富◯の入ったビル燃やした事件あったんやけど、事件後もあまりに女性の霊の目撃者多くて今はビル潰してしまっとる
122: 2019/03/03(日)21:17:05
ご当地怪談みたいなのも好き

由緒正しい建物には必ずと言っていいほど怪談話がある
128: 2019/03/03(日)21:17:54
>>122
てけてけ とかか
131: 2019/03/03(日)21:18:50
>>128
大体は大戦絡みの怪談が多いかなあ、あとは開かずの間とかそこで起きた自札の話
124: 2019/03/03(日)21:17:24
夜狸猫事件
一夜にして1000人もの村人が姿を消した中国の事件
村自体は現在も存在しており行方不明となった原因は分からないが共産党による
強制移住説が濃厚とみられている
126: 2019/03/03(日)21:17:33
詳しく言えんがワイの職場も怪談まみれや
140: 2019/03/03(日)21:20:19
>>126
ヒェッ
153: 2019/03/03(日)21:22:52
>>140
なんせムダに歴史があるからなあ、政治犯を入れてた地下牢があるとか、軍服着た霊が出るとか未だに言うとるわ
157: 2019/03/03(日)21:23:36
>>153
旧財閥の大手っぽいな
160: 2019/03/03(日)21:23:57
>>153
すごい
172: 2019/03/03(日)21:25:08
>>160
大体どこの地域にも1つはあるから、そう言うところで聞き込みすると自分だけの怪談話を採集できてテンション上がるぞ~
132: 2019/03/03(日)21:18:50
飛び降りとかがあった建物はそれだけで怖い
136: 2019/03/03(日)21:19:18
>>132
新小岩駅とかあかんか?
142: 2019/03/03(日)21:20:31
>>132
福岡のでかい駅の出入口の所で飛び降り自札があったのを思い出した
146: 2019/03/03(日)21:21:33
>>142
福岡って……多いよな
149: 2019/03/03(日)21:21:59
>>146
まあ一応隔離してるけどね

つか隠すのが下手なんやと思うわ
144: 2019/03/03(日)21:20:58
東京やと巣鴨プリズンあとの小竹向原はなんかいつも寒いよなって思う
147: 2019/03/03(日)21:21:37
>>144
北池袋近辺のじめっとしたやな感じはあるね
152: 2019/03/03(日)21:22:44
>>147
池袋は寒くなくて小竹向原降り立つと寒いからなんか嫌やわ
155: 2019/03/03(日)21:23:20
福岡がー
やなくて
日本全国あるんやけどな

ただ
団地か部落かとか
隠すのが上手いか下手か
とか
165: 2019/03/03(日)21:24:25
>>155
隠すとか 

コワッ
174: 2019/03/03(日)21:25:38
>>165
しゃーないやろ
そうやないと誰も住みたがらないし

東北でも一応 同和地区とか自札の名所とかあるらしいし
知名度が低いだけで
178: 2019/03/03(日)21:26:38
>>174
案外自分の住んでる周りも隠された事件とかあるんやろうかね
159: 2019/03/03(日)21:23:50
そういや駅の怪談ってまあまああるが電車内では無いよな
幽霊は電車には乗らんのかな
163: 2019/03/03(日)21:24:19
>>159
生きてた時の満員電車思い出して乗りたくないんちゃうか
164: 2019/03/03(日)21:24:22
>>159
見た目人おるらしいで
一応
166: 2019/03/03(日)21:24:30
>>159
足がないから乗られへんのちゃうけ?

乗ったら車両においてかれてまう
170: 2019/03/03(日)21:25:00
https://i.imgur.com/PxOKVyl.jpg
ワイこういうのが一番怖い
173: 2019/03/03(日)21:25:34
>>170
鏡?
175: 2019/03/03(日)21:26:24
>>173
いや曲がりきれずに凹んどるガードレールと看板
179: 2019/03/03(日)21:26:50
車で20分ぐらいのところに数十年前に女の練炭自札があったところがあるんやが
そこには今!の標識がある
190: 2019/03/03(日)21:29:08
>>179
?の標識ってまじでそういう使い方するんだ
191: 2019/03/03(日)21:30:00
>>190
ほんまかはわからんけどな
でもその近くで練炭自札があったのはガチ
新聞にも載ってた
180: 2019/03/03(日)21:27:36
>>191
正直夜の山道では霊よりもガードレール飛び越えてエンカウントしてくる
鹿の方がよほど怖い
185: 2019/03/03(日)21:28:13
>>180
そこ山道でもないんよね
郊外の普通の道路なんや
186: 2019/03/03(日)21:28:28
>>185
ヒエッ
189: 2019/03/03(日)21:29:07
>>186
事故起きやすいところに!の標識はできるみたいやが
どうやったら事故起きるかほんまにわからんストレート
193: 2019/03/03(日)21:30:09
梅田の泉の広場がなくなったら赤い女はどこへ行くのだろうか
194: 2019/03/03(日)21:30:19
>>193
あれガチで怖い
197: 2019/03/03(日)21:31:14
>>194
梅田の地下って通い慣れてるはずやのに、初めて通った気がする道が出てきたりするから好き
ああ言うところからパラレルワールドに飛べるんじゃないかと妄想する
200: 2019/03/03(日)21:32:26
千日前デパート火災跡地のビ●クカメラのはガチ?
https://i.imgur.com/wy0xLBt.png
202: 2019/03/03(日)21:33:18
>>200
大阪4の真ん中は合戦関連とそれでめちゃくちゃ怪談話多い
204: 2019/03/03(日)21:33:27
労災関連で
食肉加工場の機会に巻き込まれて
・・・とか
溶鉱炉に落ちて・・・とか
206: 2019/03/03(日)21:33:54
>>204
溶鉱炉に落ちるのはまだターミネーターみたいでカッコいいけど…
209: 2019/03/03(日)21:34:59
>>206
いや骨も残らんのやで・・・
成分分析で燐が検出されたから
多分これだろうってレベル
205: 2019/03/03(日)21:33:51
霊感ビンビンニキは品川や南千住でもビンビンなんか?
後は京都とか
208: 2019/03/03(日)21:34:52
>>205
千駄ヶ谷とかやばそう
210: 2019/03/03(日)21:35:04
>>205
京都しか知らんけど、マジガチスポット多いぞ~
貴船の奥に安井金比羅宮にウトロによりどりみどりやぞ
218: 2019/03/03(日)21:36:29
>>210
鴨川とかの刑場とかもビンビンなんかなぁ
235: 2019/03/03(日)21:39:42
"「私は、あの焼けたプレイタウンに、よく飲みに行ってました。いつも指名していたホステスのあゆみという子に会ったんです。
一週間まえ、千日デパートのあたりを歩いていると、4んだはずのあゆみが、そばに
立っているんです。驚きました。「あした、必ずきてね」
っていうんですよ。胸に以前のようにバラの花をつけて。だけどこげつくようなにおいがするんで、足のほうをよくみるとまっくろに焼けただれていましたよ」"

喜劇俳優「岡八郎」談


https://i.imgur.com/4rLjSts.jpg
309: 2019/03/03(日)21:54:14
未だに犬神筋が云々とか差別がある地域あるんか?
314: 2019/03/03(日)21:54:44
>>309
四国の山奥はまだあるって聞いた
322: 2019/03/03(日)21:55:58
>>314
はえー
ほんまに犬神と呼ばれる存在により精神障害を患いやすい家系があるのかそれとも
田舎特有の妬み系か気になる
312: 2019/03/03(日)21:54:38
深夜のガソリンスタンド寄ったら
急に店員に
「お客さんこのカードちょっとおかしいですね事務所まで来ていただけますか」
って事務所まで連れて行かれて直ぐ様鍵掛け110番された話が怖すぎる
320: 2019/03/03(日)21:55:36
>>312
ペッパーランチ事件みたいやな
324: 2019/03/03(日)21:56:07
>>312
それでどうなった?
327: 2019/03/03(日)21:56:47
>>324
後部座席に不審者が潜んでて
運転手は助かったって話
331: 2019/03/03(日)21:57:16
>>327
ひえーっ
334: 2019/03/03(日)21:58:00
ヤマギシ会とかいう村1つが丸々宗教団体っていう村の話聞いたことあるわ。
オウムサリン事件と時期が被って大きく報道されてないけど亡くなった人も出たとか
今も残ってるらしいな
346: 2019/03/03(日)21:58:53
>>334
ヤマギシ会って確か原始共産主義実践してるとこやろ?
357: 2019/03/03(日)21:59:49
>>346
せやったかな。詳しいことは知らんけど、何にせよ碌な団体でないことは確か
今は農協見たいな活動してるらしいな
366: 2019/03/03(日)22:01:30
>>357
そうそう
野菜も売ってるわあの連中
オウムとの関係は知らんけど徹底した財産の共有してる自給自足コミュニティやな
370: 2019/03/03(日)22:01:52
>>366
野菜や玉子が旨いらしいで
347: 2019/03/03(日)21:58:54
ワイの先輩カブトムシとかが好きで夜中に良く採集行くんやけど長野県の松原湖ってところに夜中行ったら女の泣き声と叫び声が凄いするらしい
352: 2019/03/03(日)21:59:38
異世界の話すこ

あと今の文明は新文明説も
356: 2019/03/03(日)21:59:46
てけてけは踏切で胴体切断したけどしばらく生きてたって話な

なおこの話を聞いたら回さないと足をとられる模様
360: 2019/03/03(日)22:00:31
村が宗教系も怖いが家族に宗教が絡んでくる系も怖い
363: 2019/03/03(日)22:00:57
夢は異世界説あるよな

魂は水のような物やから
何割かは異世界に飛んでるとか
364: 2019/03/03(日)22:01:15
>>363
やっぱ共通の無意識説はロマンあるで
371: 2019/03/03(日)22:02:08
>>364
this manとかな
ワイはまだ夢でこいつと会ったことないわ
396: 2019/03/03(日)22:06:04
夜中の2時に寝ようと思って布団の中で目瞑ってたら、インターホン鳴った時は心臓止まるかと思った。
しかも二世帯で2つあるインターホンが同時に押されたんや
ワイの家の辺り老人しか住んでないしピンポンダッシュなんてする人近くに住んでないんやけど
402: 2019/03/03(日)22:07:12
>>396
こういうのがほんまに怖い
ワイも深夜にインターホン鳴らされたときほんまに怯えたわ
怖すぎて足ほんまに震えてた
417: 2019/03/03(日)22:09:26
>>402
深夜インターホンの怖さは異常
397: 2019/03/03(日)22:06:30
夢や4後の世界=パラレルワールド

魂は水のような物だから何割かはパラレルワールドに行く事も出来る

4=コップから水が全て出るような事

人は亡くなる度に記憶がリセットされる

そんな説すこ
403: 2019/03/03(日)22:07:15
パラレルワールドは人間が想像できるだけある説を唱えたい
406: 2019/03/03(日)22:07:49
>>403
やっぱ最後の未踏は脳みその中にあると思うわ
413: 2019/03/03(日)22:08:34
>>406
脳=4後の世界製造機
の可能性
404: 2019/03/03(日)22:07:16
地底世界はロマンある
485: 2019/03/03(日)22:17:30 ID:DZh
神隠しって色んな説あるよな

多重人格説
異世界に行った説
etcetc.
487: 2019/03/03(日)22:17:55
>>485
山で暮らしてる人に連れて行かれたりとかな
489: 2019/03/03(日)22:17:59
>>485
アクアッホの話とか現代の神隠し話やね
492: 2019/03/03(日)22:18:16
山系の話怖いわ
サンカとか地味に怖いし、フィクションやけどマンガ日本昔話の山姫がトラウマや
500: 2019/03/03(日)22:19:40
>>492
サンカの話は作られた部分が多いんやろうけど、マタギなんかは確実に
サンカを掠ってるよね
497: 2019/03/03(日)22:19:14
エレベーターは異界につながりやすいってほんまなんかな
514: 2019/03/03(日)22:21:40
目を瞑って頭の中で家の窓を全部開けると4んだ人に会える見たいな話聞いたことあるんやけど知っとる人おる?
失敗した時になんか起こるはずなんやけどそれが思い出せん
520: 2019/03/03(日)22:22:59 ID:DZh
>>514
失敗したら消されるとか
532: 2019/03/03(日)22:25:08
>>514
失敗したら何か起こるかは知らないけど
4んだおじさんが「こっちに来い!」って言ってきたって話は聞いたことある
526: 2019/03/03(日)22:23:45 ID:DZh
あ、華厳の滝はガチで出るで
529: 2019/03/03(日)22:24:34
滝って定番の神霊スポットよな
536: 2019/03/03(日)22:25:45
>>529
水自体霊的なものを呼び込みやすいイメージ?
543: 2019/03/03(日)22:26:24 ID:DZh
>>529
ええところと
あかんところと
なにもないところ
とある

神社と一緒
547: 2019/03/03(日)22:26:46
昔良く遊んでた子がおんのよ
この前卒アル発掘して何気なくその子を探したら居らんかったわ
良く考えたら突然消えたんやなあいつ
555: 2019/03/03(日)22:27:26
>>547
家族や知人には聞いてみた?
564: 2019/03/03(日)22:28:06
>>555
聞いたけど知人は居るっていってた
けど顔が思い出せんしどの登校班に居たかも誰も知らんのや
572: 2019/03/03(日)22:28:35
>>564
じゃあイマジナリーやなくて実在するんやな
576: 2019/03/03(日)22:29:25
>>572
せやけど突然消えた
転校かと思ったけど転校した人の欄にも居らんし校長も何も言ってなかったわ
578: 2019/03/03(日)22:29:38 ID:DZh
>>576
ヒェッ
558: 2019/03/03(日)22:27:35
子供の頃の謎の記憶ってあるよな
夢が記憶に根付いとるんやろか
560: 2019/03/03(日)22:27:46
>>558
これはありそうやな
568: 2019/03/03(日)22:28:27
>>560
ずっと欲しかったおもちゃがもらえる夢とか未だに覚えてるな
729: 2019/03/03(日)22:45:22
学生時代に行政書士試験を受けにいた帰りの話
大学が試験会場だったんやけど如何せん土地勘が無いワイは来た時と
逆の出口から出てまったんや

携帯もあったし金もあったけどタクシー使うのもったいなかったし、歩いて大学の敷地大回りして地下鉄の駅まで行くことにしたんや。

でもこれが間違いで慣れない道を迷ってまった、山道に入ったところに感じのいい御婆ちゃんがおったんや。
「駅行きたいんやけどどうすればええんや?」って聞いたら山道伝ってけば出れるというんや で、それ信じて山道を登るんやけどどんどん暗くなってくるんや

夕焼けの赤焼けから夜の暗さが迫ってくる感じの時にふと気が付いたんや
道路の崖側見ると霊園が広がってるんや
「八事霊園」って言うんやけど有名な心霊スポットなんや
で、道なり行くと霊園の中に出てまうねん。

だんだん暗くなるのに来たこともない心霊スポットに来て待って半パニック
慌ててきた道引き返してタクシー読んで駅まで帰ったんや。

そんで家に帰ってからマッマに妙な事言われたねん
「知らんバッバから電話があったけど、何でついて行ってあげなかったん?」って
マッマ曰く、バッバはワイとついていくことになってたんやって

怖くてすぐ寝たわ
737: 2019/03/03(日)22:46:20
>>729
トワイライトシンドロームとか夕闇通り探検隊みたいですき
740: 2019/03/03(日)22:46:44
>>729
すんげえぞこれ
746: 2019/03/03(日)22:47:30
>>729
怖いやんけ
750: 2019/03/03(日)22:48:00
>>729
つれてかれんでよかったな
749: 2019/03/03(日)22:47:57
やっぱ夕方はあかんな逢魔が時




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるの だろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果 が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏 な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551613542/