bandicam 2019-02-26 08-01-32-128

1: 2017/05/06(土)09:10:47 ID:q2Y
何年か前に栃木の佐野で起きた子供のいじめを発端とする母親2人が自札した事件あったよな。

影響力の大きさでは教育長が襲撃されたり法律が制定された大津のいじめなんだろうけど。



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2017/05/06(土)09:11:24
そらもうアレよ
5: 2017/05/06(土)09:11:40
パン食って喉に詰まらせた奴
6: 2017/05/06(土)09:12:05
砂場で埋められたやつは?
7: 2017/05/06(土)09:12:21
だいぶ昔にあった盛岡の駅で首吊ったやつやろ
8: 2017/05/06(土)09:12:30
マット県
32: 2017/05/06(土)09:32:14
>>8
これも相当よな
日本の田舎の闇
11: 2017/05/06(土)09:14:26
やっぱり大津のやつは印象にかなり残ったよな
14: 2017/05/06(土)09:16:27
滋賀のあれ
15: 2017/05/06(土)09:16:59
川崎のやつでしょ
あれはいじめっていうか明確な札意あったっぽいけど
29: 2017/05/06(土)09:29:27
>>15
ワイ的にはこれかなあ
16: 2017/05/06(土)09:19:13
そら大津よ
25: 2017/05/06(土)09:24:48 ID:q2Y
>>16
いじめグループによる他札説もあるぐらいだしなあ。
31: 2017/05/06(土)09:31:11
>>25
市長ぐるみで隠蔽しようとしたからなぁ
規模は最大級やわ
19: 2017/05/06(土)09:21:17
先生まで葬式ごっこに参加したやつ
胸くそマジ胸くそ
20: 2017/05/06(土)09:22:36
今も本質は変わっていない大津市だろうね。
21: 2017/05/06(土)09:23:23
何でもかんでも闇とかいうやつのキッズ感は異常だ
23: 2017/05/06(土)09:24:02
名古屋中学生5000万円恐喝事件は?

5000万近く払えたいじめっ子もそうやし
救ったのがたまたま入院病室が一緒だった他人(893の息子の男性)だった
24: 2017/05/06(土)09:24:36
>>23
間違った
5000万近く脅し取られてたいじめられっ子ね
26: 2017/05/06(土)09:26:52
宇都宮リンチ事件
いじめの事件かリンチの事件かは微妙やが毎日のように暴行加えていたならいじめでええやろ
27: 2017/05/06(土)09:28:16
大津中2いじめ事件は日本の闇を見た事件だったわ
先生お元気ですか?
34: 2017/05/06(土)09:33:08
>>27
あの先生って被害者遺族に謝罪せず休養とかなっていたけど、結局あのあとどうなったん?
37: 2017/05/06(土)09:34:48
>>34
ほとぼり冷めるまで休職して2013年に復帰
その後はわからんで
39: 2017/05/06(土)09:35:44
>>37
ええ…
40: 2017/05/06(土)09:36:23
>>37
なんかもう起こるべくして起きたって感じだな
30: 2017/05/06(土)09:29:31
Wikipedia片手に読んでるけど闇深くて草
33: 2017/05/06(土)09:32:43
あと個人的に旭川女子中学生集団暴行事件も少し闇が深いと思う

よくある事件といえば事件だけど被害者が耐えずに自札してたら何も明るみにならんかったやろし
41: 2017/05/06(土)09:38:51
岡山の地底湖行方不明事件はいじめなんかな
42: 2017/05/06(土)09:38:53
鹿川くんの葬式ごっこやろなぁ
あれからやでいじめがピックアップされるようになったのは
43: 2017/05/06(土)09:39:49
秋田県
医者も逃げ出す
上小阿仁
48: 2017/05/06(土)09:48:26
いじめなんかどこにでもあるからなぁ
まだ世間に明るみに出てないすべてのいじめが闇深ですわ





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494029447/