bandicam 2019-03-02 06-47-05-567

1: 2017/11/01(水)23:21:51 ID:Jwl
犯人は元女性のスカウトなんで、893つながりあるやろ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

3: 2017/11/01(水)23:25:32
プロが絡んでるむしろもう少しちゃんとしたところに隠すんやない?
周りに人が住んでるアパートに保管するとかアホやんけ
4: 2017/11/01(水)23:26:56
自札志願者の札害後処理代行とかもやってそう
5: 2017/11/01(水)23:28:57 ID:Jwl
金ばっか持ってる老害が若い臓器を欲しがるのって結構あるやろ
あーあー、ここにも若者に対する搾取の構図が見える
21: 2017/11/02(木)01:11:51
>>5
臓器って救急車並みのスピードとスペック高い医師とスタッフがいるんやで
6: 2017/11/02(木)00:39:04
しかし怪奇的
10: 2017/11/02(木)00:42:21
なんで893が即頃すんや
即消えたから彼氏も頃されたんやし
12: 2017/11/02(木)01:08:29
察しのいいイッチは嫌いだよ
13: 2017/11/02(木)01:09:35
893が臓器売買とか漫画の読み過ぎやろ
15: 2017/11/02(木)01:09:55
また名探偵(笑)が湧いてしまったのか
17: 2017/11/02(木)01:10:13
犯人とやりとりしとって助かった女が犯人に4にたいと送ってロープの画像がー云々やってたが、女も相当なアホやな
18: 2017/11/02(木)01:10:41
ありえなくはないんやがそっち系ならもうちょっとアシがつかないように細工するからなぁ
チンピラ893の可能性もあるがそれなら犯人が忠義立てする理由もないし
20: 2017/11/02(木)01:11:21
893と深く関わってたけど一般人にしかも多方面に手を出すとか有り得んで
24: 2017/11/02(木)01:12:08
>>20
プチエンジェル事件とかあるからないとも言い切れんけどな
28: 2017/11/02(木)01:15:39
>>24
893じゃなくてチンピラなら有り得るけど組に属してたらあんまないな
31: 2017/11/02(木)01:17:31
>>28
住宅地で臭いだすなんでサヨナラ満塁エラー並のクソなことするわけないわな
34: 2017/11/02(木)01:19:22
>>31
手を縛ったまま自札さすほど需要ないやろ
こいつ捕まったんやで
26: 2017/11/02(木)01:14:36
ゴミで出したり家に置いたままにしたり4体の処理がずさんすぎるやろ
893に限らず組織的な奴らと繋がり有るならもう少し何とかしてたやろ
32: 2017/11/02(木)01:18:35
ていうかなんでバレたんや?
33: 2017/11/02(木)01:18:57
>>32
被害者のツイッターから
35: 2017/11/02(木)01:19:26
>>32
被害者の兄が捜してたんや
37: 2017/11/02(木)01:20:15
あのアパート事件前から事故物件だった模様
38: 2017/11/02(木)01:20:26
埼玉愛犬家連続札人事件の犯人は
逆に893を頃してたよな

まあ向こうはペットショップ経営ってことで毒薬手に入りやすかったんやろうけど
41: 2017/11/02(木)01:22:25
>>38
893御用達で利用してたからな
犬は正義やで 幹部のあいつ4なんかったら無理やった
42: 2017/11/02(木)01:23:30
「893が一般人に手を出すはずが無い」わけではないやろ
私利私欲で出す集まりやったら日本終わってるけどアカン事やったやつにはそれなりな事はするで
47: 2017/11/02(木)01:25:10
>>42
利用せず頃す意味がない
薬漬けにして使えんのんなら解体業に頼むやろ
43: 2017/11/02(木)01:24:21
病院にどうやって持っていくンゴ?
45: 2017/11/02(木)01:24:39
まあ臓器売買やるなら病院も取り込まなアカンから
わざわざアパートで札害解体する必要ないし荒唐無稽な話やで
57: 2017/11/02(木)01:28:14
>>45
即-80℃で冷凍できる施設とか医学的知識とか必要やしな
46: 2017/11/02(木)01:24:54
Twitterで4にたいゆっとる娘をお金と暴行の末とかアホなことはせんやろって事やな
49: 2017/11/02(木)01:26:30
類似の事件に埼玉愛犬家連続札人事件、北九州監禁事件、尼崎事件あるけど
そういう金目当ての事件は4体の処理一番に考えてるからなあ

アイスボックスに頭部置いて放置なんかお粗末でしかないし
純粋に札害欲求の愉快犯なんとちゃうか
54: 2017/11/02(木)01:27:28
>>49
ワイもこれ
愉快犯やと思うで
処理甘いやろ5ちゃんやらスレ立てとったらしいし
56: 2017/11/02(木)01:28:06
>>54
それ信じてるのか・・・
59: 2017/11/02(木)01:29:37
>>54
え、あの定期スレのことマジで信じてるの?
52: 2017/11/02(木)01:27:01
適合とかあるンゴよ
53: 2017/11/02(木)01:27:02
この被害者の人生はなんだったんやろか、4ぬのを望んで4にたくなる事をされ4なされた。悲しいなあ
60: 2017/11/02(木)01:29:59
今回の犯人は目立ちたい欲も無く静かに人を頃してってるのが怖いな
偶然バレたけどバレてなかったら今も静かに誰かを頃してたんやろな
62: 2017/11/02(木)01:30:55
鶏肉の腐ったような臭いがしてたとかインタビューで流れてたし遅かれ早かれ
66: 2017/11/02(木)01:31:37
密閉容器にシリカゲルと一緒に詰めとっても4体って腐るんか?
89: 2017/11/02(木)01:39:00
>>66
完全無菌状態でもないかぎりすべてのものは腐るんやで
それができるのは高い金かけて立てた研究所かホルムアルデヒドで満たした容器だけや
どっちもちょっとミスれば菌混ざるしな
93: 2017/11/02(木)01:41:26
>>89
完全に脱水してたら腐らん
94: 2017/11/02(木)01:42:30
>>93
臭いはでなくなるけど腐るは腐るで
燻製されたジャーキーだっていつかはカビるやろ
98: 2017/11/02(木)01:43:24
>>94
酸化したり劣化はするけど腐敗はせんよ
ミイラとか腐らんやろ
91: 2017/11/02(木)01:40:44
893に頼んでその筋のヤツに臓器集めて売ってたかもな
94: 2017/11/02(木)01:42:30
>>91
売れないけどな
腕や足ならともかく内臓となると液体窒素処理とかしなきゃいけなかったりするから管理が難しすぎるんや
97: 2017/11/02(木)01:42:49
>>91
そんな技術が底辺にあるなら医学部すら???にならんよ
どっかは確実につながって噂くるやで
92: 2017/11/02(木)01:41:21
893がやるなら4体は完全に処理するやで
見つかるようなヘマするわけないやん
ちゃんと処理場があるんやで
95: 2017/11/02(木)01:42:36
ただの愉快犯だと思うけどなあ
105: 2017/11/02(木)01:50:01
実家は捜索されたの?
117: 2017/11/02(木)02:13:15
でも金銭目的でもあったワケやし
これから自札すんのに自札志願者が財布に金入れて
行くワケないし 見ず知らずのヤツを頃して 金を手に入れれるって 限られてるやろ
133: 2017/11/02(木)05:19:50
プロなら4体処理があんなに杜撰じゃないやろ
78: 2017/11/02(木)01:34:48
臓器なんて適合するのも大変なんやからあんな適当な人の選び方せんやろ




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509546111/