bandicam 2019-02-27 19-01-02-787

1: 2019/03/01(金)18:16:50 ID:40z
100m先
「あっ、ネズミ捕り教えてくれたんや、サンキューやで(´;ω;`)」







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/03/01(金)18:18:04
ネズミ捕りいたら1回
鹿がいたら何回か出してるわ
5: 2019/03/01(金)18:20:01 ID:40z
>>2
助かるぜ盟友
3: 2019/03/01(金)18:18:11
彡(゚)(゚)「クソ・・・ムカつくわスピード上げるか」ブ-ン

警察「やあ」
6: 2019/03/01(金)18:20:35 ID:40z
>>3
パッシングの意味知らないと有り得なくもない
7: 2019/03/01(金)18:20:55
>>6
眩しいんじゃ!!
やめろ!!
10: 2019/03/01(金)18:22:00 ID:40z
>>7
一瞬じゃけえ我慢せぇ!
13: 2019/03/01(金)18:23:32
>>10
それでパッシングしてくれたやつに突っ込んだじゃボケ
18: 2019/03/01(金)19:27:22 ID:40z
>>13
それはいかんな・・・
4: 2019/03/01(金)18:18:56 ID:40z
ありがとう盟友達
妙な連帯感に心が暖まるで
8: 2019/03/01(金)18:21:17
ワイ「サッ・・・(ライトカット)」
トラック「サンキューやでー?」
9: 2019/03/01(金)18:21:51
普段から警察にケチつけられない運転しとけ
12: 2019/03/01(金)18:22:54 ID:40z
>>9
その通りだが、何もないのに急に40km制限のとことかあるから・・・
16: 2019/03/01(金)18:25:26
>>12
行政さんサイドももっとわかりやすく
運転者さんサイドも法令順守を意識して歩み寄れればええんやけどね
日本は自動運転も全然進まんし泥仕合になってしまった感
20: 2019/03/01(金)19:30:16 ID:40z
>>16
住宅地で道路狭いとかなら30~40kmでも分かるんやが、ここは大丈夫だろって所で60→40に急なるポイントがたまにあるやん
標識も分かりづらい所にある
そこの先でたいていネズミ捕りやってる
そういう所は警察が設置した狩場やと思っとる
11: 2019/03/01(金)18:22:51
知らんかったわ
14: 2019/03/01(金)18:23:53
何や煽りか、やったろやないか
15: 2019/03/01(金)18:24:47
>>14
すれ違いで煽り運転はさすがに上級者
26: 2019/03/01(金)19:39:20
車の上に子供がしがみついてるの見たことあって幅寄せして無理やり止めたら出てきたおっさんに殴られたのがワイの思い出
27: 2019/03/01(金)19:39:57 ID:40z
>>26
なんやそれマッドマックスの話か?
28: 2019/03/01(金)19:40:15
>>27
岐阜県の話やで
29: 2019/03/01(金)19:41:13 ID:40z
>>28
岐阜って怖いとこなんやなぁ・・・
もっと穏やかな所かと思ってた
32: 2019/03/01(金)19:41:57
>>29
いい所だから行ってこればええやろ
38: 2019/03/01(金)19:43:59 ID:40z
>>32
マッドマックスみたいな所は嫌や・・・
火が出るギター弾いてるやつがトラックの上に乗ったりしてるんやろ
30: 2019/03/01(金)19:41:49
ワイ免許取り立てハイビームで走り続けてしまう
33: 2019/03/01(金)19:41:58
>>30
ギルティ
34: 2019/03/01(金)19:42:26
>>33
スマンな
35: 2019/03/01(金)19:42:34
>>34
ええんやで
37: 2019/03/01(金)19:42:45
>>35
よくねぇよw
31: 2019/03/01(金)19:41:52
わかるけどビビる
44: 2019/03/01(金)19:52:31 ID:40z
他にもパッシングとかサンキューハザード以外にもローカルルールとかありそうやな
45: 2019/03/01(金)19:54:34
新聞の地域面注意深く見たら取り締まり告知が小さく載ってる事がある
47: 2019/03/01(金)19:55:27 ID:40z
>>45
初めて知った
詳しい場所まで載ってるん?
53: 2019/03/01(金)19:57:57
>>47
まあレーダー取り締まりの告知は匙加減やろな

ナンバー撮影の取り締まりは告知せんと100%違法になるけど
55: 2019/03/01(金)19:58:41 ID:40z
>>53
へー法できまってるんやな
46: 2019/03/01(金)19:55:00
高速でハザードたき始めたりしたら渋滞やで
48: 2019/03/01(金)19:55:56 ID:40z
>>46
それは教習所で習わんか?
最後尾がハザードたくんやろ
49: 2019/03/01(金)19:56:31
>>48
マ?
教習所の記憶がない
51: 2019/03/01(金)19:57:31 ID:40z
>>49
ワイも10年以上前やけどうっすら習った記憶があるで
50: 2019/03/01(金)19:57:27
ワイ将、トラックのあんちゃんに道を譲ると投げキッスで礼を返される
52: 2019/03/01(金)19:57:54 ID:40z
>>50
そんなん惚れるわ
57: 2019/03/01(金)20:01:02 ID:40z
たまに信号待ちで右折レーン先頭の奴がパッシングして先に行くことあるけど、あれ「俺が先に行くから譲られよ」ってパッシングやろ?
あれが一番ムカつく
パッシングすれば許されると思ってんじゃねぇ!
62: 2019/03/01(金)20:11:41
オービスが反応しそうな速度の車が看板を見たのか
急に走行車線に戻ってスピード落としてる所を
その後ろについてもっと飛ばしたくてイライラしとった風の車が
華麗に加速していくのすこ
64: 2019/03/01(金)20:14:35 ID:40z
>>62
あっ・・・ご愁傷さまやで・・・
ってなるな
65: 2019/03/01(金)20:16:43 ID:40z
高速で明らかにこいつ覆面やん!ってクラウンの後ろ走ってて追い越し車線爆走していく車見るのも「あぁ・・・あかん・・・」ってなる
けどあいつらたまに見逃すから基準がイマイチ分からん
66: 2019/03/01(金)20:22:34
めんどくさいか降りるICの近くなんやろ
あれ見逃した?と思ったら降りたとかわりと見掛ける
68: 2019/03/01(金)20:33:52 ID:40z
>>66
なるほど
彼らも人間やもんな
めんどいからいいや~って時もあるわな
67: 2019/03/01(金)20:25:22
ワイはパッシングして道譲ってやってるやで
69: 2019/03/01(金)20:34:14 ID:40z
>>67
グッドマナードライバーや
17: 2019/03/01(金)18:25:47




彡()()「ヒエートラックが幅寄せしてくるンゴ…ヤメテクレメンス…」
19: 2019/03/01(金)19:28:40
>>17
サンキュードライバー
21: 2019/03/01(金)19:30:50 ID:40z
>>17
これはプロの判断力やな
絶対咄嗟にできる自信ないわ
63: 2019/03/01(金)20:12:17
>>17
すげえなオイ!
60: 2019/03/01(金)20:05:27
>>17
かっこよすぎてもれるわ
けどタイミング違ったらさらに加速してまいそうでこわE
61: 2019/03/01(金)20:08:52 ID:40z
>>60
これはプロ中のプロよな
常に周囲の安全に配慮して運転してる証拠や




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【閲覧注意】東日本大震災、津波に飲み込まれる直前に 諦めてタバコを吸ったお爺さん。あの瞬間に何を思っていたのだろう


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551431810/