不気味な森


鈴木俊之くん失踪事件

※再編集

行方不明事件などでは怪文書や怪電話が入るということも多いが、俊之くんの場合にはかなり不可解な事が起っている。

行方不明となってから3日後に本人から電話が入っているのだ。

しかし、それは実家ではなく近くにある鮮魚店へかけられたものだった。この電話にはどういった意味が隠されていたのだろう。

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

事件発生

田舎


事件は昭和40年7月3日午後4時ごろに起る。

静岡県伊東市宇佐美区に住む俊之君(当時7歳)が 自宅から「遊びに行く」と言って出たまま行方不明になった。

通報を受けた警察はすぐに捜索隊を結成。

それから2日後、奇妙な電話がそれぞれ別の場所で3回かかる。

まず昼12時30分ごろ、俊之君が住んでいるアパートから 200メートル離れたホテルに電話がかかった。

留守番の女性が出ると 「お宅の近所で子供が居なくなったそうですが本当ですか。それに間違いありませんね。」 という女の声がした。

そして午後1時ごろ、俊之君の近所の親戚宅に電話がかかりこれも女の声で 「子供が居なくなったのは本当ですか?」と言われ、 親戚が「はい」と答えた。

すると 「ボクが誘拐した。今日3時ごろまでに熱海駅1番ホームで…」 と女が言いかけたところ驚いた親戚は受話器を投げ捜索隊に伝えた。

再び受話器に出ると切れていた。

さらにほぼ同時刻、俊之君の父親の勤め先の旅館に 「俊之くんの父親(このとき名前で呼んだ)はいませんか?」とやはり女の声がした。

これらの「怪電話」の報告を受けた伊東署は捜査本部を設置。 すぐに親戚宅とホテルの電話機にテープレコーダーを設置した。

その後、俊之君の母親は熱海駅へ署員2人と向かったが、怪しい人物はいなかった。

7月6日、捜索隊は子供たちの案内で俊之君が向かったという山を捜索していた。 (虫を入れる小箱をかかえて山へ向かった、と目撃情報があったため)

この日、俊之くんの近所の鮮魚店に電話がかかる。 その家の4才の男の子が電話に出ると、 「なーに?トシちゃん?」と聞き返していた。

すぐに男の子の祖母が電話をとって応答したところ、切れてしまった。

目撃情報や不審な出来事

森


近所の川で茶アメ箱を使ってコハゼをすくっているのを見た。

事件発生後3日目の8時から9時半にかけて、俊之君宅に入る国道を黒塗りの大型乗用車が往復していた。

後ろの座席の女が俊之君の家の方を見ながら乗っており、窓ガラスから身を乗り出すように見入っていた。車のライトは消えたままだった。

俊之君宅から100メートルほどのところにある旅館の部屋が荒らされていた。

電気は付いたまま、台所での調理跡があり、ベッドの毛布の中からおもちゃの十手と口紅のついたバスタオルが発見された。

誘拐の可能性

田舎道


この事件では度々不審な女の存在がちらついており俊之君は何者かに誘拐された可能性が高い。

近所の鮮魚店に電話がかかってきたのも俊之君がその番号だけを覚えていたのだと考えられる。

7歳という年齢を考えると自宅の電話番号よりも仲の良い子の家やよくお使いに行く店の番号を覚えていた可能性が高い。

俊之君が生きているならば現在では53歳か54歳となっているはずだが、その後の捜査でも生存なども確認されていない。


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq