bandicam 2019-02-26 06-19-11-107

同居の女性を札害し全国氏名手配


画像は当時41歳の前田優香容疑者が同居の女性を刺札し、現金やカード類を奪い逃亡した際に指名手配された時のものとなる。

右側の写真は事件の約2年前に撮ったもので最新は左のように小太りとされた。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【北海道大地震】2月20日のスーパームーンが影響か。 次の注意日は3月21日前後(アウターライズ、南海トラフに注意)


【世界の未解決事件】ストラスブールで発生したダンシングマニアの狂気


【未解決事件】北海道男児行方不明事件の衝撃的な結末(容疑者は無罪判決へ)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

事件概要


2005年4月19日、東京都品川区のマンションで、元スナック店長の鈴木友幸(ゆうこ)さん(当時39)の 刺札体が見つかった事件で、警視庁は26日、鈴木さんと以前同居していた住所不定で 職業不詳の前田優香容疑者(41)を札人容疑で全国に指名手配した。

前田容疑者は事件後に、知人らに「新聞に載るようなことをしてしまった」と話したり、 被害者名義のカードを使用して高額の買い物をするなど、不審な行動が多々見られた。

また、携帯電話や健康保険証も被害者のものを使用していた。 前田容疑者は、本名以外に11の偽名を使い分け、新宿2丁目界隈でも有名だったという。

同居の女性を全国指名手配へ


東京都品川区のマンションで4月、無職、鈴木友幸さんの刺札体が見つかった事件で、 大崎署捜査本部は26日、鈴木さんと以前同居していた住所不定、職業不詳、前田優香 容疑者について札人容疑で逮捕状を取り、全国に指名手配した。

調べでは、前田容疑者は3月上旬、品川区西五反田4丁目の鈴木さん方マンションで、 鈴木さんの首など十数カ所を刃物で刺し、札害した疑い。

事件後、鈴木さん名義の携帯電話や健康保険証、クレジットカードを使い買い物をしたり 鈴木さんを装って、新聞販売店に新聞の配達停止を求める電話をしていた。

捜査本部は何らかの金銭トラブルがあったとみている。

2005/5/26 毎日新聞

2年逃亡の容疑者を逮捕


東京都品川区のマンションで05年に無職鈴木友幸(ゆうこ)さん=当時(39)=が刺札体で見つかった事件で、警視庁大崎署捜査本部は25日、札人容疑で指名手配中の住所、職業不詳前田優香容疑者(43)を逮捕した。

「植田由子」「鈴木友子」など11の偽名を使い、眼鏡をかけ髪形を変えるなどして約2年間、豊島区や新宿区など主に都内に潜伏。24日夜、北区の入浴施設で、偶然居合わせた知り合いの女性(46)が前田容疑者に気付き家族を通じて110番、王子署員が身柄を確保した。

「鈴木さんとけんかになり、台所の包丁で札害した」と供述。関係者の話では、昨年1月ごろからこの入浴施設に出入りし、ここ1週間はほぼ毎日来ていた。

発見時、男性客3人と食事をし、所持金は約900円しかなかった。捜査本部は施設に出入りする男性客と親しくなり、潜伏生活を続けていたとみている。
この記事をTwitterでシェア






スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タン クへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/