bandicam 2019-02-23 18-31-56-165

1: 2019/02/22(金)22:46:53 ID:epK
バイト先で悪ふざけするのは昔からあったからともかく
それをわざわざ動画にしてネットにあげるってどんだけ承認欲求こじらせとんのや







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【北海道大地震】2月20日のスーパームーンが影響か。 次の注意日は3月21日前後(アウターライズ、南海トラフに注意)


【世界の未解決事件】ストラスブールで発生したダンシングマニアの狂気


【未解決事件】北海道男児行方不明事件の衝撃的な結末(容疑者は無罪判決へ)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/02/22(金)22:47:29
結構前からあったやん
3: 2019/02/22(金)22:47:39
発信する場が無いだけでどっちも変わらんやろ
4: 2019/02/22(金)22:48:25
バカッターって5年前とかからあったやろ
5: 2019/02/22(金)22:48:58
育ててるのはお前ら世代定期
6: 2019/02/22(金)22:49:16
でも昔の中高生は目立つためにバイクを暴走させたりしてたやん?
ネットのおかげでバイト先のおでんつまみ食い程度の行為に収まったんじゃね?
14: 2019/02/22(金)22:51:06 ID:epK
>>6
その時代はせいぜい学校悪くて警察やからその後の人生にそこまで大きな影響はないやろけど
今時は全世界やからな、一生悪名が残る
7: 2019/02/22(金)22:49:32
昔は昔で盗んだバイクで走りだすヤツや校舎の窓ガラス壊してたヤツおったし
15: 2019/02/22(金)22:51:15
>>7
目立つ手段がそういうのしかなかった時代の方が過激だったよな
目立ちたがりの不良がコンビニおでんのつまみ食い程度で満足するようになったってむしろええ傾向やん
18: 2019/02/22(金)22:52:41
>>15
ほんこれ
今の中高生のがよっぽどまともで賢い
16: 2019/02/22(金)22:52:01 ID:epK
>>15
繰り言の途中で悪いけどそれ動画にしてあげる意味ある?
20: 2019/02/22(金)22:53:10
>>16
そんなん言うたらバイク暴走も窓割るのも意味ないやん
22: 2019/02/22(金)22:53:41 ID:epK
>>20
動画にして全世界に晒す必要があるかと聞いとるんや
8: 2019/02/22(金)22:49:35
中学生、高校生時代にラインがなくてよかった
11: 2019/02/22(金)22:50:32
>>8
なかったら困るわ
9: 2019/02/22(金)22:49:50
テラ牛丼とかしてた奴もいたやろ

あいつらいい歳やろもう
10: 2019/02/22(金)22:50:24
飲食店の冷蔵庫に入って写真撮ったやつがワイの知ってる一番最初のバカッターや
12: 2019/02/22(金)22:50:51
今20代中盤ぐらいの世代が昔やっとったことそのままやん
13: 2019/02/22(金)22:51:06
もっと昔から散々やってそうやけどな
17: 2019/02/22(金)22:52:18
騒ぎほどの事でもないのにみんな大げさやねん
21: 2019/02/22(金)22:53:27
こういうの会社で暇なときサボってヤフコメでみるけど最近の若者は~系?
おめえの時代にツイッターとかsnsなかっただけだろ脳なしって思うわよ
24: 2019/02/22(金)22:54:02
いつの時代もバカはいるんやなって…
25: 2019/02/22(金)22:54:04
晒してる自覚がないんやで
28: 2019/02/22(金)22:54:13
オッヤの世代が丁度氷河期やからな
貧困家庭の子が多いんやで
31: 2019/02/22(金)22:54:54
>>28
共働きやとあかんそう
29: 2019/02/22(金)22:54:29
食べ物を粗末にするのは現代特有だと思うわ
32: 2019/02/22(金)22:54:55 ID:epK
中高生ブチギレで草生えますよ神
38: 2019/02/22(金)22:57:04 ID:epK
別に悪さするのはどうでもええけどそれを動画にして全世界に晒すのは現代特有やと思うわ
あれはなんかの打算があってやっとるんやろか?
40: 2019/02/22(金)22:57:39
>>38
出来るからしてるだけやで
43: 2019/02/22(金)22:58:14 ID:epK
>>40
やっぱネットリテラシーの教育はせなあかんのやなって
41: 2019/02/22(金)22:57:52
昔はたまたま出来なかったからしてなかっただけや
44: 2019/02/22(金)22:58:25
目立ちたいがために何故か悪い方向に行っている
バイトテロは頭使わなくていいしな
おんjでコテハンなって暴れるのと同じよ
48: 2019/02/22(金)22:59:39 ID:epK
>>44
暴走行為もそうやけどああいうのは特に取り柄のない連中が手っ取り早く承認欲求満たすためにやっとるんやろなって思うわ
45: 2019/02/22(金)22:58:56
無理して面白いことをやろうとするが面白いことがわかっていない
47: 2019/02/22(金)22:59:24
発育の話やと思って開いてしまった...
51: 2019/02/22(金)23:01:04
(食材の魚いっぺんゴミ箱に入れてから取り出して料理したらオオウケやろなあ・・・)

この貧相な発想よ
55: 2019/02/22(金)23:02:03 ID:epK
>>51
これほんま育ち以前やと思った
57: 2019/02/22(金)23:02:51
まぁバイトテロやってる奴らは確実に育ち悪いのは確か
温室育ちの奴がたまにああいうことするけどね
58: 2019/02/22(金)23:02:53
中高生ブチギレで草生えますよー生える生える
59: 2019/02/22(金)23:03:04
身内で楽しんでたことが明るみになりやすくなっただけやんなって...
62: 2019/02/22(金)23:03:51
あれは多分バイト先にトッモが来てテンション上がっちゃったパターンやろ
お前らかてそうなるやもしれん
しゃーない
68: 2019/02/22(金)23:05:04 ID:epK
>>62
友達と一緒にバイトするのがまずいんかなと思っとるわ
ああいうのって単独やとやらんやろしな
64: 2019/02/22(金)23:04:01
今のSNSが20年前にあっても同じ事してただろ
69: 2019/02/22(金)23:05:10
悪ノリを見せびらかしたがるガキは増えたなあと思う
別に身内でウェーイしてるだけなら勝手にどうぞなのにな
70: 2019/02/22(金)23:05:25 ID:epK
ホンマにガチギレしとるやん…
ごめんね?
71: 2019/02/22(金)23:05:33
今の中高年も同じくらいクソやぞ
77: 2019/02/22(金)23:07:20
それもそうだけど子供も、子供みたいな人も情報拡散力を持ち過ぎなのが問題やと思うで
教育しなきゃあかんで
81: 2019/02/22(金)23:09:36 ID:epK
中高生のナイーヴな心を理解してあげられなくてごめんね
86: 2019/02/22(金)23:10:50 ID:epK
まあ昔のバカもSNSがあったら晒してたやろな
そこはその通りやと思うで
だから?
87: 2019/02/22(金)23:11:38
>>86
要するに老害は懐古心を表に出すなってことよ
89: 2019/02/22(金)23:11:41
なぜネットが普及しまくった今より昔の方がリテラシーが高かったんやろなぁ
若い世代の方がネットの怖さをわかっててもおかしくないはずやが
94: 2019/02/22(金)23:13:17 ID:epK
>>89
ネットにバカの母数が増えたんやろ単純に
本来ネットを与えたらいけない人種までSNSを扱い出したからこんなことになる
90: 2019/02/22(金)23:11:44
中学の時にTwitterなくてほんま良かったわ
マジでDQNみたいことして動画ばっか撮ってた
103: 2019/02/22(金)23:15:49
やることが昔のヤンキーより派手じゃなくて陰湿やしバレなさそうな小さいなの選んで仲間内で楽しもうってところが昔よりむしろ気持ち悪く見える気持ちはある
111: 2019/02/22(金)23:18:17
>>103
マイルド(笑)ヤンキーみたいな
110: 2019/02/22(金)23:17:56
>>103
過激なヤンキーだけが消えて陰湿なのは残り続けたんやろな
105: 2019/02/22(金)23:16:53
>>103
ほんとこれ
街中で堂々と殴り合いしてる方がまだ清々しいわ
108: 2019/02/22(金)23:17:30
テンション上がった学生なんて酒入ってる人間より後先考えないんやから
一時の気分で問題起こすんや
114: 2019/02/22(金)23:18:59
今頃何でまたバカッターが話題になってるのか
117: 2019/02/22(金)23:20:04 ID:epK
ワイも中高生ならおでんを口に入れて吐いて戻す気持ちがわかるんやろけど
あいにくわからんのや、ごめんな
119: 2019/02/22(金)23:21:12
流石に殴り合いしてた方がええはないけどうじうじ陰湿なことやってるのは気持ち悪いと思う
121: 2019/02/22(金)23:22:14 ID:epK
さっきツイッターみてたんやけど学校に放火しようとした学生が現れてて草も生えない
それを動画にして晒す意味も分からん
123: 2019/02/22(金)23:22:54
>>121
承認欲求湧きすぎて頭おかしなったんやろなぁ
122: 2019/02/22(金)23:22:46
日本も終わりやね
128: 2019/02/22(金)23:23:18
何が一番いかんって動画をネットあげるっていう行為よな
それさえなければ身内で解決できることばかりやし
137: 2019/02/22(金)23:25:21
この行動をしたらどうなるかっていう想像力と倫理観が欠如してるんやろな
いいことして目立とうとしないもんな
人倒れてても見て見ぬ振りとかこれもうあかんやん
143: 2019/02/22(金)23:26:11 ID:epK
>>137
せや
なんで悪いことで笑ってもらおうとか目立とうとか思えるんやろ
ワイが暴走族とかなら気持ちわかるんやろけどな
139: 2019/02/22(金)23:25:35
昔のヤンキーは現実で名前を轟かせて
今のDQNはネットで名前を轟かせる
ネットの方が簡単やが簡単である故に一瞬で世界に広まるし一生残るから馬鹿さは今のDQNのが遥かに上やけど
142: 2019/02/22(金)23:25:59
なんで動画にするのかといえば仲間内でそれを共有したいからや
144: 2019/02/22(金)23:26:21
身内同士のふざけ合いをネットに出してしまうんやね今の子供は
ネットにアップするのを面白がってるだけで炎上するとか考えてないやろ
153: 2019/02/22(金)23:27:48
昔のヤンキーもその時代にSNSあったら絶対炎上させとるわ
規制緩かった分今のより酷いことになるのが目に見えてる
154: 2019/02/22(金)23:28:17
>>153
公開リンチとか絶対ネットに上げてたやろな
165: 2019/02/22(金)23:32:11
逆にリスクの少ない場所で小さい時からネット触らせるのはどうか
ネット上の黒歴史を作っておけばネチケット意識するやろ(適当)
168: 2019/02/22(金)23:33:05
今の悪ガキ:ゴミ箱寿司・厨房でタバコ・唐揚げゴシゴシ

昔悪ガキ:青酸コーラ・交番襲撃・浅間山荘立てこもり

昔のほうがタチ悪い
172: 2019/02/22(金)23:34:19 ID:epK
>>168
あさま山荘立てこもりはまた違うやろ
あれは政治活動の成れの果てや
どちらかといえばシールズ
177: 2019/02/22(金)23:35:36
悪いYouTuberの影響受けたんやろなあ
180: 2019/02/22(金)23:36:36
報道で誰かがやらかしてる事例みてセーフライン見極めるんかな
ネットがあるんだから過去の事例も知りやすくはなってるはずなんだけどなあ
186: 2019/02/22(金)23:37:55 ID:epK
>>180
なんて後がたたないんやろね
自分だけは大丈夫やと思うのかそもそも調べないのか
185: 2019/02/22(金)23:37:55
>>180
ワイはユーチューバの影響やと思っている(偏見)
181: 2019/02/22(金)23:36:44
こんな世の中だし心の奥じゃ自暴自棄になってるんちゃうか?
194: 2019/02/22(金)23:40:04
やってることは可愛くみえても数億以上の損害起こして法的処置に出られる
くらい事態はでかいんやからかわらんよ
195: 2019/02/22(金)23:40:32
>>194
線路に置石みたいな感じやな
196: 2019/02/22(金)23:40:52
50年代の愚連隊とか太陽族とか
昔はヤバいぞ
カミナリ族もおったし
199: 2019/02/22(金)23:41:49
こういうスレ見るたびに最近の若い子はマナーもモラルも高いとつくづく感じる
200: 2019/02/22(金)23:42:14
新しいバイト先深夜帯怖いンゴねえ
204: 2019/02/22(金)23:42:54
頭は良くなってるのかもしれないけど感謝の気持ちとかが薄くなってるんやろうな
この記事をTwitterでシェア






スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タン クへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550843213/