bandicam 2019-02-24 05-48-09-813

第一の足首発見


2007年8月、カナダとアメリカの国境にあるセイリッシュ海の島に遊びにきてた少女が奇妙なものを拾いあげた。運動靴が流れ着いたと思った少女は中をあけて目を疑った。

運動靴の中には靴下も入っており、その中に人間ものと思われる足の一部が腐敗した状態で入っていたのだ。すぐに警察は捜査を開始し、この人物が以前に行方不明になっていた男性ということが判明する。

事件は解決と思われたがこの近辺に海岸にはこれ以降に次々と片足が漂着するようになった。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【北海道大地震】2月20日のスーパームーンが影響か。 次の注意日は3月21日前後(アウターライズ、南海トラフに注意)


【世界の未解決事件】ストラスブールで発生したダンシングマニアの狂気


【未解決事件】北海道男児行方不明事件の衝撃的な結末(容疑者は無罪判決へ)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

13本目の足が漂着


2017年の12月についに13本目の足が辿り着くことになる。これまでのものと同様に靴下の中に腐敗した足が入っており、これらの原因には色々な説が考えられた。

切断面がない謎

bandicam 2019-02-24 05-45-28-013


足だけが流れ着くという怪現象の中で一番の謎となってきたことが、どの足にも刃物で切断されたような痕跡が見当たらないということがある。

bandicam 2019-02-24 05-42-44-514


道具を使って人体を切断すればなにかしらの跡が残り切断面にもその状態が現われるがセイリッシュに漂着する足にはそれがないのだ。

13本目の足も状態は同じ様になっており、腐敗が進み身体から自然に分離したと考える方が納得がいく。警察はこの事件は海で溺れたなどした人が海の中で腐敗していき、潮の流れでたまたま辿り着いたのかもしれないと想像する。

また、多くの人が海へ投げ出されたということを考えると2004年のスマトラ地震にも関係があると推測している。津波によって亡くなった人がセイリッシュ付近まで流れ着き、足だけが周辺の海岸へ長り着いたのではないかというものだ。

また流れ着いた足は同じ時期に製造された運動靴であり、この製造年月日を調べていくと2004年頃と判明することからも、スマトラ地震がある程度関係してくることがわかる。

全ての謎は未だに解けてはいないが、人による犯罪などの可能性は低く自然が生みだしたものの可能性が高いと思われる。


この記事をTwitterでシェア








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タン クへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

Human foot in shoe