bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 20xxミステリ-/22:13:40 ID:rcH
ワリカン男は乞食とか言ってる女こそ怠け者の寄生虫。

今の時代デート代は男女割り勘が基本中の基本。デファクトスタンダード。

バブル時代の価値観引きずってる女は時代遅れ。

真面目に働いてデート代くらい半額出しなさい。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


南海トラフ地震っていつくるんだ?本 当はこないんだろ?


女性で看護師や薬剤師を目指さない人の考えがわからん


地下鉄サリン事件って実際怖すぎるだろ


Queenで好きな曲あげていこうぜ「フレディマーキュ リー最高」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

7: 20xxミステリ-/00:05:18
男だけど基本奢るわ
奢らない人はそれでいいんじゃねって感じ
12: 20xxミステリ-/05:53:46
>>7
自分から財布になるなんて、変わってるなあお前
8: 20xxミステリ-/00:07:53
相手の収入次第やろ
10: 20xxミステリ-/01:33:45
割り勘は友だち、そういう判断。
13: 20xxミステリ-/05:58:59
>>10
だよな
仲が良かったら金のやり取りなんて発生しない
金のやり取りが発生するのは、取引か主従関係しかないからな

金を払う代わりに物を作ってもらうか
力があり逆らえない相手に支配されていて、奴隷にされているか
14: 20xxミステリ-/06:34:33
女に金払ってるやつを見て「羨ましいな~俺も奢りたいな~」って思う?

俺全く思わない。
むしろ可哀想に思う。なんかああいう風にはなりたくないなって思う。
15: 20xxミステリ-/06:35:11
男は奢ってなんぼだろ
16: 20xxミステリ-/06:45:12
女とTPOによる
17: 20xxミステリ-/06:48:49
女の分を払わなきゃいけないTPOなんて存在するのか?
18: 20xxミステリ-/06:52:39
レジに時間かけたくないわ
19: 20xxミステリ-/06:54:55
交互に奢る
じゃいかんのか
20: 20xxミステリ-/06:58:58
社会人同士なら交互やね
所得に大差があるなら働き次第でサイゼくらいなら
21: 20xxミステリ-/07:01:44
レジに時間をかけたくないからと女の分を払い、
その女の分を払うために労働する時間は勿体ないとは思わない、と
一分かそこらのために、数万払うと
分給数万なんて、さぞ大層な仕事してんだなあ
22: 20xxミステリ-/07:08:00
>>21
なんで女に払わせるって発想にならないの?
自分が払う思う時点で遺伝子レベルで刷り込まれとるやろw
23: 20xxミステリ-/08:43:41
大半の人間は知力が弱いから、「男が女の分を払う物だ!」→「はいわかりました」で終わっちゃうんだよ

「なぜ?」って疑問を持つのは、高度な知能を持つものにしかできないからな
動物や虫や魚は、知力が低いので「なぜ?」という疑問の概念が存在しない
24: 20xxミステリ-/08:46:27
「え? 割り勘でいいよー」って言う女に割り勘を要求すると
「本当に割り勘にするとは思わなかった。最低」
と逆ギレされたでござる、の巻
25: 20xxミステリ-/08:48:21
>>24
それって「恐喝罪」成立するだろ
26: 20xxミステリ-/08:51:44
奢るのを批判する人って
「なんで奢るのかわからない」→「わかった!馬鹿だから奢るんだ!」
みたいな結論に至るから頭悪そうに見えるんだよな
29: 20xxミステリ-/09:08:31
>>26
実際バカでマゾだから奢るんだろ
27: 20xxミステリ-/08:51:58
口説きたきゃ払うだろ
28: 20xxミステリ-/08:54:01
俺の経験だと若くて良い女性は自ら奢ってくれたけどね
30超えたりする女はどうかと思ったよ
30: 20xxミステリ-/09:21:24
寧ろ奢って貰える事もあるが…
そういうのって男一人一人でどんな女と親しくなる傾向があるのかの差によると思う。男が!みたいな価値観が強いなら、そりゃ同じような女ばかり集まるやろうし
34: 20xxミステリ-/10:12:09
収入にユトリがあるヤツが奢るのはわかるけど、
平社員で奢るやつってただの見栄っ張りだろ
35: 20xxミステリ-/10:18:16
女「男は奢れ!もっと私達に金を払え!」
→バカな男がろくに考えもせず素直に払う
→払えと言えば払うので女が調子に乗る
→ますますバカな男達が払う
→男が女に金を払って当たり前というルールの完成

バカ男達は自分で自分の首をしめてるに過ぎない
36: 20xxミステリ-/10:20:50
まずそんな女と二人で飯食わないだろ
37: 20xxミステリ-/10:22:27
男が払う→×
男が払いたくなる→○
38: 20xxミステリ-/10:24:23
奢りたくなるような女には奢るよ。
当然「ふつー男が出すべきよね~」みたいなのには奢りたくない。
39: 20xxミステリ-/10:30:05
奢りたくなるような女って、ある意味すごいよな
どんな感覚なん?なんか「この女に金を払いてえ!俺の財産渡してえ!」ってなるの?
俺そういう考えになったことがないから全くわからないんだが
56: 20xxミステリ-/13:05:35
今って割り勘か交互が一般的じゃね?
まだそんな時代錯誤の考え方してる奴いるの?
61: 20xxミステリ-/01:01:17
割り勘だなんて男らしくな~い
63: 20xxミステリ-/04:29:46
>>61
それセクハラ(民法上の不法行為)になって、訴えられたら負けて
奢るどころか桁違いの慰謝料払わなきゃいかんことになるから気をつけてな
男には何を言っても許されるなんてルールにはなってねーからな
62: 20xxミステリ-/01:05:13
友達同士ですら奢ることあるのに
恋人同士だと奢っちゃダメなのか
良く分からないな
64: 20xxミステリ-/04:34:24
楽しい時間を一緒に過ごしたんだから
同じ金額を払うのなんて当たり前だと思ってる
記念日やお礼とかで奢るのは別だけど
66: 20xxミステリ-/09:12:23
収入次第じゃない?
女の方が稼いでれば奢って貰えばいいやん
お互いの関係性次第やけど
最初はその辺探り合いだろうけどな
男としては情けないがww
9: 20xxミステリ-/00:08:12
それぞれのカップルに任せとけばええやん・・・


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


南海トラフ地震の想定被災者数がハンパないという事 実


【子供の失踪事件】この3つはどうしても真相を解き明かしたい


佐藤智広くん失踪事件についてちょっとした謎を見つけてしまった


南海トラフ地震が起きたら、日本は先 進国から外されて経済がメチャクチャになるのかな


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


【栃木リンチ札人事件】警察が事件を捜査しなかった本当の理由


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【猪年がヤバい】関東大震災・阪神淡路大震災・新潟 中越地震が発生していガチの厄年だ>った


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521810820/