bandicam 2018-03-01 18-50-18-792


1: 20xxミステリ-12:18:41 ID:XbX
今の科学じゃ説明つかんような超テクノロジーの痕跡があるかと思いきや
王の4体をピラミッドに保存しておくからその内復活させてねみたいな

そんだけ凄かったらクローン技術くらいあったやろ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

3: 20xxミステリ-12:21:32 ID:XbX
クローン技術は無いけどめちゃくちゃデカイ石は運んだろ!
4: 20xxミステリ-12:23:10
デカい石像作りすぎたら木が無くなって土壌流出して作物育たなくなったンゴ…
5: 20xxミステリ-12:23:17 ID:XbX
クローン技術は無いけどアフリカのほとんどを砂漠にするほどの兵器を開発したろ!
6: 20xxミステリ-12:24:27
なんとなく作ってたらめちゃくちゃ切れる刀できたンゴ
7: 20xxミステリ-12:25:11 ID:XbX
クローン技術は無いけど星の動きを完璧に把握して予言したろ!
9: 20xxミステリ-12:27:04
そもそもその超テクノロジーの痕跡がだいたい捏造か錯誤じゃねーか
オーパーツ信者は古代の人々と文化を馬鹿にしすぎだと思うわ
13: 20xxミステリ-12:30:00 ID:XbX
>>9
現代文明がたった100年~200年かそこらでこんだけ進歩しとるんやから
説明つかんような文明が発展した事は何度もあるはずやろ
16: 20xxミステリ-12:34:20
>>9
水晶ドクロ!
最近作られただけだぞ

モヘンジョ・ダロ核攻撃がいなくなる論
ガイガーカウンターは反応しないし汚染体もないぞ
噴火の跡が見つかったぞ

バクダット電池!
偶然だし実用できる発電量はないぞ

古代クロムメタル刀剣!
中国の業者が売れ残りを投棄しただけだぞ

ガラス化した街!
噴火の煤がガラスに見えるだけだぞ

カブレラ・ストーン
1940年に作られたお土産だぞ

アンティキティラデバイス
紀元前に作られた天体測定端末の一部だぞ

地動説を元に作られていて六曜星の動きを1/37000000の誤差の精度で予測するほか
現代では認知されていない16種の天体の予測装置がついてるぞ
失われたであろう大部分はいまだに明らかになってないぞ
20: 20xxミステリ-12:35:47
>>16
アンティキティラデバイス強すぎやろ
10: 20xxミステリ-12:27:40
古代人「星の動き!うおおおおおおおお!!!」(全力)
11: 20xxミステリ-12:28:53
>>10
昔は夜が暗くて今よりずっと多くの星が見えたからな
14: 20xxミステリ-12:32:23 ID:XbX
>>11
今でも田舎の夜空はキレイやで
フォトンベルトに入って空の輝度は上がってるらしいが大気汚染の影響の方が大きいやろ
12: 20xxミステリ-12:29:51
日本刀は昔のものの方が切れるらしい
今作っても同じクオリティのものが作れない
15: 20xxミステリ-12:32:27
>>12
古いほうの製法が未熟で純度が低いのが幸いしていい感じに強くしてるとか何とか実に面白い
19: 20xxミステリ-12:35:33 ID:XbX
>>15
ワイは職人の腕の差やと思うけどなぁ
溶接の職人やってたことあるけど熟練してくるとほんまに鉄の気持ちが解るというか
今溶けてくっついてるわってのが指先の感覚で解るかなようになる
くっついてないわって時はハンマーでぶっ叩くと剥がれる
24: 20xxミステリ-12:38:53 ID:XbX
ピラミッドのてっぺんの石の下にはサウザーが埋まってる説
25: 20xxミステリ-12:38:59
南米の小さなエメラルドに穴あけて紐を通しただけのオーパーツ
26: 20xxミステリ-12:40:27
古代人の方がIQ高かったらしい
31: 20xxミステリ-12:42:13
>>26
うせやろ?
古代の方が栄養状態も良くないのに
27: 20xxミステリ-12:41:07 ID:XbX
人間の体内時計は25時間周期←こいつが一番アホで謎すぎる
28: 20xxミステリ-12:41:20

世界のもったいない事件

紀元前以前の世界中の本70万冊収蔵して
数千年前の世界中の医療やら国やら歴史やら色々詰め込まれてた情報が

キリスト教徒の襲撃ですべて消失してしまったアレクサンドリア図書館とかいう最古の図書館
33: 20xxミステリ-12:44:01
>>28
キリスト教マジクソやわ
古代技術が途絶えなければ数百年前に今のような技術が出来てたとか
38: 20xxミステリ-12:45:12
>>33
ローマ時代には既に個人レベルで遊びぐらいにしか使ってないだけで
蒸気機関開発されてたしな
42: 20xxミステリ-13:00:23
ただのオーパーツオカルトやん
45: 20xxミステリ-18:59:18
エジプト文明がガバガバなんじゃなくて
中世を経由した今の文明のほうがアンバランスに育ってる気がする
52: 20xxミステリ-19:16:09
ピラミッドに洪水の跡があるって話すき
53: 20xxミステリ-19:16:30
技術的にも古代ローマやギリシャじゃ産業革命なんて無理やで
確かにアンティキティラの機械はすごいが結局高度な職人が長時間かけて作る少数生産品にすぎん

蒸気機関においては蒸気をもらさない精密な機械が大量生産される必要があるから無理や
64: 20xxミステリ-19:25:19
>>53
ローマギリシャがなかったら無理かも知れんがそっから2000年もかかるってこともないでしょ
65: 20xxミステリ-19:25:30
>>64
ローマギリシャだったら、やな
66: 20xxミステリ-19:28:40
>>64
それに関してはなんとも言えんな
例えばよく槍玉に挙げられるキリスト教は古代末期に科学を衰退させたが近世以降促進させた面もあるから
54: 20xxミステリ-19:17:23
ローマ人はセメント作ってたらしいな
江戸時代にもセメントみたいなのはあったとか
55: 20xxミステリ-19:17:30
テルマエは素晴らしい
57: 20xxミステリ-19:18:55
みんな中世が悪い
58: 20xxミステリ-19:19:13
魔女狩り
黒4病
60: 20xxミステリ-19:20:14
とりあえずローマ誉めといて中世貶せばいいって思ってるからローマ信者は嫌いなんや
63: 20xxミステリ-19:21:37
>>60
中世もそこまで暗黒やなかったって話もあるしな
61: 20xxミステリ-19:21:01
古代エジプトは結局貨幣経済の構築できなかったからな
夢とロマンはあるけど


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


南海トラフ地震の震度予想図だけど、こんなの来たら 西日本終わりだな


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


尼崎事件の裏には何かが隠されている


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【猪年がヤバい】関東大震災・阪神淡路大震災・新潟 中越地震が発生していガチの厄年だ>った


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523416721/