bandicam 2019-04-18 13-43-51-962

4: 20xxミステリ-20:41:51
ウイルスの陰謀論とかほんま草
でもないとは言えないっていう。

関連記事










スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


佐世保小6女児同 級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



6: 20xxミステリ-20:42:54
世界がどう転んでもイルミナティの思う壺、つまりイルミナティは世界の一挙手一投足で利益を得ることができる

イルミナティとかいうクッソ多角化した世界的総合商社


有能
54: 20xxミステリ-21:00:10
>>6
貴社の卒のない計画、その比類なき計画実行性に私の実直さと
ボランティア活動のリーダーとしてチームをまとめて
計画を実行していった経験が生かせるのではないかと思い
応募させていただきました
7: 20xxミステリ-20:43:09 ID:uTN
天皇家がこの世を支配してるとかもあるなぁ…
9: 20xxミステリ-20:43:35
東日本大震災人工地震説
10: 20xxミステリ-20:43:50
「陰謀論信じてる」←まあええんちゃう?

「だから信じてないヤツより自分は賢い」←○んだ方がええで
11: 20xxミステリ-20:44:40 ID:uTN
>>10
劣等感が強いとそうなる
12: 20xxミステリ-20:45:00
基本今ある情報からしか陰謀論は構築できないから
新資料とか出て来たときに
そっちに引っ張られたり、理論自体崩壊するのかわいい
14: 20xxミステリ-20:46:22
同時多発自演説

コミンテルンの陰謀説

山本五十六フリーメイソン説

ヒトラー南米逃亡説
15: 20xxミステリ-20:46:59
話としては面白いと思うで
16: 20xxミステリ-20:47:39
ガチで信じてるやつは引くわ
こんなん小説や漫画と一緒だろ
17: 20xxミステリ-20:47:40 ID:uTN
宇宙人が出てくるとガチで白ける
27: 20xxミステリ-20:50:25
>>17
確かに。

でもJFK葬られるなんか普通にFBIとかCIAとか軍部の陰謀だと想うけどね
オズワルドの単独犯説には無理があり過ぎる
19: 20xxミステリ-20:47:58
騒音おばさんの真実はフリーソーメンが広めた
20: 20xxミステリ-20:48:39
でもワクワクするやん?
21: 20xxミステリ-20:48:57 ID:uTN
ロスチャイルドのラスボス感は好きやな
22: 20xxミステリ-20:49:32
敵がいるって考えた方が楽なんかな
23: 20xxミステリ-20:49:33
ロスチャイルド イルミナティ ロックフェラー フリーメイソン
ユダヤ人 多国籍企業 コミンテルン 天皇 小和田家

ここらへん適当に組み合わせると誰でも簡単に陰謀論が作れる
28: 20xxミステリ-20:51:31
>>23
パターン決まっとるから今のA.Iでも陰謀論作れそうやな
29: 20xxミステリ-20:52:21
>>23
そこにISISとか入れないと駄目だろ
31: 20xxミステリ-20:53:05
>>29
ISISなんてテロしか能がないザコじゃん
39: 20xxミステリ-20:54:57
>>31
isisが陰謀じゃないんなら何が陰謀なんだ?
47: 20xxミステリ-20:57:36
>>39
陰謀論だったって言うのは「表ではこうなってるけど実は…」って話だろ
誰かがテロを起こしそれを自分がやったと喧伝する裏には何かの組織がってならわかるがISという集団自体は陰謀論にならない
25: 20xxミステリ-20:50:12
ムーの北朝鮮は日本帝国の模倣説ってのは面白かった
32: 20xxミステリ-20:53:14
でもたまに本当だったってパターンもあるから全否定もできない
34: 20xxミステリ-20:54:15
>>32
例えば?
37: 20xxミステリ-20:54:44
>>34
トンキン湾事件
48: 20xxミステリ-20:58:51
>>37
サンガツ
33: 20xxミステリ-20:54:13
真の黒幕は名前すら出んで
36: 20xxミステリ-20:54:38
ガチの陰謀論の火消しにあ ほ く さな適当陰謀論で騒ぎ立ててるっていう陰謀論どうよ
38: 20xxミステリ-20:54:49 ID:uTN
有名人がやたらハンドサインしてたりするのは少し気になってる
40: 20xxミステリ-20:55:10
ニクソン大統領が民主党本部にスパイを送ったとかいう話あるらしいで
笑っちゃうよな
44: 20xxミステリ-20:55:58
>>40
「私はペテン師ではない」
42: 20xxミステリ-20:55:53
パナマ文書をかき消す地震みたいのか
43: 20xxミステリ-20:55:53
ロスチャイルドがイルミナティにロックフェラーしてフリーメイソン
ユダヤ人の多国籍企業がコミンテルンして天皇が小和田家
49: 20xxミステリ-20:59:24 ID:uTN
計算したら666になった!だからイルミナティの仕業()
51: 20xxミステリ-20:59:47
正直アポロの月面着陸については自信なくなってきたわ
結局のところ行ったの?行ってないの?
53: 20xxミステリ-21:00:10
>>51
証拠があるから行ってるだろ
55: 20xxミステリ-21:00:49
>>51
行ってるよ
56: 20xxミステリ-21:01:29
>>51
何年か前にかぐやが月からアポロが飛び立った跡を撮影している
61: 20xxミステリ-21:05:57
ISISの陰謀論ってのはアレやろ
サウジとアメリカが対アサド・ロシアのためにISIS組織したってやつ
69: 20xxミステリ-21:07:28
地震を何年かに一度起こさないかんのやで
地震ならいくらでも使えるからね
71: 20xxミステリ-21:09:10
>>69
天皇家=ロックフェラーとユダヤ人多国籍企業=ロスチャイルド家のラインが結託して
人工地震起こしてんねんで
72: 20xxミステリ-21:11:06 ID:uTN
オカルト要素が入ってくるの地味に好き
完全に頭がおかしいやが
73: 20xxミステリ-21:11:10
あと3年位前にNvidiaが
月面着陸捏造説をGPUコンピューティング使って
光の当たり方等を再現させて比較、論破してる

https://blogs.nvidia.com/blog/2014/11/11/maxwell-apollo-demo/
74: 20xxミステリ-21:12:23
ダビンチコードとかも一種の陰謀論やろ
あれは小説やけど
93: 20xxミステリ-21:23:38
メンインブラックとか実際あり得るんちゃう(ワクワク









TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497354027/