bandicam 2018-11-22 16-06-46-837


1: 20:02:54 ID:YA4
睡眠不足とストレス以外原因不明な上、一度かかったら思い込み激しくなって
一気に精神崩壊やぞ。かかる人数も100人に1人と少なくないし、恐ろしすぎるわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)


4: 20:04:19
治療法ってあんの?
名前聞いたことしかないわ
7: 20:04:46
治療法は余暇と金
はっきりわかんだね
8: 20:05:29
1億あげたら治る?
9: 20:05:49
>>8
治る
簡単じゃないか~
10: 20:06:54
ガチの糖質は
自分が正常で周りがキチ○イばかりだと信じ込んでるので
治療受ける気すらないからね
11: 20:07:19 ID:YA4
>>10
これも怖いやろ。かかったらほぼ手遅れやん
15: 20:08:59
>>11
どうしようもないので
昔の精神病院は
患者を格子のある部屋に閉じ込めたり
紐でつないだりしてたんやで
23: 20:12:00 ID:YA4
>>15
ヒエッ・・・・
18: 20:10:15
昔はロボトミーってのをやってたよな
19: 20:10:43 ID:YA4
常に恐ろしい幻聴聞こえてて周りは敵と思い込んだまま
ビクビク過ごすとか、ワイだったら絶対廃人になるわ
24: 20:12:10
>>19
なるで
だから必シに戦うんや
こんな気の毒なことはない
27: 20:15:26 ID:YA4
>>24
いない敵をいると思い込んで戦うなんてなんか悲C
21: 20:11:33
今は薬や各種治療法が発展したけど治らんものは治らんままやな

人権意識が発達して患者が守られるようになったのはええことだけど
家族や地域住民が安全に生活する権利と相反する場合もある模様
28: 20:19:14
100人に1人って近所に数人おってもおかしくないって怖いな
29: 20:20:42 ID:YA4
>>28
まぁそれだけ皆ストレスを抱えてる+夜型が多いって事やろなぁ
30: 20:26:25
糖質ってそんなに危急の危険あるものなん?
36: 22:12:33
元々思い込みが強いタイプの人が罹りやすいんやっけ?
37: 22:20:29
家族に統失おるやついる?
これ、やっぱ最後まで面倒見ないとだめ?
39: 22:21:12
>>37
医療保護入院で精神科病院入るの待てば?
42: 22:24:43
>>39
一回入って退院したんや
親4んだら、ワイが預かると思うんだけど、それから入院でもええかな
38: 22:21:08
完治するん?
40: 22:21:40
>>38
根治はない

症状緩和して付き合っていくしかない
41: 22:22:13
そらきついな
43: 22:25:38
精神科の閉鎖病棟で唸り声あげてるやつ
あれはなんの病気なんや
48: 22:38:37
>>43
糖質が一番多いんやないかな
44: 22:26:39
もしかしたら分かってないだけで自分も統失かもしれない
46: 22:28:26
精神疾患てうつ病以外あんまり話題にならんし
研究進んでるイメージもないわ…
49: 22:39:12
>>46
予防的な面では取っ掛かりはあるかもしれんで
47: 22:29:17
糖質は家族にはくっそ優しかったりするよな
50: 22:42:39
>>47
ないぞ
暴力は振るうし飯食って遊んでるだけや
51: 22:43:59
統合失調症に限らんけど原因が今ひとつ不明でかかったらしぬ可能性のある
病気全般が怖い
癌とか
53: 22:45:50
>>51
癌なんか見つかったらしぬなんてケース減りまくっとるし、しぬまでの見通しもあるからまだましやわ

PCの中身も処分できないまま逝く疾患の方が怖いやろ
54: 22:46:14
意識がはっきししたまま体が動かなくなっていく病気が怖い
ALS パーキンソン 筋ジストロフィー リウマチなど






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535713374/