bandicam 2018-05-31 05-23-49-458


1: 20xxミステリ- 07:17:19.47 master
どう思うか教えて







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

3: 20xxミステリ- 07:20:27.05 0
高校生に混じってハンバーガーショップで食っているオッサンくらいの感じ
4: 20xxミステリ- 07:21:46.06 0
良く見る光景だよ
5: 20xxミステリ- 07:23:10.93 0
全く問題ないよ
ただし女グループで牛丼屋に来てペチャクチャ喋りながら食うのはやめてくれ
黙々と食べてさっさと店を出るのが牛丼屋の作法
6: 20xxミステリ- 07:23:27.31 0
すき家は女多いよ
7: 20xxミステリ- 07:24:57.83 0
完全に馴染んでしまっておやじギャル()化していたら引くかも知れないけど
食べているだけなら珍しいと思うだけ
9: 20xxミステリ- 07:26:21.14 0
持ち帰りオススメ
10: 20xxミステリ- 07:27:05.55 0
松屋では見かけない気がする
11: 20xxミステリ- 07:28:57.33 0
田舎だと珍しいかもな
12: 20xxミステリ- 07:29:00.36 0
無関心だろうな
周りの客なんて見ない
14: 20xxミステリ- 07:29:49.79 0
他人なんかどうでもいい
15: 20xxミステリ- 07:30:01.47 0
美人さんだったら観察する
17: 20xxミステリ- 07:30:55.52 0
>>1
いまの若い子なら大丈夫
オバハンはヤバい
18: 20xxミステリ- 07:31:37.48 0
JSJCなら心配だけどそれ以上ならどうでもいいかな
19: 20xxミステリ- 07:31:59.98 0
牛丼屋は純粋に食事をしに行くところだから
女一人だろうがガキだろうが浮浪者だろうが誰も気にせんよ
21: 20xxミステリ- 07:32:22.49 0
問題ないね
22: 20xxミステリ- 07:34:14.77 0
かわいい
25: 20xxミステリ- 07:40:54.79 0
超美人が一人でガッツガツ食ってたら目を引くだろうけど
悪くは思われてないと思うよ
かわいいは正義
26: 20xxミステリ- 07:48:08.08 0
一言で牛丼屋と言ってもランクがあるからな
すき屋なら女一人でも楽勝全然珍しくない
松屋も牛丼以外のメニューが豊富で女性客も少なくない
最も敷居が高いのは吉野屋
30: 20xxミステリ- 07:56:17.39 0
地方だと普通だけどなぜか東京は牛丼とラーメンは女の食い物じゃないみたいな風潮があるな
31: 20xxミステリ- 07:57:53.30 0
月1くらいで行くけど
女ひとりなんか見たことない
でも誰も気にしにからいい
32: 20xxミステリ- 08:01:56.87 0
牛丼とかラーメン出す都会の店って客同士で会話するような雰囲気じゃないからね
だから女性客からは敬遠される
ただし田舎の国道沿いの店舗は広いしテーブル席まであったりして女性やファミリーも入りやすい
33: 20xxミステリ- 08:02:39.40 O
店の場所とか時間帯にもよるだろ
住宅街近くの松屋に休日朝飯食いに行くけど割と見かけるぞ女独り
36: 20xxミステリ- 08:08:18.92 0
牛丼屋に限らずチェーン店に行く奴はいない
40: 20xxミステリ- 08:15:55.66 0
女一人で行ったらあかんところなんて男湯ぐらいや
44: 20xxミステリ- 08:23:54.54 0
引かねえよ
つうかいい加減そんなんでビクビクしてんな
45: 20xxミステリ- 08:24:27.73 0
男でも一人で行けない
48: 20xxミステリ- 08:28:48.13 0
男でも一人なら持ち帰りにする
49: 20xxミステリ- 08:38:22.05 0
おわかり自由の定食屋でおわかりしてるほうが違和感あった
58: 20xxミステリ- 09:35:45.50 0
別におかしくはない
59: 20xxミステリ- 09:36:22.00 0
おっさんがクレープ一人で食って何が悪い!
60: 20xxミステリ- 09:41:23.24 0
悪くないけど周りの女が引く
62: 20xxミステリ- 09:55:08.40 0
カップルで来てメニューを俺が食い終わってもまだ選んでないのはアホかと
64: 20xxミステリ- 10:03:37.72 0
見た目そういうタイプでもないのにおっさんみたくガツガツ掻き込んでたら引くけど普通に食べてる分には別に
72: 20xxミステリ- 18:51:43.27 0
吉野家でえらいきれいな30歳ぐらいの女性が隣でビールと牛丼食ってた
もちろん一人で
73: 20xxミステリ- 18:52:37.42 0
牛丼屋なんてむしろ一人で入るものでしょ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507069039/