bandicam 2018-11-18 05-35-19-907

1: 2018/11/16(金) 00:23:32.10 master
億当てたやつ出会ったことがない
本当に世の中に当たってる奴居るんだろうか







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【日本の闇】帝銀事件で犯人に仕立て上げられた平沢貞通氏『真犯人は一体誰なのか』


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 2018/11/16(金) 00:24:42.71 0
いきなり仕事やめて引っ越す奴はあやしい
3: 2018/11/16(金) 00:25:22.18 O
1等が当選してるのに換金しない奴って何がしたいんだ

バカなの?4ぬの?
4: 2018/11/16(金) 00:26:02.41 0
当たりくじは上級国民にしか回ってこないよ
底辺層から夢で釣って巻き上げた金を
上級国民層が貯め込んで益々豊かになり
底辺層は益々貧しくなっていく
5: 2018/11/16(金) 00:42:24.19 0
>>4
頭悪くて早4にしそうw
そのエネルギーを金儲けに使うといいよ
6: 2018/11/16(金) 00:42:25.44 0
すぐそばにいるよ…
7: 2018/11/16(金) 00:43:05.18 0
何食わぬ顔で暮らしてるよ
内心ほくそ笑みながら
8: 2018/11/16(金) 00:43:41.33 0
もしやお前も…?
9: 2018/11/16(金) 00:47:55.58 0
昭和の頃だけど中学時代の同級生が100万円当たった
その子(女の子)はチロルチョコで有名な松尾製菓の親戚の娘だったな
10: 2018/11/16(金) 00:49:55.71 0
他人に言うわけないだろ
身内にも隠すわ
11: 2018/11/16(金) 00:50:35.04 0
守銭奴やんけ
12: 2018/11/16(金) 00:55:12.28 0
億まではいかない額を当選したけど親も含めて誰にも言ってない仕事も普通に続けてる
14: 2018/11/16(金) 00:58:19.16 0
>>12
勧誘の電話とかかかってこない?
15: 2018/11/16(金) 00:59:12.43 0
>>14
数年前に家電廃止したせいかそういうの一切なかったよ
13: 2018/11/16(金) 00:56:31.28 0
額にもよるけど母ちゃんには自由に使わせたいわ今まで面倒かけ過ぎてきたし
16: 2018/11/16(金) 00:59:13.09 0
一等当たって人生が狂う人がいるウワサはよく聞く
17: 2018/11/16(金) 01:00:21.01 0
金あればあるだけ使っちゃう奴いるもんな
18: 2018/11/16(金) 01:01:09.26 0
換金されないのは買ったけど無くしたとか4んだとかだろ
19: 2018/11/16(金) 01:01:56.08 0
1000万はいたけど億はいないなあ
21: 2018/11/16(金) 01:03:42.46 0
当選した金は今でも1円も使ってない
たぶん4ぬまで使わない
使うのが怖いっていうかなんていうかね
30: 2018/11/16(金) 01:17:48.14 0
>>21
それ当たってないのと同じだよね?
一等当たって交換しない人と同じだよね?
あなた不幸な人だね
22: 2018/11/16(金) 01:05:04.33 0
毎回毎回当選者がいるわけじゃないんだろ?
23: 2018/11/16(金) 01:08:34.60 0
億当たったら狙われそうで怖くて言えない
25: 2018/11/16(金) 01:12:05.61 0
当たりくじはお得意様に配ってる
当選番号は完全にコントロール済み
29: 2018/11/16(金) 01:17:18.54 0
>>25
これってよく言われるけどほんとなのかね
26: 2018/11/16(金) 01:13:53.63 0
言わないだけだよ
俺の友達ロトで一億二千万当てたけど俺も誰にも言わないし
ってか言いふらすような事じゃないからな
27: 2018/11/16(金) 01:14:59.40 0
宝くじあたったこと自慢してバイト仲間のDQNに頃された事件あったな
28: 2018/11/16(金) 01:16:20.93 O
>>27
詳しく
32: 2018/11/16(金) 01:23:09.96 0
>>28
これだなしかもほんとに当たってたんじゃないという

東京都板橋区のアルバイト中村隆志さん(25)が今月7日、埼玉県秩父市の山中で遺体で見つかった事件で、中村さんの口座から現金を引き出したとして逮捕された男らの一部が、警視庁の調べに「宝くじに当たった、と中村さんが話していると聞き、金を奪おうと拉致した」と供述していることがわかった。捜査関係者が明らかにした。

同庁はこれまでに、中村さんの口座から現金約40万円を引き出したとして、無職やアルバイトの19~23歳の男7人を窃盗容疑で逮捕している。

捜査関係者などによると、中村さんが顔見知りの女性に「宝くじに当たって2億円持っている」と話したのを、無職の男(23)が伝え聞き、グループの一部に犯行を持ちかけたという。しかし、中村さんが宝くじに当たって多額の現金を得た形跡はなく、同庁は、7人が間違った情報をもとに拉致を計画したとみて調べている。
61: 2018/11/16(金) 08:30:11.53 O
>>32
ありがとう
なんか当選したら逆に怖くなった(´;ω;`)
31: 2018/11/16(金) 01:21:43.14 0
お前らの友達や同僚や親戚も当ててるかもしれないけど
お前らが信用されてないから話さないだけ
36: 2018/11/16(金) 01:35:07.44 0
アメリカなんかTVに出て自慢してるけど大丈夫なんかな
あっちでも札害良く聞くけど
最近1600億とかでてたな 日本とは桁が違うw
37: 2018/11/16(金) 02:44:42.41 0
おれは近い将来必ずBIGで1等当てるよ
けど誰にも言わないで毎日慎ましく暮らしてたまに旅行なんか行って楽しく暮らすよ
それとYouTuberになるよ
38: 2018/11/16(金) 03:39:54.79 0
今年の年末ジャンボは24ユニット発売だから10億円が24人当選するよ
48: 2018/11/16(金) 07:41:03.54 0
>>38
こういう話を聞くけどジャンボ宝くじって販売数に上限があるの?
39: 2018/11/16(金) 03:48:18.83 0
結局本当に当選者がいるのかどうかなんて調べようがないからな。。。
さすがにみずほ銀行が嘘言ってると思いたくないけどさ
40: 2018/11/16(金) 04:27:56.50 0
totoで露見したろ
宝くじも同じだよ
41: 2018/11/16(金) 04:34:07.25 0
一般人が住めないようなマンションに住んでたりしてはる人は沢山おるやん
42: 2018/11/16(金) 04:37:45.35 0
高額当選者のスレに行けば詳しい話は聞ける
43: 2018/11/16(金) 04:39:18.67 0
関係者で回してる説
44: 2018/11/16(金) 06:13:30.04 0
大概10枚買うから100万分の1なら都民が全員買ってれば毎回13人も当たっているって事だからな
45: 2018/11/16(金) 06:39:15.63 0
日本は当選者の匿名が徹底してるからなぁ
46: 2018/11/16(金) 06:45:17.50 0
totoで億当たった人なら知り合いに居る
47: 2018/11/16(金) 07:34:48.84 0
でもまったく働かないで遊んでるだけの人生も
後で空虚になりそうな気がするんだよなぁ
もちろん奴隷の人生もダメだが
49: 2018/11/16(金) 07:57:22.31 0
親兄弟にも話さないよ
金は人を狂わせるから
51: 2018/11/16(金) 08:05:22.47 0
枚数に制限があるので
昔は予約券と引き換えに決められた枚数だけ買えた
52: 2018/11/16(金) 08:06:54.96 0
うちの田舎町の売り場で1等出たことあるから居るはずなんだが
誰なのか全然わからない
53: 2018/11/16(金) 08:09:07.75 0
しばらくして引っ越した人いないの
54: 2018/11/16(金) 08:12:55.14 0
住人の多くは昔から住んでる老人
都市部に引っ越していく若者はたまにしかいない
急に豪邸建てたとかはないなあ
55: 2018/11/16(金) 08:18:36.32 0
宮城だかで当たったって言ってて頃された人いたよね
56: 2018/11/16(金) 08:21:21.75 0
1億も程度じゃ豪邸なんか建てんよ
57: 2018/11/16(金) 08:24:46.43 0
宝くじ1等に当選する確率は隕石に当たるより低い

宝くじに当たった奴の話はよくきくけど隕石に当たった奴の話を聞いたことが無い
58: 2018/11/16(金) 08:25:04.50 0
前に何億か当てた奴のブログ見てたわ
とりあえずロレックス買う辺りが一般人ぽくて良かったw
60: 2018/11/16(金) 08:27:51.78 0
ロト7で10億が2口出て同じ販売所だったんで同一人物が20億当てたて噂あったな
62: 2018/11/16(金) 09:02:11.26 0
当選番号の決め方がヤラセ可能なのに
64: 2018/11/16(金) 09:21:00.53 0
義理の兄の同級生の実家が当てたそうな
街中のラーメン屋だったがバイパス沿いのデッカいラーメンレストランにして左団扇とのこと
66: 2018/11/16(金) 09:31:22.87 0
>>64
あれ前にも見たことあるような書き込みだ
デジャビュかな
65: 2018/11/16(金) 09:22:34.47 0
今は弓矢じゃないんだな初めて知ったわ
67: 2018/11/16(金) 09:32:28.63 0
数年前に何億か当てたおばちゃんが恋人だけに言ったらそいつに頃されて奪われた事件があった気がする
69: 2018/11/16(金) 09:40:02.74 0
>>67
2005年の岩手宝くじ札人事件ね
72: 2018/11/16(金) 10:00:30.71 0
百万当たった先輩に一万円もらった
74: 2018/11/16(金) 10:04:02.95 0
自分が苦労して得たお金じゃないから
次から次へと欲に流されるままあっという間になくなりそう
24: 2018/11/16(金) 01:10:41.15 0
ロト6ロト7ビッグも含めたらとてつもない膨大な人数の億万長者が出てるはずなのに
身近な人間に全国見渡しても一切高額当選者が居ない不思議


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【日本のタブー】プチエンジェル事件の真相を追っ ていた記者は東京湾に沈められていた


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんの謎の失踪から17年、彼女はどこかで生きているのだろ うか


【大阪西成女医不審4事件】矢島祥子さんが亡くなった裏に潜む組織の影


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


三大男が認めるイケメン「長瀬智也」「阿部寛」


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542295412/