bandicam 2018-04-13 06-15-33-557

1: 200xミステリ-10:17:27 ID:29T
こんだけ医学が発達しても治せんわボコボコ再発するわ
ちょっと札意あり過ぎじゃないですかね?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-10:18:22
わざと治さない説
5: 200xミステリ-10:21:03 ID:29T
>>2
人口抑制のための正常な機能かもしれんな
13: 200xミステリ-10:25:12
>>5
そら人間の寿命がガンガン伸びて細胞が対応しきれなくなってきとるからなあ
3: 200xミステリ-10:19:22
まあ病気って言うより遺伝子のエラーやから障害に近いからね
遺伝子いじくるわけにはいかんから治しようないよ
5: 200xミステリ-10:21:03 ID:29T
>>3
障害の割にはなる確率高過ぎやろ
もはやなるの当然レベル
4: 200xミステリ-10:20:24
治すならクローン作って遺伝子いじらないと無理やろ
6: 200xミステリ-10:22:31
治療中はハゲになるし実質仕事できんしでさんざんやんな
ワイはなったら放置するンゴ
7: 200xミステリ-10:23:24 ID:29T
細胞松「細胞増やしておいたぞ」

良かれと思ってやってるんかなぁ…
8: 200xミステリ-10:23:29
抗がん剤猛毒説
14: 200xミステリ-10:25:12 ID:29T
>>8
ホンマに抗がん剤で寿命延びるんかね?
ボロボロになってるの見て放置した方が長生きできそうな気すらしてくるわ
9: 200xミステリ-10:23:53
ある意味自分自身だからなぁ……
10: 200xミステリ-10:23:58
神「くっそこいつら菌じゃ4なんようになってきたやんけ・・・せや」
17: 200xミステリ-10:26:34 ID:29T
>>10
神「色々4に至る病作って増え過ぎんようにしたろ!」
人類「ガン以外治せるようにしたぞ」

これやからなぁ
20: 200xミステリ-10:28:31
>>17
ガン以外にも治せない病気なんて幾らでもあるぞ
糖尿病とか
22: 200xミステリ-10:31:29 ID:29T
>>20
糖尿病はまだ生きて生きるやん
透析クッソ辛いけど
12: 200xミステリ-10:24:47
アレルギーも大概やな
15: 200xミステリ-10:25:49
そもそも人間の体はせいぜい30歳くらいまでしかもたない設計だからな
ガン以外にも、多くのいわゆる成人病がその頃から出てくるのはそういう理由
16: 200xミステリ-10:25:55
ガン アレルギー 虫歯

こいつら強すぎる
19: 200xミステリ-10:28:12
もうipsで何とかなるとこまで来てるんやが、日本医師会と製薬会社がね…アメリカなら既に実用化してた
22: 200xミステリ-10:31:29 ID:29T
>>19
花粉症もそうやけど薬売ってるとこが痛手受けるからとかいう理由ホンマいらん
医学ってなんだよ(哲学)
21: 200xミステリ-10:29:28
奇病も怖過ぎる骨が溶けていくってなんやねん
24: 200xミステリ-10:31:46
タモリと山中教授がもうすぐ特効薬できるって言ってたもん!
25: 200xミステリ-10:32:26
>>24
利権「よろしくニキーw」
26: 200xミステリ-10:32:49
虫歯もほんとは根絶できるらしいな
31: 200xミステリ-10:35:25
>>26
銀歯なんて馬鹿なもん使ってるのはホンマおかしい…らしいで
海外でスプレータイプの虫歯予防薬があって、それがめっちゃ普及して虫歯がかなり減ったっていう話もある
30: 200xミステリ-10:35:11 ID:29T
透析もボロ儲けできるからひたすら推奨させてるんやろ?
今もっといい治療法あるみたいやん
35: 200xミステリ-10:38:11 ID:29T
発がん性ガー予防ガー言うけど結局はなる奴はなるんやろ?
ああ遺伝子からは逃れられない!
36: 200xミステリ-10:38:58
何日か前にSKEの子が20代で乳がんってやってて怖かったンゴ
37: 200xミステリ-10:42:20
あと100年遅く生まれたかった
40: 200xミステリ-10:47:52
>>37
生物の多くは姿を消し活動を終えて終焉へ向かう地球で日々の食事も事欠く明日の見えない日々が続いてそう
39: 200xミステリ-10:44:02
使えるとわかってからも保険がおりるようになるまで10年単位でかかるやろし、医療の発展する時代はつらいね
41: 200xミステリ-11:02:42 ID:29T
がん完治できるようになったら人口爆発するんかなぁ
それとも別の調整機構が働いて人々が自札しまくるのか
42: 200xミステリ-11:04:23
>>41
まだ人には戦争がある
43: 200xミステリ-11:06:40 ID:29T
>>42
中東とかいう永遠に戦争し続ける地域聖域やね
44: 200xミステリ-11:12:41
10年前テレビ「近々癌は治る病気になるんやで」
ワイ「はえー」

今のネット「免疫薬ええのあるし近々癌は治る病気になるんや」
ワイ「はえー」
49: 200xミステリ-13:53:20
ガン撲滅とか石油の埋蔵量並に信用できないわ
53: 200xミステリ-13:58:40
マッマがガンワイ低みの見物
55: 200xミステリ-14:23:08
癌を根治するって丸ごとパーツ取り替えしか無理よな
部品の寿命が来てエラー吐いて止まるパソコンを取り替えずに治すのは不可能
58: 200xミステリ-14:47:47
病気やなくて身体からの引導やぞ
癌で4ぬのがその人の寿命なんや


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524532647/