bandicam 2018-04-29 17-20-31-291

1: 2018/10/08(月) 00:25:24.90 0
アイドルのでっかい苗字が書いてある変な色のTシャツ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろし すぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/10/08(月) 00:26:21.79 0
ジャケパン
7: 2018/10/08(月) 00:28:01.09 0
>>2
むしろ大人がするべき格好なんだけど
3: 2018/10/08(月) 00:26:51.57 0
かみしも
5: 2018/10/08(月) 00:27:24.87 0
中学のときのジャージ
6: 2018/10/08(月) 00:27:48.37 0
寅壱
8: 2018/10/08(月) 00:29:09.51 0
課長島耕作のコスプレ
9: 2018/10/08(月) 00:29:37.33 0
パーカーにジーパン
10: 2018/10/08(月) 00:30:00.84 0
ジャケットに短パン
12: 2018/10/08(月) 00:30:15.17 0
ネルシャツ
16: 2018/10/08(月) 00:31:58.23 0
ジャケットの下にパーカー
17: 2018/10/08(月) 00:33:12.08 0
安っぽいゴワゴワの毛がついたダウンもどきの中綿ジャケット
20: 2018/10/08(月) 00:35:55.12 0
大阪のおばちゃんは豹柄金髪パーマだからな
22: 2018/10/08(月) 00:40:28.53 0
オタT
23: 2018/10/08(月) 00:40:54.62 0
ポロシャツの襟を全立て
25: 2018/10/08(月) 00:46:38.97 0
爺がヤンキーファッション
26: 2018/10/08(月) 00:50:33.08 0
色褪せたシャツ
27: 2018/10/08(月) 00:51:53.42 0
ニューバランスのスニーカー
72: 2018/10/08(月) 18:13:33.54 0
>>27
いまやニューバランスは大定番だからファッションは分かんねぇわ
昔は「ニューバランスwwwwww」
だったのに…
28: 2018/10/08(月) 00:52:02.79 0
レイジのTシャツ
29: 2018/10/08(月) 00:52:54.28 0
ハイウエストおじさん
30: 2018/10/08(月) 00:55:04.88 O
チェックのシャツをズボンにイン
31: 2018/10/08(月) 00:57:24.64 0
黒縁メガネ
33: 2018/10/08(月) 00:59:43.80 0
クロックス
34: 2018/10/08(月) 00:59:48.52 0
ガルフィーのジャージ
36: 2018/10/08(月) 01:00:59.72 0
素足にローファー
40: 2018/10/08(月) 01:06:26.25 0
>>36
これってちゃんと靴下履いてるんやで
37: 2018/10/08(月) 01:01:50.69 0
シャツの裾をボトムズから出してるおっさん
38: 2018/10/08(月) 01:02:55.32 0
ハードコアチョコレートのTシャツ
41: 2018/10/08(月) 01:06:39.87 0
>>38
いい歳こいたおっさんが着てるとキツいよな
39: 2018/10/08(月) 01:04:56.53 0
腕時計してる奴
42: 2018/10/08(月) 01:06:43.53 0
ジャケパン
43: 2018/10/08(月) 01:07:34.44 0
ブランド物
45: 2018/10/08(月) 01:09:01.81 0
MA-1の下にパーカー
46: 2018/10/08(月) 01:09:39.47 0
サロペット
47: 2018/10/08(月) 01:14:33.67 0
おばさんのオフショルダー
48: 2018/10/08(月) 01:50:31.00 0
コットンクラブにハーパンとかはおかしいが普通の街中だとなんとも思わん
汚くないだのサイズ合ってないだのであれば自由
49: 2018/10/08(月) 01:55:08.36 0
年齢にあった服装というのも時代によって変わるもの
今は日常的に着物着てる昔の老人らしい格好してる老人がほとんどいなくなった
その代わりTシャツ、リュック、スニーカー、トランクス、ジーパンとか昔はほぼ若者しかしてなかった格好してる老人が増えた
52: 2018/10/08(月) 02:13:02.38 0
>>49
いやツェッペリンメンバー見てると若い頃からずっと同じ格好してるように見えるのだがw
55: 2018/10/08(月) 05:51:57.79 0
>>49
ハゲ親父のバーコードとか最近いねえな
53: 2018/10/08(月) 02:22:07.33 0
若い頃からロックやファーストフード、ジーパンに親しんだ世代がもう老人だし
57: 2018/10/08(月) 08:04:10.72 0
ハリがなく色白スネ毛のふくらはぎ出してるのはみっともないな
58: 2018/10/08(月) 08:14:53.79 0
クロックス
59: 2018/10/08(月) 08:16:37.92 0
俺らが子供だった頃のおっさん達の服装はそのおっさん達が若い頃来てた服とたいして変わらんのだぞ
だから俺らが若い頃の服装をおっさんになっても大なり小なり変わらないのは別に何ら不思議でも何でもない
60: 2018/10/08(月) 08:42:19.13 0
キティジャージ
61: 2018/10/08(月) 08:48:50.40 0
ボロは着てても心は錦という言葉があるが
日本人の言葉は実際にはそんなことないのに
言葉だけ着飾ってるのが多いな矛盾ばかりの人種
63: 2018/10/08(月) 11:57:48.29 0
ホスト系の派手な刺繍入りジーンズ
65: 2018/10/08(月) 14:07:45.06 0
半ズボンにランニング来てサンダル履いてコンビニ行ってこよっと
66: 2018/10/08(月) 14:33:59.16 0
還暦くらいのオッさんなのに髪の毛立てていて半分黒 半分金にカラーしてヘアバンド
背中にデカいワッペンや英字が入ったベロアの上下ジャージにサングラス
81: 2018/10/09(火) 00:09:02.91 0
>>66
意外と一定数いるよねこういうおっさん
67: 2018/10/08(月) 14:41:41.61 0
本人が好きでしてる格好にとやかく言う気はない
誰かに迷惑が掛からないのなら何でも良い
68: 2018/10/08(月) 15:12:22.56 0
阪急西宮ガーデンズで娘のイベントがあったとき休憩中に買い物客を見てたけど還暦すぎたようなジジイババアでもこじゃれた若い格好してるで
それとみっともないデブとか居ないわ
70: 2018/10/08(月) 15:35:05.45 0
>>68
買い物客ジロジロ見るヲタなんて向こうからはキモがられてただろうな
69: 2018/10/08(月) 15:15:38.25 0
貴族みたいな格好
73: 2018/10/08(月) 20:02:04.77 0
キャップをずらして被る
77: 2018/10/08(月) 23:32:31.63 0
萌えアニメのキャラクター
79: 2018/10/08(月) 23:46:03.49 0
ボロイ服
服くらいまともの着れないってやばいでしょ単純に考えて
54: 2018/10/08(月) 03:08:16.78 0
服装よりも30過ぎくらいから前髪垂らしてる男が見てられない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538925924/