bandicam 2017-12-08 21-08-16-555

1: 2018/02/26(月)19:59:15 ID:ii9
北九州?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


介護職員だけど、ずっと疑問 に思っている事がある


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

4: 2018/02/26(月)20:01:50
多分みんな思い浮かべるのはオウムとコンクリート
5: 2018/02/26(月)20:02:11
植松は格落ち?
6: 2018/02/26(月)20:02:58
秋葉原相模原関ヶ原
8: 2018/02/26(月)20:03:16
戦後に限るならコンクリート一強やろ
10: 2018/02/26(月)20:04:41
毎日の労働環境
現在進行形で何人の人生を潰しているのか
12: 2018/02/26(月)20:05:21
怨恨とかエゲツないかも知れんが
不特定多数を狙った地下鉄サリンが
エゲツないと思ってまうわワイは
13: 2018/02/26(月)20:05:51
下山事件
15: 2018/02/26(月)20:06:24
コンクリやろなぁ
登場人物被害者以外みんなクズ
23: 2018/02/26(月)20:08:58
>>15
やっぱコンクリだわな。
16: 2018/02/26(月)20:06:51
山形のマットもなかなか
17: 2018/02/26(月)20:07:28
名古屋の妊婦のやつはあっさり系やな
19: 2018/02/26(月)20:07:47
日本で
ではないけど
日本人が起こした事件なら佐川事件やろ
22: 2018/02/26(月)20:08:53
胸くそで言ったらコンクリ
24: 2018/02/26(月)20:09:23
>>22
えげつないと胸クソはなんか別なきもする
25: 2018/02/26(月)20:09:25
津山事件はえげつないとは違う気がするしなぁ
29: 2018/02/26(月)20:09:54
>>25
ひたすら壮絶やなアレ
壮絶なんをえげつないと形容もできるが
26: 2018/02/26(月)20:09:25
本能寺の変
30: 2018/02/26(月)20:10:12
尊属札人のやつやろ
11回近親人娠の
33: 2018/02/26(月)20:10:51
>>30
消された父親はマジのガチで鬼畜の所業やわ
37: 2018/02/26(月)20:11:26
>>33
裁判官がぐう聖で救われたわ
32: 2018/02/26(月)20:10:21
三毛別
34: 2018/02/26(月)20:11:03
神奈川の施設での大量札人やろ
35: 2018/02/26(月)20:11:08
東京大空襲じゃね
36: 2018/02/26(月)20:11:14
女宮司が弟に札されその彼女が自札したやつ
39: 2018/02/26(月)20:11:35
八鹿高校事件

闇深
40: 2018/02/26(月)20:12:11 ID:ii9
3か月で逃げ切ったけど3歳なのに通電虐待されてた子供
9歳で食事制限含む虐待をうけ軟禁され親を解体させられ最後は弟を自分で消し電気で虐待される
5歳で親から引き離されて食事制限含む虐待させられ姉に消される
親を消され17歳まで奴隷のようにあつかわれる


ワイが子供含む事件あかんだけかもな 電気ってめっちゃ痛いらしいし
46: 2018/02/26(月)20:16:02
コンクリは殿堂入りやもんな
48: 2018/02/26(月)20:16:56 ID:ii9
ただ表に出てないだけでこんな事件一杯あんだろうな
特に海外とか
49: 2018/02/26(月)20:18:17
>>48
日本でも復讐とか仇討ちが理由の札人事件は結構あると思う
53: 2018/02/26(月)20:19:43
コンクリ北九州が伝道入りで
あとは非札人やと新潟監禁とかか?
56: 2018/02/26(月)20:20:58
>>53
山岳ベースも入るかな
54: 2018/02/26(月)20:20:11 ID:ii9
まああの事件は裁判所でクスクス笑い起きたり事件の概要知ってる奴が犯人が魅力的に見えたって言っちゃうような意味不明事件だからな
61: 2018/02/26(月)20:24:06
コンクリの犯人4刑やないんやっけ、酷いよな
個人的には附属池田小事件が胸クソ1
62: 2018/02/26(月)20:25:37
>>61
小学校は犯人4んだから遺族には少しでも慰めになるやろ
「4刑になりたい」っていう奴ほど4ぬ前にはしょんべん漏らす
65: 2018/02/26(月)20:29:38
>>61
コンクリの犯人て脅迫か何かで事件起こしてたよな
その時に過去に人消したことあるぞとか言うてたとか
67: 2018/02/26(月)20:31:51
>>65
むしろコンクリ事件の犯人だとか言うて脅してたやろ
主犯もオレオレ詐欺やってるとか週刊誌で見たな
少年法(笑)
63: 2018/02/26(月)20:26:26
ここで挙がってる事件ググると救い一切なくて震える
66: 2018/02/26(月)20:31:15
犯人が未成年で4刑判決されてないあたり胸くそ度が上げる気がする
68: 2018/02/26(月)20:33:17
成長したサカキバラもどこかおかしかったもんな
74: 2018/02/26(月)20:36:40
山口母親札害事件→大阪姉妹札害事件というコンボ
75: 2018/02/26(月)20:38:32 ID:ii9
北九州今調べたら2回逃げてやっとどうにかなったんやね
なんで2回も逃げられたかしらんが
76: 2018/02/26(月)20:38:33
同じマンションに住む女性消してバラバラにしてトイレに流した事件
78: 2018/02/26(月)20:41:23
尼崎やろ
79: 2018/02/26(月)20:44:31
未だに発覚してない事件なんだよなあ…
87: 2018/02/27(火)00:29:45
その後のお前らのイメージに多大な影響を与えたと言う意味で宮崎勤
88: 2018/02/27(火)00:32:34
栃木リンチもえげつない
場合によってはコンクリより酷い
89: 2018/02/27(火)00:38:41
学生運動関係はどれもアカン
成田闘争関連とか反吐が出るわ
86: 2018/02/27(火)00:27:55
三毛別羆事件
八甲田雪中行軍遭難事件
尼崎事件

wikiで詳細を読んでえぐかったのはこの3つかなあ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519642755/