bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/10/12(金)12:34:21 ID:Kol
朝ごはんいっつも食べてないから給食いっぱい食べとった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2018/10/12(金)12:34:46
どうして子供を産んだのかわからなくなる 
3: 2018/10/12(金)12:35:12
憐れな子供
4: 2018/10/12(金)12:35:13
かわいそうだよな
子供は生まれる場所を選べない
5: 2018/10/12(金)12:35:12 ID:Kol
そして給食余ったら家に持って帰っとった
6: 2018/10/12(金)12:35:33 ID:Kol
今から思えば普通にやばいわこれ
朝ごはんくらい食べさせてやれ
7: 2018/10/12(金)12:36:38
もしかしたら生んだころは裕福だったのかもしれない
8: 2018/10/12(金)12:36:43
育てれないくせに産むバカwww
9: 2018/10/12(金)12:36:52
ほじくった鼻くそ机の裏に溜め込むのやめろ貧乏人
11: 2018/10/12(金)12:37:11
>>9
お前だけやろそれ
12: 2018/10/12(金)12:37:13 ID:Kol
>>9
えなにそれは…
10: 2018/10/12(金)12:37:05 ID:Kol
先生も余った給食持ち帰るのおっけいしてたのも今じゃわかるわ
13: 2018/10/12(金)12:37:34 ID:Kol
彼は今どうしてるかなぁ…
14: 2018/10/12(金)12:37:37
知り合いで三菱総研行ったやつおるわ
15: 2018/10/12(金)12:39:30 ID:Kol
ちなそいつめっちゃ頭悪かったわ
栄養が足りてないんやろなぁ
16: 2018/10/12(金)12:40:56
>>15
栄養関係なくそういう貧乏なとこは教育できてないやろ
17: 2018/10/12(金)12:42:06
>>15
親のレベルが知れるわ
18: 2018/10/12(金)12:42:18
虐待やろ
19: 2018/10/12(金)12:43:16
サンシャイン池崎の実家より少し家らしい家に住んでるやつおったな
21: 2018/10/12(金)12:43:39
家に入れたらめっちゃ臭くなって怒られたわ
22: 2018/10/12(金)12:43:46
ワイ国立やったから金持ちばっかやったわ
23: 2018/10/12(金)12:44:24
ワイの家はボロアパートやったけどゲームはそれなりにあったで
26: 2018/10/12(金)12:48:32
毎日同じ体操服着て来とったンゴ…
27: 2018/10/12(金)12:49:33
親選べないのにな
28: 2018/10/12(金)12:49:51
ワイの小学校(公立)にはそういう人おらんかったな
ただしやたらと中学受験する人が多かった(3割以上はいたと思う)
29: 2018/10/12(金)12:50:50
寧ろ、我々より苦労しているのだと畏怖の対象
やったけどね…
30: 2018/10/12(金)12:52:19
甘ったれたやつよりは遙かに立派やろうと
31: 2018/10/12(金)12:52:45
学生ワイ、小学生の頃より可処分所得が少ない
32: 2018/10/12(金)12:53:05
だから嘲笑の対象なんかではなかったよ
33: 2018/10/12(金)12:54:25
同じ子供なのに苦労してて…と感じてたが
34: 2018/10/13(土)08:59:53
貧乏と言っても、学生の時だけで、働けばどうにでもなるよ

幼少の時に父を亡くして貧乏になったけれど
就職したら貧乏ではなくなった
授業料免除と無利息の奨学金は本当にありがたかった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539315261/