bandicam 2018-08-21 07-11-30-348

1: 2017/04/25(火)02:27:12 ID:2nN
やっと4点消えるけど
連絡とか来るのかな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/04/25(火)02:28:01
何人轢いたのか正直に言いなさい
3: 2017/04/25(火)02:29:09 ID:2nN
>>2
自転車のじいさん1人
外傷性くも膜下出血って聞いて青ざめたけど軽症らしい
5: 2017/04/25(火)02:31:43
>>3
飲酒か?
よそ見運転か!?
それとも札意を持って轢いたのか!!?
まぁどれかだったとしても事故から1年たった事に変わりないけどなぁ
6: 2017/04/25(火)02:33:21 ID:2nN
>>5
まあ前方不注意だな
道路右側を自転車で走ってたじいさんが左側へ渡ってきた時に接触した
俺も左にハンドル切ってブレーキ踏んだけど間に合わなかったね
17: 2017/04/25(火)02:42:30
>>6
逆走から急に横断しようとしたのか?
21: 2017/04/25(火)02:43:44 ID:2nN
>>17
うん
8: 2017/04/25(火)02:34:09
>>21
お前もさぞビックリしたことだろう・・・
これからは気をつけなければならんよ
10: 2017/04/25(火)02:38:01 ID:2nN
>>8
この一年間はかなり気をつけて走ってた
この気持ちを忘れないようにしないとな
9: 2017/04/25(火)02:36:46
>>10
どうせながら運転でもしてたんだろ
12: 2017/04/25(火)02:39:27 ID:2nN
>>9
それはない
言い訳すると対向車とすれ違ってすぐだったから反応が遅れた
本当ただの言い訳だけど
11: 2017/04/25(火)02:39:24
4点で済むの?
13: 2017/04/25(火)02:39:49 ID:2nN
>>11
人身事故の場合最低が4点
14: 2017/04/25(火)02:39:54
周りに人がいてその人達がどう動くか想像出来ずに人身事故おこすバカに
運転する資格無し
返上しろゴミ
16: 2017/04/25(火)02:41:39 ID:2nN
>>14
安全運転のつもりだったんだが本当につもりだっただけだと思い知らされたわ
15: 2017/04/25(火)02:40:56
対向車が気になって仕方ないなら止まればよかったんだよ
20: 2017/04/25(火)02:43:08 ID:2nN
>>15
対向車とすれ違う度に止まる人いる?
気になるどころかそこに自転車がいることすらすれ違うまでは見えなかった
22: 2017/04/25(火)02:44:26
>>20
ん?狭いと思ったけど広い道で対向車に気を取られて自転車跳ねたんか?
27: 2017/04/25(火)02:47:39 ID:2nN
>>22
40km/s制限の道路だから広くはないかな
詳しい幅まではわからない
52: 2017/04/25(火)03:09:10
>>27
めっちゃ速そうだな
54: 2017/04/25(火)03:11:42 ID:2nN
>>52
まじで言われるまで気づかなかったわw
単位違うけどよく/s使うから間違った
56: 2017/04/25(火)03:14:30
>>54
まああれよ
相手が違反したら回避しきれないし信頼関係もないから気にせんでええヤツじゃね

俺も信号無視とか高速道路を走る自転車を6人トドメいれてるし
61: 2017/04/25(火)03:21:36 ID:2nN
>>56
この意見はこの意見で極端だなw
自転車の右側通行は結構騒がれてるけど未だに横行してるし、
それなら自動車側はそれも当然ある事として注意を払わなければいけない
ぶつかればこっちが悪くなるんだし
63: 2017/04/25(火)03:26:10
>>61
00年代からは歩行者や自転車が悪いと任意保険もでないし点数もつかないね
注意を払うのは当然としても限度があるから
64: 2017/04/25(火)03:30:12 ID:2nN
>>63
そうなの?初めて聞いたわ
例えばどんな場合がある?
67: 2017/04/25(火)03:37:39
>>64
東名高速で左側に一般道が見えるとこで
あれ?ライトが降りてきてね?
って柵を越えて斜面を自転車がおりてきてるーウソやろ?
何を考えてんだーって路側帯どころか走行車線にピョンそしてガシャダンダン
何台に轢かれたかもうわからんくらいになった

相手の過失が多すぎるやろ
68: 2017/04/25(火)03:40:48 ID:2nN
>>67
なるほど
歩行者や自転車の高速道路侵入は不注意とかそういうレベルじゃないからわかりやすい基準になるのかな
69: 2017/04/25(火)03:48:03
>>68
交差点で横断歩道の信号が赤になって曲がりだしたら
信号無視の自転車に横に突っ込まれてリアタイヤでトドメとか

大型なら横に突っ込まれるのは一瞬の出来事だし
トレーラーなんて曲がりだしたら側面から後ろはまったく見えないからね
自転車くらい当たっても揺れないし
ガシャガシャいってるから音もしない(気づかない)しね
18: 2017/04/25(火)02:42:55
特に年寄りと子供は理解できない行動に出るからなぁ
23: 2017/04/25(火)02:45:04 ID:2nN
>>18
それは警察の人にも言われたな
24: 2017/04/25(火)02:45:26
爺さんがチャリ乗ってフラフラしてる時点で最徐行だろアホか
そんな対応も出来ない奴が車に乗るなよ
26: 2017/04/25(火)02:46:43
ああじゃあ生姜無い
てかじじいは何考えてチャリ走ってんだ
32: 2017/04/25(火)02:51:53 ID:2nN
>>26
周りの人からも仕方ないとか向こうが悪いとか言われるけど、俺がそれを認めるわけにはいかないな
不測の事態でも事故を起こさないような運転をしていかなければと思った
29: 2017/04/25(火)02:50:10
で、その狂行ジジイはなんか言ってたの?
35: 2017/04/25(火)02:53:32 ID:2nN
>>29
事故の直後は意識なくて、話しかけ続けたら戻った
でも話はできなかったな
30: 2017/04/25(火)02:50:23
自転車がルール守ってなかったからじゃん
40: 2017/04/25(火)02:55:33
いくら払った?
45: 2017/04/25(火)02:58:48 ID:2nN
>>40
お金云々は保険屋に全部おまかせ
41: 2017/04/25(火)02:55:47
要は、40キロ制限の道で対向車に視線を少し取られた隙に
逆走してたジジイが車の前に飛び出したか
ジジイの自札やな、違ったら当たり屋行為
48: 2017/04/25(火)03:01:16 ID:2nN
まあどんな状況でも事故を起こさないようにする心がけは絶対に持ってた方がいいな
71: 2017/04/25(火)04:06:15
事故予測出来るなら最初から運転なんかしないやろ
72: 2017/04/25(火)04:17:15
老害はどこまで世間に迷惑掛ければ気が済むんだ
43: 2017/04/25(火)02:57:02
チャリは確認せずに道をまたぐ奴も多いから怖いんよな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493054832/