bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: 2018/09/21(金)18:54:48 ID:RaU
・咬合力は自重の3000%以上(ヒトで80%、ヒグマで110%、ネコ科動物で200%前後、イヌ科動物で250%前後)
・剃刀にも使われるぐらいに鋭く繊細な牙
・血に酔うと攻撃性が異常に高まる


ヤバすぎだろコイツ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイ ン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らない と言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢 いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/21(金)18:56:09
咬合力は自重の3000%以上って地球の重力考えろや
それ踏まえんとテラフォーマーズみたいになるで
3: 2018/09/21(金)18:56:31
そもそも自重が軽いからワイのが噛む力つよそう
4: 2018/09/21(金)18:56:45
ワニや
6: 2018/09/21(金)18:57:32
ピラカスが怖いのは群れるからやぞ
7: 2018/09/21(金)18:57:46
シャチとかやないんか?
攻撃力最強
11: 2018/09/21(金)18:58:34 ID:RaU
>>7
攻撃力だけならトラやクマの方が強いだろ
8: 2018/09/21(金)18:58:10
その理論で行くとダニが最強やん
9: 2018/09/21(金)18:58:18
オオスズメバチやろ
10: 2018/09/21(金)18:58:18
ピラニアさんは刺激しないとおとなしいで
かわヨ
12: 2018/09/21(金)18:59:10
陸に上がればピチピチやぞ
15: 2018/09/21(金)19:00:14
そのうち鮫の遺伝子も掛け合わされるんやな
16: 2018/09/21(金)19:00:36
蟻くんやぞ
17: 2018/09/21(金)19:01:48
自重基準ならもっと強いやつ虫の中におるやろ
19: 2018/09/21(金)19:02:38
>>17
クワガタとか蟻のほうがつよそう
20: 2018/09/21(金)19:03:15
自重が軽すぎるだけじゃん
22: 2018/09/21(金)19:04:14
自重基準にしてええなら普通に最強はアリやろ
24: 2018/09/21(金)19:04:39
>>22
ありえないな
40: 2018/09/21(金)19:21:12
>>22
軍隊アリさんヤバイよな
41: 2018/09/21(金)19:21:35
>>40
ブルドッグアントもなかなか
42: 2018/09/21(金)19:22:23
>>41
あいつ毒針あるからな
23: 2018/09/21(金)19:04:25
ピラニアさん美味いンゴ
25: 2018/09/21(金)19:05:23
ピラニアさんピチピチで草ァ!www
29: 2018/09/21(金)19:07:38
ピラニアは噛む力に耐えるために骨密度がめちゃくちゃ高いんやで
頭蓋骨持ったら大きさの割にクッソ重くて草生えた
30: 2018/09/21(金)19:08:29
テラピアすこ
31: 2018/09/21(金)19:10:01
関係ないけどピラニアって食べると美味しいってほんまなんやろか気になるンゴねぇ・・・
33: 2018/09/21(金)19:15:13
>>31
唐揚げにすると美味いらしい
32: 2018/09/21(金)19:11:24
ピラニアの咬合力は自重の30倍やぞ
34: 2018/09/21(金)19:15:37
レッドアイデビルっていうバッタが居てだなぁ
コイツが強いんだわ
37: 2018/09/21(金)19:19:17
ダンクルオステウスとかいう古代のロマン
39: 2018/09/21(金)19:20:47
>>37
歯がないけど咬合力ヤバイとか言われてるしな
38: 2018/09/21(金)19:19:44
しかも大群やしな
まだ鰐とタイマンならわかるが
43: 2018/09/21(金)19:22:35
サメの方が強いぞ
ソースはシャークネード
46: 2018/09/21(金)19:24:38
大きさ対パワーの比で言ったら小さい虫が有利すぎる
47: 2018/09/21(金)19:26:00
どう見ても攻撃力最強
https://i.imgur.com/HMri2NK.jpg
48: 2018/09/21(金)19:26:30
>>47
ダツも強いぞ
49: 2018/09/21(金)19:26:52
>>47
角ある理由がいまいちはっきりしない奴やんけ!
51: 2018/09/21(金)19:28:48
テラフォーマーズも強キャラが軒並み小さい生物やからな
52: 2018/09/21(金)19:30:00
>>51
人間大の巨体がトンボの羽で飛んでるのはさすがに草はえる
57: 2018/09/21(金)19:42:11
ピラニアとかwwwwwww
リオックって獰猛なバッタ知らんやろ?
58: 2018/09/21(金)19:47:45
リオックはコオロギだろ
59: 2018/09/21(金)19:53:46
>>58
リオックはコロギスやで
60: 2018/09/21(金)19:57:54
>>59
はえーサンガツ
54: 2018/09/21(金)19:35:12
カンディルとかいうピラニア以上に恐れられているお魚


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海ト ラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教え て


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537523688/