bandicam 2018-04-29 07-54-20-331

1: 2018/09/13(木) 17:44:01.24 ID:CAP
JR線痴漢事件、会社員に無罪判決…東京地裁

電車内で女性に痴漢をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた埼玉県の20歳代の会社員男性に対し、東京地裁は12日、無罪(求刑・罰金30万円)とする判決を言い渡した。井下田(いげた)英樹裁判官は「満員電車の揺れや周りの乗客に押されて生じた接触を、意図的に触られたと女性が誤認した可能性がある」と述べた。


男性は昨年8月9日朝、JR上野東京ラインを走行中の電車内で20歳代の女性の胸に手の甲を押し当てるなどしたとして起訴された。男性側は一貫して無罪を主張。判決は、男性の手が胸に触れたとする女性の供述は信用できるとしたが、「男性による痴漢の意図は認められない」と判断した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180913-OYT1T50004.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






2: 2018/09/13(木) 17:44:42.14
手の甲はセーフ
3: 2018/09/13(木) 17:45:18.86
有罪にしまくってたら線路に逃げて迷惑だからな
4: 2018/09/13(木) 17:47:13.39
バカ女の被害妄想
それが痴漢
9: 2018/09/13(木) 17:48:42.70
>>4
なら線路に逃げんなよw
16: 2018/09/13(木) 17:52:59.17
>>9
痴漢は証言だけで有罪にできる
この裁判でも手が当たったことを証言だけで認定してしまっている
34: 2018/09/13(木) 18:05:32.96
>>9
痴漢冤罪は、とにかくその場から離れることが重要。
私は痴漢行為などしていないから大丈夫。
などと思ってその場で堂々としていると、、逮捕されて終わり。
7: 2018/09/13(木) 17:47:37.62
逮捕・起訴から裁判までの間で、会社でどういう扱いになったんだろう
犯罪者と決めつけられたのか、見守ってくれたのか

ぜひとも、闘いの記録をネットでも出版でもいいから公表してほしい
14: 2018/09/13(木) 17:51:24.90
>>7
無罪判決が出ても疎ましい目で見られ続けるだろうな
触った証拠は出なかったが
触ってない証拠もないわけだし
20: 2018/09/13(木) 17:53:38.94
>>7
クビになってない以上、会社は
支援してくれたと考えていいんじゃね

兄ちゃん、いい会社でよかったなあ
17: 2018/09/13(木) 17:53:13.29
変な判例出ると痴漢被害の助長になるかもしれないから
触ったら1発アウトにした方がいい
21: 2018/09/13(木) 17:54:02.23
女の顔を見せろ
話はそれからだ
30: 2018/09/13(木) 18:02:12.44
>>21
裁判官・・・こんなブス触りたい奴おらんがな・・・「無罪!」
51: 2018/09/13(木) 18:38:57.03
>>30
これだな
160: 2018/09/13(木) 22:08:10.77
>>30
多分、これ
22: 2018/09/13(木) 17:55:19.37
最初に女の要求額払っときゃ面倒なかったのに。
25: 2018/09/13(木) 17:57:37.66
弁護士にいくら払ったかな?
罰金より少なければ裁判した方がいいかもな。
若いんだし家族は親兄弟しかいないからな。
27: 2018/09/13(木) 17:58:56.72
で、このバカ女はごめんなさーいって言って終わり?
28: 2018/09/13(木) 17:59:22.18
こういうこと言う女は大概ブス
30: 2018/09/13(木) 18:02:12.44
>>28
裁判官・・・こんなブス触りたい奴おらんがな・・・「無罪!」
29: 2018/09/13(木) 18:02:01.82
手のひら以外ならO.K.なのか?
32: 2018/09/13(木) 18:03:14.90
次は馬鹿女を名誉毀損で訴えよう
33: 2018/09/13(木) 18:05:03.18
これを警察で無実を延々と主張すると
2週間以上は留置される
だからほとんどの冤罪者は認めてしまう
35: 2018/09/13(木) 18:07:34.68
引っ越しして満員電車なるべく避ける様にしたわ
38: 2018/09/13(木) 18:09:30.69
乗車時間ごとの男女比なんてデータ取れるんだから、通勤時間とか完全男女別にしろよ。いい迷惑だよ
39: 2018/09/13(木) 18:09:55.38
なんで胸のあたりに手が有るんだ?
スマホでも持ってたのか?
66: 2018/09/13(木) 19:07:19.55
>>39
身動きできない状態だったら、手は上方に出しとく。
吊り輪がつかめなかったら胸から顔の辺りで固定。
手を下げたままにしているのは心理的に怖い。
40: 2018/09/13(木) 18:10:29.56
無罪になるまでにこの人が失ったものの多さは計り知れないだろ
判決だってみんなが知るわけじゃないし、ほとんどの知り合いは痴漢で逮捕されたイメージのまま
まじで自意識過剰なデブブス多すぎる、太くて、手入れもされてない虫刺されみたいなブツブツ&ガッサガサな足の女子高生とかがエスカレーターとかでスカート気にしてるとマジ切れそうになる
汚いもん見せて周りを不快な思いにさせてるのを気付いてないのかな
49: 2018/09/13(木) 18:36:52.80
公務員だと、故意じゃなくても、適切な回避行動を取らなかったという理由で処罰される。
52: 2018/09/13(木) 18:40:44.91
手の甲じゃな感覚が今一じゃん、やっぱ手のひらじゃね
53: 2018/09/13(木) 18:43:45.02
無罪は喜ばしいけど微妙な内容だな 
57: 2018/09/13(木) 18:52:24.98
無罪を勝ち取った後は、精神的苦痛と社会的信用を著しく傷つけられたとして350万円の慰謝料を請求する裁判を起こしねやればいいよ
98: 2018/09/13(木) 20:11:09.21
>>57
なにも調べていないであろう警察と検察に対して請求できないものかな
59: 2018/09/13(木) 18:58:36.35
手の甲かーうちが見た痴漢は混んでもいないのに体の側面を押し付けてくる奴
少し逃げても追いかけて来るんだよねマジ恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
68: 2018/09/13(木) 19:11:39.24
電車乗る時は女のそばに寄らない
特にブス。ブスは被害妄想がひどいし騒ぐ
71: 2018/09/13(木) 19:14:37.09
よく頑張った
72: 2018/09/13(木) 19:15:51.50
大阪だったら、裁判にさえならない案件だな
75: 2018/09/13(木) 19:19:38.77
名誉毀損で女を訴えるべき
76: 2018/09/13(木) 19:22:26.96
最高裁で結論出るまで逆転有罪有り得るぞ。
つーか、昔似たような案件が有罪になってたはず。
54: 2018/09/13(木) 18:45:44.04
一連の裁判でどんだけの時間を無駄にしたか計り知れんな
女を偽計業務妨害で逮捕すべきだわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536828241/