bandicam 2018-09-11 13-46-25-034

1: 2018/09/11(火) 12:37:19.10 ID:CAP
神奈川県座間市のアパートで男女9人を札害したなどとして、10日起訴された白石隆浩被告が11日メディアの中で初めてNHKと接見しました。

被告は事件の動機などについては答えず、「金を払った相手に話をしたい。長くこのような生活になるので気前のいいところとおつき合いしたい」と述べ、接見を打ち切りました。

NHKは応じず

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180911/k10011624101000.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 2018/09/11(火) 12:38:25.80
本気でクソ野郎だ
5: 2018/09/11(火) 12:38:51.97
皆さまからの受信料
8: 2018/09/11(火) 12:39:07.52
最低ユーチューバーの出番だ
いってこい
9: 2018/09/11(火) 12:39:25.73
金もらっても仕方ないだろ
自分の立場全く分かってないんだな
25: 2018/09/11(火) 12:41:13.17
>>9
拘置所で弁当とかお菓子買えるじゃん
10: 2018/09/11(火) 12:39:25.82
当然の要求。
11: 2018/09/11(火) 12:39:30.19
長い時間w
12: 2018/09/11(火) 12:39:38.63
4刑か一生隔離病棟だと意味なくね?
思ったよりアホだなこいつ
36: 2018/09/11(火) 12:42:35.53
>>12
裁判で罪状出るまでは拘置所
拘置所は金さえあればある程度のモノは買える
13: 2018/09/11(火) 12:39:45.54
ムショで金貯めてどうするつもりだ?
132: 2018/09/11(火) 12:55:37.76
>>13
こいつはまだ拘置所だから売店でもの買える身分。まあ、おそらく4ぬまで拘置所だな。
14: 2018/09/11(火) 12:39:50.88
反省してないやん
15: 2018/09/11(火) 12:39:51.70
おーどこまでもクズだな。
どうせ4刑だけど金あれば色々届けて貰えるからな。
16: 2018/09/11(火) 12:39:57.78
犯罪で稼ぐ連中
サカキバラと同じ
19: 2018/09/11(火) 12:40:24.92
これは首保存してた気違い?
20: 2018/09/11(火) 12:40:25.61
4刑だろうに金を要求する意味がわからん(´・ω・`)
21: 2018/09/11(火) 12:40:44.45
まあ、その情報でテレビ局は稼ぐんだから、当然だわな
22: 2018/09/11(火) 12:40:50.08
大金があっても恐らくこの先
使うことすら出来なくなるのに
ホント強欲な奴だよなぁ(´・_・`) 
119: 2018/09/11(火) 12:53:36.00
>>22
お金がないと仮に4刑判決が出ても執行までの間に中で何もできないんだよ
切手便箋封筒から間食のお菓子インスタントコーヒー冬は追加のくつ下肌着とか全部自分のお金で買うから
せっせと差し入れてくれる家族や支援者がいればいいけど本当地獄の沙汰も金次第だよ
23: 2018/09/11(火) 12:41:01.86
4刑にならない自信があるのかな。
真実を晒したら困る偉い人がいるとか。
217: 2018/09/11(火) 13:07:11.74
>>23
そんな偉い人がいるならとっくに沈められてるでしょ
24: 2018/09/11(火) 12:41:09.79
「なぜこのような犯罪が起こったのかを追究し報道する義務が我々にはある」

とかぬかして後日たんまり支払いそうな悪寒
122: 2018/09/11(火) 12:53:52.16
>>24
別に裁判で明らかになるのにな
26: 2018/09/11(火) 12:41:17.58
NHK「部屋にテレビがあったので受信料を(ry」
27: 2018/09/11(火) 12:41:18.62
言っていい?

クソやろうだな 逝ってよし
28: 2018/09/11(火) 12:41:29.65
NHKはお金持ってるけどギャラ安いのは有名だろよ
61: 2018/09/11(火) 12:45:18.60
>>28
もうずいぶん前だけど、
ちょっとしたことでNHKの番組に取材されたときは、
ポータブルラジオ貰ったなと。
国産メーカーの。
211: 2018/09/11(火) 13:06:10.61
>>61
金じゃないんだよね、現物支給w
金よこせと思ったわ
30: 2018/09/11(火) 12:41:40.84
これ真剣にNHKが伝えててワロタ
69: 2018/09/11(火) 12:46:44.91
>>30
他局が独占インタビューを撮る=札人鬼に大枚叩いたと視聴者が悟ることになる
牽制かな
202: 2018/09/11(火) 13:05:27.93
>>69
なるほどなー
31: 2018/09/11(火) 12:41:47.09
こりゃ、金払った「気前のいいところ」叩かれるな

NHK相手じゃなければバレなかったのに
38: 2018/09/11(火) 12:42:40.94
本当に頭おかしいんだろうな
40: 2018/09/11(火) 12:42:55.57
どーせ出れないんだがな
41: 2018/09/11(火) 12:43:09.56
地獄に金は持って行けないだろうにな
43: 2018/09/11(火) 12:43:25.02
つうか裁判おせえな
さっさと4刑にして執行しろよ
44: 2018/09/11(火) 12:43:35.16
アスペこじらせすぎ
45: 2018/09/11(火) 12:43:48.72
本出して印税稼ぐか。
4刑執行は判決でて1ヵ月でよくね?ってまだ4刑決まってないかw
46: 2018/09/11(火) 12:43:49.97
NHK「ちなみにおいくらです?」
白石「300億」
47: 2018/09/11(火) 12:43:51.78
なんだろな、こいつ
48: 2018/09/11(火) 12:43:52.54
白石からしたら電波受信するなら金払えってことでしょ
49: 2018/09/11(火) 12:43:52.62
刑が確定するまでは拘束されてても比較的自由だからな・・・
お金は必要だよ
50: 2018/09/11(火) 12:44:01.01
蛆は普通に払いそうな悪寒
52: 2018/09/11(火) 12:44:12.79
金を使う暇もないくらい早く判決確定して執行されるといいのにな
54: 2018/09/11(火) 12:44:29.23
NHKは払えよ
芸能人なら50万でも200万でもギャラ払うくせに
TV局は芸能人と一般人と差別しすぎ
65: 2018/09/11(火) 12:45:58.69
>>54
一般人と犯罪者を一緒にすなw
55: 2018/09/11(火) 12:44:30.62
ムショ出てからの人生設計を立てなきゃならないからな
自宅警備員より将来の事考えてるんじゃねw
56: 2018/09/11(火) 12:44:31.12
NHKが要求に応じてたら面白かったのにwww
民放は応じるかな?
58: 2018/09/11(火) 12:45:07.06
じゃこれ、少ないですけど…
って渡せるんかい
62: 2018/09/11(火) 12:45:37.90
4刑なんだから金は必要ないだろ?
67: 2018/09/11(火) 12:46:25.99
屑すぎて選ばれた裁判員も楽に刑を決められるね
70: 2018/09/11(火) 12:46:51.91
NHK「どうぞギャラです」
白石「弁護士にしか話せません」
75: 2018/09/11(火) 12:47:44.32
報道したところは大金払ったということになるな
80: 2018/09/11(火) 12:48:21.63
4刑確定なのに何故そこまで金を?
81: 2018/09/11(火) 12:48:24.64
はぁ
汚いやつだな

どうせ聞けない内容しか喋らないよ
82: 2018/09/11(火) 12:48:29.98
まあこれも判決の参考にはなるわな
83: 2018/09/11(火) 12:48:35.43
受信料を滞納してんじゃね?
63: 2018/09/11(火) 12:45:42.23
拘置所ビジネスか


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536637039/