bandicam 2018-05-29 17-11-06-923

1: 2018/09/09(日)21:03:04 ID:BXg
これが現実

大体美味けりゃ養殖されて一般家庭に普及してるわな
騙されたわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

4: 2018/09/09(日)21:06:11
具体的に何の肉食ったんや?
6: 2018/09/09(日)21:06:30 ID:BXg
>>4
鹿
10: 2018/09/09(日)21:07:11
>>6
そっかワイもすこじゃないわ
8: 2018/09/09(日)21:06:55
ジビエ料理絶賛したら奴なんか見たことない
11: 2018/09/09(日)21:07:49
むかし外国行って鹿肉のステーキ食べたけど全然美味しくなかったわ
12: 2018/09/09(日)21:08:00
その臭いのが良いらしいで
ワイも嫌いやけど
13: 2018/09/09(日)21:08:34
牛肉とか豚肉普通に食べた方がうまいやんけ
14: 2018/09/09(日)21:08:45
ゴボウと煮込むんや徹底的に煮込むんや
ゴボウにも味が染みて肉もゴボウも臭みも消えて飯がメッチャ進むで
17: 2018/09/09(日)21:09:10
>>14
ほんまこれ
ボタン鍋のゴボウめっちゃ美味い
22: 2018/09/09(日)21:10:35
>>14
ゴボウさん偉い
16: 2018/09/09(日)21:09:04
ジビエって鹿肉?
18: 2018/09/09(日)21:09:13
>>16
ビールやで
20: 2018/09/09(日)21:09:31
>>18
19: 2018/09/09(日)21:09:18
じいちゃんが獲ってきたイノシシうまかったンゴねぇ
21: 2018/09/09(日)21:09:57
鹿肉は臭みない方やろ
知り合いにもらったがうまかったぞ
23: 2018/09/09(日)21:10:42
ワイ「こないだの鹿美味かったンゴねぇ…ジビエ食いに行ったろ!!」
ワイ「ヴォエ!」
24: 2018/09/09(日)21:11:47
ググったら自分で狩って食べることなんやな
どこの村おこしや?
茅野市?
25: 2018/09/09(日)21:11:59
鹿のルイベ食ったことあるけど知覚過敏のワイには地獄やったで
94: 2018/09/09(日)21:29:39
>>25
鹿のルイベについてkwsk
96: 2018/09/09(日)21:30:12
>>94
半解凍させた刺し身かな
100: 2018/09/09(日)21:31:39
>>96
お味の方は?
というかジビエ火を通さなくて大丈夫なんか?
肝炎とかそのへん心配や
104: 2018/09/09(日)21:32:19
>>100
そのため一回冷凍するんやで
まあ危険やから自己責任だけど
26: 2018/09/09(日)21:12:50
お前ら狩り結構やってるんやな
28: 2018/09/09(日)21:13:19
>>26
作物食われるからな
27: 2018/09/09(日)21:13:14 ID:BXg
人に飼われた羊ですら臭い
やっぱ養殖品種改良って神やわ
29: 2018/09/09(日)21:13:37
>>27
は?
32: 2018/09/09(日)21:14:08
>>27
そらそうよ
てかどの界隈で話題になってるんや?
ワイ始めて聞いた単語や
30: 2018/09/09(日)21:13:46
鹿は2回食ったけどうまかったわ
31: 2018/09/09(日)21:14:03
羊肉がくせえとかありえねえわ
明日ここにきてください、世界一おいしいラム肉を食べさせてあげますよ
33: 2018/09/09(日)21:14:10
血抜きに全てかかっとる思っとったけどそうでもないんか?
34: 2018/09/09(日)21:14:24
キジのハツとレバ無茶苦茶うまかった
鮫の心臓みたい
35: 2018/09/09(日)21:14:27
羊は食ったことあるけど普通のステーキやな
36: 2018/09/09(日)21:14:37
個人猟師さんは美味いとこは自分で食べるんやで
いらないやつは知人にあげるんやで
37: 2018/09/09(日)21:14:50
羊はジンギスカンにしないと大して変わった感じないやろ
38: 2018/09/09(日)21:15:05
サメの心臓で思い出したけど馬の生レバーは合法的に食えるらしいな
41: 2018/09/09(日)21:15:24
イノシシの唐揚げは違和感なかった
44: 2018/09/09(日)21:16:01
ジビエに対してマトモな味覚がある人がいて嬉しいわね
田舎でたまに無理矢理食わされるが地獄よね
50: 2018/09/09(日)21:17:09
ボタン鍋はうまかった 
51: 2018/09/09(日)21:17:18
魚って偉大やな
養殖じゃなくてもうまいし
52: 2018/09/09(日)21:17:21
調理方法やろ
下味に生姜ニンニクぶち込んで揚げたやつは熊肉でもうまかったで
59: 2018/09/09(日)21:20:14 ID:BXg
>>52
それもうジビエじゃなくていいやん
62: 2018/09/09(日)21:20:49
>>59
豚でも牛でも鶏でもやってるけど他の肉を渡されたから食わざるをえないやろ
64: 2018/09/09(日)21:21:27 ID:BXg
>>62
それもう無理やり食わされてるやん
65: 2018/09/09(日)21:21:46
>>64
自発的に熊肉食えんやろ
ただ羊は別格やな!ホンマうまいわ
あーサイコ
53: 2018/09/09(日)21:17:56
ヘビもジビエに入れてええんか
58: 2018/09/09(日)21:20:14
>>53
肉の種類やなくて自分で狩ってさばくことやないの
60: 2018/09/09(日)21:20:22
ジビエ食いたいと思いつつまだ試してないわ
71: 2018/09/09(日)21:22:59
猟の文化はもっと広がってほしいな
日本は害獣が増えすぎた
72: 2018/09/09(日)21:23:01
お前ら一体どこに住んでいるんや…
こんなに田舎民がおるとは…
73: 2018/09/09(日)21:23:15
>>72
択捉
78: 2018/09/09(日)21:24:55
>>72
長野 実家は庭先に鹿がくる山奥やで
74: 2018/09/09(日)21:23:23
何を持って美味いと言うかってのもある
溶けるような脂の味を求めてジビエ食っても美味いわけ無いやろ
81: 2018/09/09(日)21:25:18
ジビエ大体いけるけど何故かラム肉とかマトンが駄目、なんでやろなぁ
83: 2018/09/09(日)21:26:01
馬はジビエなん?
86: 2018/09/09(日)21:26:28
>>83
山に馬がいたらそれは耳鼻科や
90: 2018/09/09(日)21:28:30
鹿と馬と猪と山羊はホンマに旨い
そら硬いけど肉食ってるって感じがする

柔らかい肉食いたいやつは大体脂身が旨いと言ってるだけ感
101: 2018/09/09(日)21:31:54
>>90
そんなことないで
こないだのお盆に金持ちの親戚が超高級ヒレ肉持ってきてくれたが4ぬほど
旨かった
ヒレやから脂あんまりないがそれでも柔らかくてめっさ旨かった
91: 2018/09/09(日)21:28:37
ジビエもこれから規制入るから処理場できるやろな
92: 2018/09/09(日)21:29:03
>>91
むしろ猪の供給が増えすぎて困ってるくらいなのに
97: 2018/09/09(日)21:30:28
本物のジビエ食ったことないんやろなあ
116: 2018/09/09(日)22:37:49
今んとこ哺乳類は牛と豚と猪と熊と馬と羊とアザラシと鯨食った
兎と鹿食ってみたい機械が有れば象とかカバの足を鯨の尾身ステーキみたいにして食べてみたい
131: 2018/09/09(日)22:57:03
岐阜行ったとき猪本食べたけど美味かったぞ
今は時期ちゃうやろ
132: 2018/09/09(日)22:57:57
猪と鴨はよく聞くな
133: 2018/09/09(日)22:58:16
カモうますぎちゃうか?
ネギとマジで合うな
137: 2018/09/09(日)23:12:02
肉の処理能力の違いが大きく出る
139: 2018/09/09(日)23:17:31
世話になってる先輩に長野で鹿ステーキ食わしてもらったことあるけどクッソ旨かったで
やや臭みがあるが淡白で食べやすい
148: 2018/09/09(日)23:32:53
クジラとかもああいう味が好きな奴しか食わんって


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536494584/