bandicam 2018-01-05 21-57-28-239

1: 02/10/21 00:04 ID:FzNuPbzV
別スレでもかきました。腹がたって仕方がありません。

昨年、大宮の駅前のビルの地下の開運館の花○侑×という占い師に結婚
運を見てもらったのがすべての間違いでした。
「今年は北向きだからだめ。」と
言われ、「私も年だから、来年のほうが難しいのでは」ときくと、「だめだめ。今年はいい縁がこないの」
と切って捨てられました。

その言葉を信じたばかりに良縁を逃すはめに。

今年になって、このババぁーにこの話をしたら、いかに良縁だったかということを机をたたいて、強調し始めた。

「あんたは去年はいい縁が来ないといったじゃないか。」というと「あーら、ごめんなさい。一白水星に北向きはひかれるのよ。」と笑ってごまかされました。

「あんた、去年そんなこといったか?あんたの言うこと信じたばっかりに大きな大きな運を逃してしまったんだぞ。」

 くそばばぁ曰く「今年から運がひらけるのよ」 でも、今年は全く縁がありません。不思議なくらいです。親から「おまえが馬鹿な占い師の言うこと鵜呑みするから
こんな目にあうんだ。」と叱られ、また、その良縁の人は、ほかの人と結婚してしまいました。 

幸せになりたくて、見てもらったのですが、結婚運を見てもらって逆に結婚が遠くなってしまいました。

 ちなみに、このくそババぁーにいわせると、私は「中年期 大凶、人間関係 大凶」だそうです。

このババぁーはいまでも、「責任鑑定」とか「テレビでよく当たると評判の占い師」とか「癒し系占い師」と貼り紙し営業しております。

私は、いまでも、こいつの顔に硫酸でもかけてやりたいです。

 このスレをごらんになった皆さんには、私の轍をふまず、占いなんぞ当てにせず、悔いのない人生を送ってください。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 02/10/21 06:19 ID:???
怖い占い師だね。見る度に違うことを言うなんて、何を根拠に言ってるんだか。気分で適当に言ってるんだろうなぁ。
4: 02/10/21 06:39
話きくだけでひどい~。1さんかわいそう。
元気出してくださいね。本性がわかって良かったよ。

や、でも硫酸はまずい(汗)。
8: 02/10/25 22:33
占いはあくまでも参考。
あとは自己責任で行動してください。
9: 02/10/26 02:40 ID:???
>>8
運勢を好転させるアドバイスを求めて行ってるのに
散々好き勝手言って外れりゃ自己責任ですか。
そんな占い師ばかりだったら「占い」の価値ないじゃん。
占い師だったら最低限自分の発言に責任を持つべきだ。
合うたび違う事言う人間って、占い師以前に信用されないんじゃ?
って言うか人間にとって当たり前の事だけどね。
言った事の責任取るって事は。
11: 02/10/26 08:21 ID:???
占いって100%当たるなんてことありっこないのにね。。。。。
26: 02/11/01 01:44 ID:???
この場合、1さんの相手は既に結婚してしまった。
本人は硫酸かけたいくらい怒っているし、他に男もいないようだ。
さて、一回無料で占って気が晴れるのか?
損害賠償とは、去年の相手が離婚して1さんと結婚するようにすることなのか?
他に良縁の男を探して来て1さんの結婚を見届けることなのか?
・・・「責任の取り方」と言っても難しいね。
27: 02/11/01 01:57
当たっていなくても、誠実真摯に対応できていればクレームのつき方は違ったものになるんじゃないか。
1さんは「笑ってごまかされた」ことでさらに立腹しているようだし。
30: 02/11/01 02:36
なんか、信じられんスレだな。1は自分が選択した事を忘れてるよ。
占い師を信じたのは1の選択。信じない選択も出来たはずだ。
良縁良縁と言うが、占い師ごときの一言で結ばれない様ならば、
それは単に縁が無かっただけの事。
確かにその占い師は、占い師の風上にも置けんクソ野郎だが、
1は結婚しなかったのは自分の選択だという事も考えろ。
全ての責任を占い師に押し付けてりゃ、それは気は楽だわな。
しかし、それは絶対に間違ってる。
33: 02/11/01 08:12 ID:???
いやワロタw
34: 02/11/01 18:13 ID:???
未来予測・予想を売ることで生活してる香具師は占い師の他にも
いっぱいいるが、外れたからって誰も責任なんぞ取りませんがなにか?
36: 02/11/14 00:14
 私に対する同情、批判等いろいろありますが、たくさんのレスありがとうございました。
当時(今でも)私は悩んでいました。25さんの言うように精神的に弱っていて、判断力が
鈍っていたのだと思います。だから占いに頼ってしまったのです。占いを信じない選択は
その時私にはありませんでした。その「占い」の結果で頭がいっぱいでした。その占い師の
いうことを真に受けたというのは私の過失といわれても仕方がないと思います。
 ただ、怪運館という名のとおり、開運の方法をこの占い師に聞きたかったのです。しかも金を
払って。それなのに、その方法を知っていながら言わないで、悪いことばかり強調し、あとに
なって、「あーら、ごめんなさい」ではあまりにプロとして不誠実ではないでしょうか?     
 占いの結果に責任を持てというよりは最低限、金をもらってやるんだったら、もっとまじめにやるべき
ではないでしょうか?
 他スレでも、占い師や占いの結果に関心をもつ人は多いと思います。
ですけど、占い師や占いとは決して神聖なものでも、絶対的なものでもなく、ともすればいいかげんな
もので、そんなものにまどわされないように、被害者の体験から申し上げものです。
37: 02/11/14 00:41
占い師さんの力量を見極める力も必要だよね。
難しいと思うけど。
39: 02/11/14 00:59 ID:???
自分の判断力を高めるしかないかな。誠実な占い師は皆に対してそうだからね。特に誰だからっていう垣根がない。
プロ意識の高さもあるだろうしね。
>他スレでも、占い師や占いの結果に関心をもつ人は多いと思います。
多いと思う。「ごめんなさい」は謝罪になる?謝罪もしない占い師すらいるからね。。。
酷い占い師は出ない場合もあるしごまんといるからあまり良くない占い師に当たったくらいだと思う。
他スレや他の情報も見て目を肥やしてね。
40: 02/11/14 07:51 ID:???
あとさ、良い結果でも悪い結果でもそれを鵜呑みにしてしまうのはどうかと。
良い結果が出ても「何をやっても良い結果!」って思い込んで何も努力も行動も
しなければ良い結果にもならないだろうから。
逆もまたしかり。
44: 02/11/21 01:39 ID:???
他人に「良縁じゃない」と言われただけで諦められる程度の男だったんだろ?
47: 02/12/08 17:51
全くあたらなくてインチキっぽい占い師は確かにむかつくけど、
何が1さんの悪い点かというと、
「占いに期待をかけすぎ」ってことだよ。

純粋なのだろうけど、世の中渡ってくためにはもう少し強さをもつ事が大事だよ。
あと当たるって言われる先生だって外すことは絶対あると思う。
私も占いジプシーで、今も準ジプシー気味だけど、最終的な行動の決断は自分で下すよ。

まず「自分に責任を持ちましょう」!
自分に責任をもてないと後でしっぺ返しがくるからねん。
55: 03/01/15 01:31 ID:???
>>1
本当に無責任な占師は、他の真面目な占師の足を引っ張る。
そんな無責任な占師の告発をしている1さんは、他の占師から感謝されるのでは。
占い板で私怨のスレ立ててもいいと思う。
私は、占い修行中の者です。
56: 03/01/15 02:20 ID:???
>>55

あんたバカ??? 低脳な占い師は掃いて捨てるほどいるの。
それをまとめた専用スレあるの。
だから、そっちに書けよ。

それも分かんない奴が占い師になったら・・・あ~、やだやだ!
62: 03/01/19 18:10
5年程前、当時付き合っていた彼女と街を歩いているとけっこう当たると
評判の占いばばあがいて、彼女がまた占い好きで占ってもらうって言う
ので、少し離れてその内容を聞いていると、何と、今あなたが付き合って
いる彼氏はかなりの女好きで、あなた以外にも3人の彼女がいると、しかも
かなり強調して間違いないと言う。それを聞いていてもちろん私はそのよう
な事実はまったく無く、だんだん頭にきて、ふざけるな、と言いそのばばあ
の顔にまるめた5千円札をぶつけて帰ったのだが、彼女はけっこう占い好きで
しかも占いをけっこう信じているタイプだったので、その日は大喧嘩。
こういうのは、はっきり言って詐欺以下でしょう。責任とれるのか?
世の中の占い師、詐欺はやめろ。せめて、この占いではこういう風に出てる
と、当たるか当たらないかは定かではないと言うべきだ。
63: 03/01/21 01:52
でもそんなちっぽけな考えの彼女も問題がある
64: 03/01/21 02:45 ID:???
63に同意。
76: 03/01/25 21:13
ある占い会社に「入金しました」っていう電話を忘れてたら、携帯に10回以上着信があった。しかも留守電にメッセージなし。仕事中だったから電話に出れなかったら、会社にコレクトコールで電話きて参りました。
77: 03/01/25 21:18 ID:???
>>76
逃げられたと思われたんだろ。
89: 03/02/08 18:27
>>1
そもそも、その占いが当たってるかどうかなんて
その、良縁の人と結婚して、生活して、老後になって
みないと解らないじゃないですか。
その良縁の人と結婚したら必ず幸せになれる
保証なんて何処にもないのですよ。
占いでお金を払えば幸せが買えるとでも
思っていますか?
他人がなにを言おうと幸せは自分で見つけるものです。
91: 03/02/08 18:56 ID:???
確かなのは、1はこの良縁の男にもともと縁がなかったってことだよ。
占いなどなくても何かしら邪魔が入って結ばれなかったと思うよ。
もし縁があったら、今頃結婚してたはず。
45: 02/11/21 04:41 ID:???
たった一度のテメェの人生くらいテメェで決めてテメェで責任取れや。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1035126265/