bandicam 2019-01-21 15-20-18-137


1: 04/28(土)00:16:19 ID:AQ1
陰謀がないってことを証明することは不可能やろ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 04/28(土)00:18:12
悪魔の証明やな

まあ陰謀論なんて変な人が言って変な人が信じてるだけやし何も問題ないやろ
3: 04/28(土)00:18:24
そうわよ
4: 04/28(土)00:20:38 ID:AQ1
山口メンバーの「もう一人いた」ってフジのニュースですぐに訂正したら
「日本の闇」とか「圧力がかかったか」とか飛躍しすぎやろ

こいつら否定しようとすると「火消し乙」とか言うてくんねんから
5: 04/28(土)00:22:25
まあでも実際圧力でニュースで報道できないもんもあるやろ
6: 04/28(土)00:23:51 ID:AQ1
>>5
そうやったとしてもなんでも陰謀論て言うたらそうなってまうやんか

せめて「そうかも」って思わせるだけの材料揃えてほしいわ
7: 04/28(土)00:24:11
ん?どうしてそんなに必4に陰謀論を否定すんの?
もしかして……あっ(察し)
8: 04/28(土)00:24:49 ID:AQ1
>>7
それも常套手段やな
9: 04/28(土)00:25:53
陰謀論はエンターテイメントやで
10: 04/28(土)00:26:42 ID:AQ1
>>9
楽しい陰謀論ならええけどな
こじつけて叩く材料にするのはNG
11: 04/28(土)00:26:52
陰謀論唱えてる奴って毎日楽しそう

毎日すさまじい陰謀が飛び交ってる世界の中で生きてるんやで?
12: 04/28(土)00:27:00
911のビル倒壊の謎とか結構検証して証拠集めてるから面白いで
15: 04/28(土)00:28:26
>>12
アメリカの情報機関によるヤラセ説は結構面白かった

あと情報機関同士の連携が取れてなかったせいで実は911予防できた説もすこ
19: 04/28(土)00:29:31 ID:AQ1
>>15
ジョジョの911予言説とかウソやと思っててもおもろい
13: 04/28(土)00:27:02
このスレも陰謀やろ
14: 04/28(土)00:27:43
陰謀論は宇宙の神秘に迫るのと似たようなもんやろ
16: 04/28(土)00:28:36 ID:AQ1
陰謀論を信じる日本人は59.5%!最も信じやすいのは無職、では信じにくい職業は?
https://sirabee.com/2014/10/17/5241/

【質問】
世の中には大きな組織による陰謀が実際にうずまいており、それが社会を動かしていると思いますか?

陰謀が動かしていると思う:59.5%
陰謀が動かしていると思わない:40.5%
18: 04/28(土)00:29:21
>>16
こうやって「陰謀論を信じるやつはバカ」みたいな風潮が形成されていくんだよね……
誰が背後にいるんだろうね
17: 04/28(土)00:29:21
日本の陰謀論はしょぼくてきらい
21: 04/28(土)00:30:22
日本には皇族とは別の凄い一族がおって、そいつらが日本を牛耳っとるんやで
22: 04/28(土)00:31:09
>>21
どの一族や?
24: 04/28(土)00:32:36
>>22
そら岩崎家やろ(適当)
23: 04/28(土)00:32:22
陰謀論のええところは悪い奴がおるから不安がないことや
陰謀論がアカンのは悪い奴抜きの将来を描けんとこや
25: 04/28(土)00:33:23 ID:AQ1
>>23
わかりやすく
26: 04/28(土)00:33:30
>>23
世の中いつでもどこでも悪い奴くらいおるぞ
34: 04/28(土)00:39:55
>>26
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B0%E8%AC%E8%AB%96
物事の原因をどこか特定の集団に求めるのが陰謀論なんや

陰謀論なら悪事の原因は全部悪い奴らのせいや
原因がわかっとるから解決方法は悪い奴を消すことや
せやけど悪い奴らが消えた後で残った問題はどうなるんやろな?
35: 04/28(土)00:41:16 ID:AQ1
>>34
また新しい陰謀論打ち立てていたちごっこちゃうか
悪い奴は尽きない理論
36: 04/28(土)00:42:35
>>35
せや、悪い奴らがどんどん出て来て問題は残ったまんまや
陰謀論を唱える奴は問題をどうにかすることより犯人探しがしたいんや
39: 04/28(土)00:43:40 ID:AQ1
>>36
犯人がいなくても追いかけ続けるわけやね
28: 04/28(土)00:34:50
この世の全ては宿命なんだよなぁ
32: 04/28(土)00:38:06
やってない証拠も無いけど、やった証拠も全て推測なのに絶対に間違ってると疑わない狂気
48: 04/28(土)00:49:49
陰謀論を鼻で笑うのもええけど、大きなカネとか利権が絡むようなやつはたまに真実も交じってるから

鼻で笑いながらも調べてみると面白いで
49: 04/28(土)00:52:03 ID:AQ1
>>48
信憑性があって楽しめるものなら歓迎するけどな

ワイが言いたいのは陰謀論という名のこじつけやね
陰謀論にすらなってない
50: 04/28(土)00:52:09
911とか311人工地震とかパナマ文書とかな
55: 04/28(土)00:54:36 ID:AQ1
>>50
ロマンある感じで話してくれる人はええけど、真顔で話すと急に怪しさが増す不思議
57: 04/28(土)00:57:11
>>55
話のスケールがぶっ飛び過ぎてて
フィクションって言わんと信じられにくいんやろなあ
51: 04/28(土)00:53:00
宗教と一緒やな
52: 04/28(土)00:53:01
パナマ文書はガチでしょ
53: 04/28(土)00:54:06
>>52
そうやったすまんな
54: 04/28(土)00:54:36
911もわりガチやぞ

311人工地震説は知らん








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524842179/