bandicam 2018-08-16 17-33-33-238

1: 2011/10/16(日) 10:36:00.67 0
 
no title


やっぱ覗き目的だったのかね
2: 2011/10/16(日) 10:40:42.45 0
酔っ払っていたんじゃないの
4: 2011/10/16(日) 10:42:22.10 0
酔っぱらって便槽には入らんだろw
風呂じゃないんだから
5: 2011/10/16(日) 10:46:47.79 0
消してからこのポジション取らすのは不可能だろ
普通に山に埋めるわ
6: 2011/10/16(日) 10:48:43.12 0
普通に自分で入ったとしか思えない
助けを呼べば出れたかもしれないのに
8: 2011/10/16(日) 10:50:21.84 0
(便槽は後にSさんの父親が復元して保存している)

??
11: 2011/10/16(日) 10:52:10.85 0
>>8
捨てたくないんだろ
9: 2011/10/16(日) 10:51:08.28 0
だよなあ

便槽に入ってみたいという気持ちはちょっとわかるかも
10: 2011/10/16(日) 10:51:23.29 0
まぁ入ろうと思えば入れそうな穴ではあるな
14: 2011/10/16(日) 10:54:26.42 0
(「俺の言葉に泣いた奴が一人/俺を恨んだ奴が一人/
それでも本当に俺を忘れないでいてくれる奴が一人/
俺が4んだら、くちなしの花を飾ってくれる奴が一人/
だがみんなあわせてたった一人/それは、誰、誰、誰なのだ」)



完全に覗きしか考えられない状況なうえに
4んでまでここまで恥ずかしい詩を曝されるとか4んでも4にきれない
16: 2011/10/16(日) 10:58:35.81 0
>>14
この詩って何かのパクリだよ
読んだことある
15: 2011/10/16(日) 10:55:39.74 0
強烈なクソ臭に蛆虫とかGとかうじゃうじゃいるのに
よく忍び込めると思うわ
信じられん
18: 2011/10/16(日) 11:01:32.85 0
>>15
だから冬にしたんじゃないかなと予想
夏だったらもっと凄いだろうから
19: 2011/10/16(日) 11:01:52.80 i
自分で入ったんだろうけど普通はこんな狭くて汚いとこには怖くて入れないよな
22: 2011/10/16(日) 11:03:59.90 0
女性教員が頃されて、便槽に入れられたのかと思ったけど
違うのか(笑) 
23: 2011/10/16(日) 11:05:14.24 0
汲み取り便所ということは童話絡みの線も捨てきれないと言っておこう
64: 2011/10/16(日) 13:52:49.02 0
>>23
鉄鼠の檻思い出した
25: 2011/10/16(日) 11:06:47.73 0
そういえばいわゆるボットン便所もめっきりみかけなくなったな
26: 2011/10/16(日) 11:07:11.72 0
盗撮モノは対象が知り合いだと興奮度が倍は違うと言うからなぁ
28: 2011/10/16(日) 11:08:32.44 0
ていうか便器から60センチ下から覗いても近すぎてすぐばれるだろw
29: 2011/10/16(日) 11:12:43.72 0
足から入って体回したら楽勝で入れるな
32: 2011/10/16(日) 11:18:11.93 0
お前らも似たようなことしたことあるんだろ
教えてくれよ
33: 2011/10/16(日) 11:23:45.94 0
玄関と間違えたんだろ
35: 2011/10/16(日) 11:24:17.62 0
日本史上もっとも格好悪い4に方をしたTOP3に入れる逸材
38: 2011/10/16(日) 11:28:49.05 0
便槽の中はもっと広いと思ってたんだろうな
天国に入ったつもりがそこは地獄だった
39: 2011/10/16(日) 11:32:09.32 O
ベンキマンにやられたんだよ
40: 2011/10/16(日) 11:32:53.44 0
靴が片方自宅付近で見つかってるらしいから他札だろう
43: 2011/10/16(日) 11:40:59.60 0
>>40
俺もそれは気になる
47: 2011/10/16(日) 11:50:31.77 0
ウィークエンダーでよくあったなこういうの
48: 2011/10/16(日) 12:08:11.11 i
便槽が異常に小さ過ぎるだろこれ
うちのボットンは人ぐらい余裕で入れるぞ
51: 2011/10/16(日) 13:20:00.14 0
>>48
それはそれで怖いな
落ちたら困るじゃん
52: 2011/10/16(日) 13:22:21.24 0
みんな便槽について普通に話してるけど
実家トイレが昔ボットンだったとか?
水洗しか経験してない俺には全然イメージわかないんだが
60: 2011/10/16(日) 13:39:50.20 0
>>52
ぼっとん便所を使ったことくらいはあるだろう
54: 2011/10/16(日) 13:27:18.00 0
ボットンってよく落ちるガキいたんでしょ
66: 2011/10/16(日) 13:58:58.86 0
>>54
落ちねーよ!
物はたまに落とすけどな
とくに冬はカイロとか
69: 2011/10/16(日) 14:04:21.29 0
>>66
マンガとかよく落ちてるよね
55: 2011/10/16(日) 13:28:34.91 0
水洗しか知らないってどんな金持ちだよ
56: 2011/10/16(日) 13:29:03.11 0
母方の実家のお寺が昔はボットンだったな
59: 2011/10/16(日) 13:38:42.03 0
仮設トイレってボットンでしょ
だから入りたくない
62: 2011/10/16(日) 13:48:32.02 O
ウチも中学生くらいまではボットンあったな
63: 2011/10/16(日) 13:49:00.78 0
じじいばかりだな
65: 2011/10/16(日) 13:54:52.98 0
ボットン便所の家って玄関あけると便臭が漂ってくるんだよな
今でも田舎の家はそうなんじゃないのか
67: 2011/10/16(日) 14:01:36.26 0
>>65
ボットンは普通は家の外に別の建物として独立して建ってる
68: 2011/10/16(日) 14:03:45.93 0
俺が6歳まで住んでた家はボットン便所だったな
洪水で床下まで浸水してきたときはパニックになった
71: 2011/10/16(日) 14:10:30.84 0
入口こんなに狭いのに自分から入れるのか?
あたまと肩は入ってもそれ以上身動きとれないだろ
72: 2011/10/16(日) 14:13:59.65 0
小柄だったんでしょ
75: 2011/10/16(日) 14:21:04.46 0
よく通報されなかったな
42: 2011/10/16(日) 11:40:38.30 O
閉所恐怖症としては想像しただけで怖い


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む