bandicam 2018-04-02 20-21-50-838
1: 2018/08/19(日) 13:44:05.79 0
普通の卵サンド

no title
no title


関西の卵サンド

no title

bandicam 2018-08-19 20-08-40-344


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2018/08/19(日) 13:44:44.78 0
関西気前良すぎかよ
4: 2018/08/19(日) 13:44:53.47 0
卵サンドというより厚焼き玉子サンドだな
5: 2018/08/19(日) 13:45:10.20 0
関東の卵焼きって甘くて大嫌い
6: 2018/08/19(日) 13:45:14.11 0
我々て誰やねんこんなん普通やろ
7: 2018/08/19(日) 13:45:22.73 0
関東にもあるぞ
8: 2018/08/19(日) 13:45:32.84 0
今頃気づいたの?
9: 2018/08/19(日) 13:45:37.99 0
オムレツが挟んであるのか
15: 2018/08/19(日) 13:46:25.13 0
>>9
オムレツやのうて厚焼き玉子や
11: 2018/08/19(日) 13:45:54.72 0
美味いんだぞ
12: 2018/08/19(日) 13:46:07.68 0
関東ケチなんだな
13: 2018/08/19(日) 13:46:13.91 0
韓国の卵サンド

no title
17: 2018/08/19(日) 13:46:57.68 0
>>13
さすが詐欺国
28: 2018/08/19(日) 13:49:59.59 0
>>13
日本のコンビニがこれ
50: 2018/08/19(日) 13:57:20.69 0
>>13
日本語書いてあるやん
14: 2018/08/19(日) 13:46:17.54 0
俺関西やけどこっちの食ったことないわ、ゆで卵つぶしてマヨネーズ混ぜたやつしか
16: 2018/08/19(日) 13:46:27.02 0
最近東京でも見かけるな
18: 2018/08/19(日) 13:47:04.38 0
関西のまずそうやな
玉子焼きやん
20: 2018/08/19(日) 13:47:30.73 0
ごぶごぶでしょっちゅう出てくる玉子サンド食べてみたい
21: 2018/08/19(日) 13:47:35.98 0
土地によって違うからな
北海道はイクラだし
22: 2018/08/19(日) 13:47:46.25 0
食感ぐにゃぐにゃして不味そう
23: 2018/08/19(日) 13:48:31.88 0
卵を食うための包み紙としてパンを使ってるってだけだなサンドイッチじゃねえこんなの
24: 2018/08/19(日) 13:48:52.84 0
伊達巻?
25: 2018/08/19(日) 13:49:10.18 0
福岡の卵サンド
no title
29: 2018/08/19(日) 13:50:09.35 0
>>25
さすが修羅国
26: 2018/08/19(日) 13:49:18.23 0
だし巻き卵みたいなのが挟んであるサンドイッチ臭くて最悪あれ
天のやだっけか
27: 2018/08/19(日) 13:49:32.47 0
関西でも刻んでマヨネーズ和えたやつ普通にあるけどな
30: 2018/08/19(日) 13:50:35.05 0
関西はどっちもあるよ
薄焼きにケチャップとレタスとマヨネーズみたいなの美味しいけどね
31: 2018/08/19(日) 13:50:36.84 0
からしソースが旨いんやで
40: 2018/08/19(日) 13:54:03.41 0
>>31
そうや、それや
あれ美味いんだよな
32: 2018/08/19(日) 13:50:54.46 0
めちゃくちゃうまいわドアホ
新大阪にもあるから遠征できたらたべてみ
41: 2018/08/19(日) 13:54:20.48 0
>>32
どこのやつがオススメ?
食べてみたい
63: 2018/08/19(日) 14:01:15.11 0
>>41
喫茶店の熱々を食うのがベストだが
新幹線改札内のまいどって売店でかえたはず
33: 2018/08/19(日) 13:51:24.19 0
卵焼きを挟んでるだけをイメージするとあんま美味しそうに思えんな
34: 2018/08/19(日) 13:51:25.17 0
ハムも挟んだら美味くなる
これだけだとイマイチ
35: 2018/08/19(日) 13:52:21.57 0
みたらし団子もたれを団子の中に入れてるんだっけ
関西人おかしいわ
38: 2018/08/19(日) 13:53:23.36 0
>>35
だからどっちもあるんだってそれも
変り種をさも関西は全部これみたいな捉え方されてるだけ
39: 2018/08/19(日) 13:53:50.52 0
昔父ちゃんと一緒に行った喫茶店は
たまごサンド頼むと下の出てきてたな
42: 2018/08/19(日) 13:54:35.61 0
関西だとコンビニもこれなの?
55: 2018/08/19(日) 13:58:00.31 0
>>42
コンビニは普通のやろ
焼いた卵のはもっとお洒落な名前で売られてるわ、なんとかクラブサンドみたいな
49: 2018/08/19(日) 13:57:02.21 0
半熟+マヨが塗られてるので食べやすいよねこれ
51: 2018/08/19(日) 13:57:27.34 0
卵焼きサンドやん
53: 2018/08/19(日) 13:57:37.42 0
卵焼きじゃなくてオムレツだと思え
69: 2018/08/19(日) 14:04:13.21 0
厚焼きなんて邪道
薄めの卵焼きにケチャップたっぷりで食うのが正道
no title
71: 2018/08/19(日) 14:05:39.55 0
>>69
これは何処のご当地サンド?
73: 2018/08/19(日) 14:06:29.18 0
>>71
昔の大阪の喫茶店
70: 2018/08/19(日) 14:05:32.57 0
最近このタイプの卵サンドもコンビニで見るようになったな
74: 2018/08/19(日) 14:06:31.52 0
普通の卵サンドて子供の食べ物だろw
75: 2018/08/19(日) 14:06:44.95 0
このタイプのタマゴサンドで有名な天のやの本店は結構前から東京だぞ
知らない奴の方がモグリ
77: 2018/08/19(日) 14:07:16.95 0
関西のやつ美味そうだな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534653845/