bandicam 2018-01-13 07-22-00-045

1: 2018/08/15(水)21:19:05 ID:P3H
うちのねこがめでたく3歳になった!!
自慢させて!
はっぴーばーすでーでぃお~

no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2018/08/15(水)21:19:27
かわe
3: 2018/08/15(水)21:20:21
かわ
4: 2018/08/15(水)21:20:28 ID:P3H
ありがとう!!
撮りためた写真を載せさせてね!!

no title
5: 2018/08/15(水)21:21:18
美人ネコやなあ
6: 2018/08/15(水)21:22:01
かわわ
男の子?
8: 2018/08/15(水)21:23:23 ID:P3H
元保護猫のでぃおはすくすく育って3歳です
去年の今頃はちょっとおでぶだったので、1年かけてダイエットしました
健康的な肉体美を手に入れたよ!
でぃおは男の子です。たまなしです!
no title
no title
9: 2018/08/15(水)21:24:58 ID:P3H
肉球あるよ!!!!
no title
no title
毛の中にぽつんと黒いのがあるのは、そこだけ黒毛なのです
10: 2018/08/15(水)21:27:06
ピンク肉球きたーーー!
11: 2018/08/15(水)21:27:28
no title
no title
https://i.imgur.com/2ne6mQT.7
ワオのとこは7歳や
寝てばっかやで
13: 2018/08/15(水)21:28:39
>>11
自分のことカワイイって知っとる顔やな
12: 2018/08/15(水)21:28:19 ID:P3H
no title
no title
ああああああ!!!!しましまちゃん!!!!!!
ぎゃわあああああああああ!!!!!
14: 2018/08/15(水)21:30:05
なんていうんだろう
写真の取り方に物凄い念を感じる
15: 2018/08/15(水)21:31:26
幸せなネッコどもめ
長生きしやがれ
16: 2018/08/15(水)21:33:00 ID:P3H
うちの子じゃなくてもやっぱり猫ってみんなかわいい!

no title
念入ってるかも(笑)気分は岩合さんやで
no title
趣味程度の写真なのでピントあってないとことかは見逃して~!
17: 2018/08/15(水)21:36:13 ID:P3H
家族に動物がいる人もお写真自慢してええんやで!!
no title
目は片方癒着してるよ。保護されたときの猫風邪の影響。
お医者には健康診断含め半年に一度は通っているから、健康にはなにも問題ないよ!

no title
18: 2018/08/15(水)21:40:56 ID:P3H
癒着の目はすりガラスみたいな感じで見えているそうです
おそらく、手術をすればよくなるのかもしれないですが
小さな身体に負担はかけたくないのでこのまま見守ります。
旬膜でてるけど健康だよ!

う○ちきばってるとこ!
no title
19: 2018/08/15(水)21:45:52
可愛い
20: 2018/08/15(水)21:48:49 ID:P3H
かわいいありがとう!

お誕生日プレゼントに繭玉がついたおもちゃをプレゼント
気に入ってくれて飼い主うれしい
no title
no title
no title
21: 2018/08/15(水)21:51:14 ID:P3H
毛深い胸毛と腹毛
たまに触らせてくれるけどだいたい噛まれる
no title
no title
23: 2018/08/15(水)21:57:57 ID:P3H
ダンボールかじってペッペッってしたり
窓枠で伸びるのも好き
no title
no title
24: 2018/08/15(水)22:01:39 ID:P3H
カリカリはなんでも食べるけどウェットは好き嫌いある
みんな大好きちゅーるには見向きもしないよ!!

no title
no title
26: 2018/08/15(水)22:03:35
>>24
ちゅーる嫌いな猫なんかおるんか
30: 2018/08/15(水)22:09:19
>>26
うちのネッコもちゅーる見向きもしないンゴ
25: 2018/08/15(水)22:02:14 ID:P3H
空中浮遊もたまにする
27: 2018/08/15(水)22:03:55
>>25
尊師の後釜かな
28: 2018/08/15(水)22:05:15 ID:P3H
センターの映ってる写真はわかりづらいけど浮いてる
no title
no title
そんしやめたげて(笑)
35: 2018/08/15(水)22:11:24
>>28
かわヨ
繭玉食い付きええんやね
うちのネッコにも買ってやろうかな
29: 2018/08/15(水)22:05:24
ええなぁネッコ 可愛いわ
ワイも飼いたい
32: 2018/08/15(水)22:09:31 ID:P3H
ネッコええよ!私はネッコと一緒に暮らして色々変わったとこもある
風邪とかあんまり引かなくなった!働かないと食べさせてあげられないからね

no title
no title
毎日枕の横で寝てる
朝起きたらこっちみてるよ!癒やし以外のなにものでもないよ!
33: 2018/08/15(水)22:09:43
ネコまた飼いたいわぁ
37: 2018/08/15(水)22:13:40 ID:P3H
ちゅーる嫌いな子はやはり一定数いるみたいだね!
CMみたいなの憧れるけどうちの子はむりだぁ
no title
no title
繭玉は私もびっくりしたの。食いつきよすぎて!
猫にもよるかもしれないけど、買ってよかったからおすすめする!
38: 2018/08/15(水)22:19:13 ID:P3H
でぃお・ぶらんどーくんですからね!
時、止められませんwww
でも無駄無駄ラッシュは毎日してる

no title
no title
ディオみたいに100年くらい(ほぼ海の中だけど)長生きしてほしいなぁ
そう思ってつけた名前だよ
40: 2018/08/15(水)22:25:14 ID:P3H
でぃおはひと目見て縁を感じて引き取った子
はじめての動物、はじめての事だらけで、色々葛藤があった
暴れまわって私のご飯ひっくり返した日が懐かしく感じる
初めてお家にきたときの写真第一号。凄い目つき!
それが、変わったなぁって思う
no title
no title
癒やされてくれてありがとう!
少しでも心が安らげばうれしいです!
41: 2018/08/15(水)22:32:31 ID:P3H
もうそろそろ撮りためて厳選したお写真も終盤です

no title
no title
42: 2018/08/15(水)22:37:23
いつの世もネコの前では善良な下僕たれ
44: 2018/08/15(水)22:39:53 ID:P3H
善良な下僕たれ!!身にしみるお言葉!!
45: 2018/08/15(水)22:45:14 ID:P3H
あとちょっとで今日というお誕生日も終わりです
飼い主は今日から夏休みなので普段なかなか遊んであげられない分、沢山遊ぶ予定です。
繭玉!!

no title
no title
47: 2018/08/15(水)22:51:36
前にどっかに晒したけど
二歳♀の威厳ある寝顔

no title
48: 2018/08/15(水)22:55:38 ID:P3H
しっぽがうちのと似てる!!
ムニュっとしたお顔がかわいいデヘヘ
うちのもお刺身とか全く興味ないです
エビカニ好きなんてグルメ女子ですね!
no title
no title
49: 2018/08/15(水)23:02:44 ID:P3H
でぃおが歯磨きとその後のおやつをねだってきたのでそろそろこのへんで
見てくださったみんな、ありがとう!!
沢山お写真を紹介できてよかったです
最後はとくに大好きな寝顔の写真

猫飼いさんも、違う動物の家族をお持ちのみなさんも、そうでない方も、
みんなみんな幸せな毎日を過ごせますように
またどこかで!!

no title
no title
no title
39: 2018/08/15(水)22:21:05
はー、癒されるわ
飼ったらもっと癒されるやろなぁ…


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534335545/