bandicam 2018-08-13 12-11-36-897

1: 2015/08/15(土)23:16:42 ID:rnV
かっこいい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2015/08/15(土)23:17:08
都市伝説だからね
5: 2015/08/15(土)23:18:12 ID:rnV
>>2
オカ板の可能性、ネットの可能性を示したモンスターだよねー
3: 2015/08/15(土)23:17:34
あれ加工画像だからね
6: 2015/08/15(土)23:19:00
初めて見た時はワクワクしたのに釣りと知って残念だった
オーパーツとかも真相が暴かれていくんだろうなぁ…
11: 2015/08/15(土)23:20:48 ID:rnV
>>6
建てた瞬間、釣りだ釣りだって騒ぐ人がいるけど
釣りでもいいじゃん楽しいんだから、オカルト語るのに唯一必要なものは寛容な精神ですよ
7: 2015/08/15(土)23:19:07 ID:rnV
ああいう怪物がいるかも知れない、と思わせる深海の雄大さはすごいよほんと
9: 2015/08/15(土)23:19:32
深海の不安感はなんか良い
10: 2015/08/15(土)23:20:33
いや深海はまだまだ未知だよ

・同じ種は深海ほど大型になる
・深海の調査は点でしか行われていない
・200M以上は光が届かないからほとんどが深海
・8000Mまで生物を確認
16: 2015/08/15(土)23:23:40 ID:rnV
>>10
その昔、人の分け入らない深山がそうであったように、現代の人間にはおよそ想像もつかない世界がひろがってるんだろうね

何がいたっておかしかないのさ
12: 2015/08/15(土)23:21:20
2ちゃんの釣りなのにグーグルアースにガチで写ってしまうモンスター
14: 2015/08/15(土)23:22:05
釣りだという証拠はあるのか?
釣りということにしたい勢力が…
15: 2015/08/15(土)23:22:48
>>14
Wikipediaにも釣りって載ってる
でもグーグルアースに写ってるからなぁ~
no title
19: 2015/08/15(土)23:24:45
>>15
これどれくらいの距離なんかね
97: 2015/08/16(日)09:45:51
>>15
波じゃん
17: 2015/08/15(土)23:24:21
妖怪海坊主の正体か?!
18: 2015/08/15(土)23:24:32
宇宙より不確定要素が多いからな
20: 2015/08/15(土)23:26:11 ID:rnV
>>18
宇宙とは別モノなんだよね

あくまで人間が普段身近に接しているはずの海に、まだ誰も見たことのない世界が広がっているんだからねぇ
21: 2015/08/15(土)23:27:11 ID:rnV
ヒトガタとニンゲン、クネクネにシシノケ

いまや妖怪はインターネッツの中に生息しているんですね
22: 2015/08/15(土)23:27:12
まぁ他UMAで群を抜いて名前がダサいけど
23: 2015/08/15(土)23:28:49 ID:rnV
>>22

タキタロウ「俺を忘れていないか?」
24: 2015/08/15(土)23:29:52
>>22
ヒバゴンとかくそださい
25: 2015/08/15(土)23:31:21 ID:rnV
そろそろUMA界にも新星が登場してもいい頃なのにな
27: 2015/08/15(土)23:33:25 ID:rnV
もし深海に何かいたとして、科学的に何メートルくらいまでならデカくなれるんだろうね生き物って
28: 2015/08/15(土)23:34:31
>>27
クジラぐらいまでならいけるだろうな
知らんけど
29: 2015/08/15(土)23:35:35
>>28
クジラが存在してるからね
シロナガスが最大で40くらいだっけ?
31: 2015/08/15(土)23:36:36
>>29
最大34mらしい
32: 2015/08/15(土)23:37:10
>>31
ありがと
30: 2015/08/15(土)23:36:32 ID:rnV
クジラサイズのヒトガタが浮き上がってきたら確実に自害するわ
33: 2015/08/15(土)23:37:57
個人的にはチンパンジーとかゴリラぐらいの知的レベルの生物がいてほしい
35: 2015/08/15(土)23:39:38 ID:rnV
>>33
河童とか、色々ルーツが語られたりしてるけど本当の所はどうなんだろうね
37: 2015/08/15(土)23:41:20
>>35
動物園で見ただけだけどカワウソが泳いでるとこは遠目に見ると河童に見えなくもなかったな
40: 2015/08/15(土)23:44:52 ID:rnV
>>37
1番面白いのは河童=グレイ説だなあ
43: 2015/08/15(土)23:46:23
>>40
グレイもあの解剖ビデオでちょっと格落ちしちゃった感があるからなぁ…おれは河童=実在した絶滅動物とかの方が夢があると思う
46: 2015/08/15(土)23:49:26 ID:rnV
>>43

グレイはもともと地球土着のUMAである!って説やら
宇宙人としてのグレイがそのまま河童説

二通りあるみたいだね
34: 2015/08/15(土)23:38:19 ID:rnV
別にヒトガタ以外のUMAについて語ってってもいいんだぜー
41: 2015/08/15(土)23:45:07
モンゴリアンデスワーム
42: 2015/08/15(土)23:45:40 ID:rnV
>>41
どうしたワームくん
60: 2015/08/16(日)00:01:22
>>41
これ確定らしいな
44: 2015/08/15(土)23:46:26
モンゴリアンデスワーム好きなんだなww
あれ実在の可能性高いってほんとなんだろうか
47: 2015/08/15(土)23:49:42
つまりグレイは水棲生物なん?
49: 2015/08/15(土)23:51:01 ID:rnV
>>47
なんかホントにくだらねえ所だと、有明海のノリ漁場をグレイ型宇宙人が荒らし回ってるとか聞いたなw
50: 2015/08/15(土)23:51:43
>>49
ちょっとワロタwww
52: 2015/08/15(土)23:54:00 ID:rnV
>>50
なんでも漁師秘伝のノリ培養液を狙っているんだとか…

あと、不良が河童狩りしたらピンク色のグレイが出てきたとか荒唐無稽な話もあったかなww
53: 2015/08/15(土)23:54:38
no title

こんなんいたらビビる
56: 2015/08/15(土)23:58:17 ID:rnV
つちのこと言えば、矢口高雄さんのバチヘビの話が印象的だなあ
62: 2015/08/16(日)00:01:58
>>56
ツチノコブームの火付け役だっけ?
57: 2015/08/15(土)23:59:35
どう考えても恐怖
58: 2015/08/15(土)23:59:55
ツチノコのいる場所は分かってるが そっとしておいてる
毒とかたたりとか怖い
64: 2015/08/16(日)00:02:46
ゲゲゲの鬼太郎の海坊主
67: 2015/08/16(日)00:04:15
オレは60センチくらいあるGを見たことある
これもUMAなのかな?
69: 2015/08/16(日)00:05:44
>>67
山で虫取りしてるとドン引きするくらいデカいゴキとかナメクジいるよね
72: 2015/08/16(日)00:08:46
>>69
いや、ごみ捨て場にいた!

慌てて店に戻ってスタッフに話したけど案の定だれも信じてくれなかった。
んで、あくる日にスタッフがごみ捨てに行ったら顔を青くして半泣きで走って戻ってきた。

やはりヤツはいた!
75: 2015/08/16(日)00:11:38
>>72
そういや新宿には大型犬位あるドブネズミが生息してるって噂もあるよね

都会に潜むUMAもゾクゾクする
79: 2015/08/16(日)00:16:48
>>75
んで、次の日にサニクリーンの害虫駆除の人を呼んで消毒してもらった!
消毒のおっちゃんに話したら、んなアホな的な感じで軽くバカにされた!
でもオレは確実に見たんだよ!
スタッフも!
83: 2015/08/16(日)00:20:12
>>79

定番のエピローグだなw

やっぱり日常の裏には、怪異が潜んでいるものなんだよ
71: 2015/08/16(日)00:07:17
そういやオオサンショウウオを釣りしてる時に川で見たって友達がいるがガチで新種UMAと思ったらしい
73: 2015/08/16(日)00:09:03
>>71
またまた釣りキチで申し訳ないが、沢坊主の話とか思いっきりUMA扱いされてたもんねオオサンショウウオw
74: 2015/08/16(日)00:10:41
>>73
自然環境で突然見ると本当にパニック起こすぐらい焦るって言ってたわ
ベテランの爺ちゃんに大笑いされたらしいがwww
81: 2015/08/16(日)00:18:43

こういうのは好きだなぁ(*^^*)♪

昔、家の近くに何故かタイヤがポンっと置かれてた。

何故タイヤ?

とちょっと近くに寄って見たら何か光沢が…

え?え?とよくよく見たらでっかいムカデ?みたいなのがぐるぐる巻きで
4んでたんだよね。。。


近所のおばさんがちょうどすぐそばに居て凄いよね~って言ってて…

でも軽のタイヤ位の大きさだったんだよね。現実ではあり得ない大きさだしそこまで大きな外来種も居ないし。

おかげで普通に大きいっ!!って言われるサイズのムカデ見ても何も思わない(爆)
82: 2015/08/16(日)00:19:54
>>81
むっちゃ好き!
ワクワクしてきた!
(*゜∀゜)ノ
89: 2015/08/16(日)00:24:24

>>81 (*^^*)♪

実在したやつとか居るからねぇ♪

長崎県の五島とかではウミヘビとかに姿を変えるタコの昔話があったんだよね♪

で、つい最近見つかったミミックオクトパス(爆)

あれが海流に流れて来たみたいで実話だったと言う。

なかなか侮れないから面白い♪
91: 2015/08/16(日)00:27:24
>>89
鎧をまとった貝とか、UMAよりUMAらしい生き物もいるもんだ
84: 2015/08/16(日)00:20:27
モスマン怖くね?
85: 2015/08/16(日)00:21:32
>>84
モスマンのイメージ図は多くのちびっ子にトラウマを植え付けた
87: 2015/08/16(日)00:23:05
>>84
怖い、アメリカのはなぜか無駄に生物兵器っぽい怖さがある
99: 2015/08/19(水)18:55:52
海遊館とかで見られる日は来るのだろうか?
100: 2015/08/19(水)19:12:55
多分マグマの中にグラビモスはいる。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439648202/