bandicam 2017-09-23 10-42-57-021
1: 20xx/ミステリー master
昆虫類など苦手な方は閲覧を控えた方がよいかもしれません。


1: 2018/08/10(金) 07:53:32.57 0
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/10(金) 07:54:17.82 0
模型か
3: 2018/08/10(金) 07:55:39.38 0
フォルムとして完成されてる
4: 2018/08/10(金) 07:56:33.77 0
刺されたらどうなるの?4ぬの?
5: 2018/08/10(金) 07:56:54.68 0
服のサイズが子供👶
6: 2018/08/10(金) 07:57:03.86 0
こいつらいかにも硬そうで強そうなんだよ
バイクのカウルみたいに光沢あるし
7: 2018/08/10(金) 07:57:19.33 0
1回目は大丈夫かもしれない
2回目はアウトー
109: 2018/08/10(金) 15:29:50.38 0
>>7
よくアナフィラキシーでそういうけど必ずしも1回目だから大丈夫とか2回目
だから4ぬよとかそういうわけでもないよ
8: 2018/08/10(金) 07:58:03.15 0
昆虫のフォルムは本当に夢があるな
動物では出せないかっこよさ
9: 2018/08/10(金) 07:58:07.51 0
かっこいい
10: 2018/08/10(金) 07:59:27.72 0
「フフフ・・・オロカモノメ」
no title
11: 2018/08/10(金) 08:00:32.97 0
1回刺されたことのある人とかスズメバチを視認したら気が気じゃないんだろうな
12: 2018/08/10(金) 08:00:58.04 0
カチカチカチ
51: 2018/08/10(金) 09:20:34.45 0
>>12
おいやめろ
13: 2018/08/10(金) 08:01:43.29 O
デザインされたかのようなフォルムだよな
あの悪そうな面構えもイイ
14: 2018/08/10(金) 08:02:09.01 0
スズメバチの天敵はオニヤンマ
15: 2018/08/10(金) 08:02:35.17 0
飛んでくるハチを札害するのに一番手頃な武器はハエたたき?ハサミ?
18: 2018/08/10(金) 08:05:05.67 0
>>15
話し合い
54: 2018/08/10(金) 09:35:15.79 0
>>15
ハエ叩き型の電気流れるヤツ
60: 2018/08/10(金) 10:38:34.14 0
>>15
バドミントンのラケット
16: 2018/08/10(金) 08:02:51.71 0
ミツバチは丸っこくて可愛いのに
113: 2018/08/10(金) 15:53:46.25 0
>>16
可愛いよな
足に花粉つけてるのとか本当和む
17: 2018/08/10(金) 08:03:09.02 0
オニヤンマの飛行性能は異常だからな
空中戦では勝ち目がないのはわかる
19: 2018/08/10(金) 08:06:08.29 0
実際に2回刺されて4ぬ人自体は5%もないんだっけか
20: 2018/08/10(金) 08:09:13.41 0
小学校の草苅作業中にオオスズメバチに手を刺された事があるんだけど痛いなんてもんじゃないな
表現すると手を刺された瞬間は金槌で思いっきり叩かれた様な激痛が走り
その後は手に熱湯を掛けられた様な激痛にかわるんだよな
21: 2018/08/10(金) 08:10:02.31 0
こわい…
22: 2018/08/10(金) 08:10:48.48 0
すげえ膨れてふくるんだよな
26: 2018/08/10(金) 08:16:19.46 0
>>22
俺はあまり腫れなかったがボクシンググ㋺ーブ付けたくらいに腫れた奴見た事あるわ
28: 2018/08/10(金) 08:19:14.69 0
俺は刺された後直ぐに病院に行ったけど
免疫を抑える点滴されて2時間くらい寝かされたな
で体調が悪くならなかったからそのまま帰されたけど
29: 2018/08/10(金) 08:22:03.43 0
1匹ならまだしも編隊で総攻撃仕掛けられたらアウトだな
30: 2018/08/10(金) 08:22:22.79 0
巣に近づくと入り口からこっちを見張るんだよな

ゴキジェットプロで殲滅したけど
34: 2018/08/10(金) 08:26:05.03 0
>>30
偵察が巣に戻って仲間を呼ぶと怖い
戻る前に駆除したの?
36: 2018/08/10(金) 08:32:29.31 0
プラモ感はんぱない
かっこええな
37: 2018/08/10(金) 08:33:20.13 0
昆虫に興味持つ人って蜂きっかけが多かったりするんかなと思った
38: 2018/08/10(金) 08:36:18.84 0
アブも天敵
110: 2018/08/10(金) 15:33:32.26 0
>>38
アブちぇ強いん?
39: 2018/08/10(金) 08:37:06.74 0
網戸に止まってたから札虫剤を1分くらいかけたけど微動だにしなかった
ただ生存を確認したらすでに事切れてた
4してなおその場に仁王立ち
43: 2018/08/10(金) 08:43:22.91 0
春先に蜂取り器仕掛ければ一気に減る
44: 2018/08/10(金) 08:44:21.30 0
地球防衛軍かよ
46: 2018/08/10(金) 09:01:24.47 O
区役所の玄関さきに転がってた
自動ドアに挟まれた模様
つまり建物の中でも油断できない
52: 2018/08/10(金) 09:24:51.53 O
俺はアシナガバチやミツバチにそれぞれ5回以上刺されてるけどアナフィラキーショックなんて起きたことないわ
つかガキの頃アナフィラキーショックなんて症状知らなかった
知ってたら刺される度にびびってたかも
53: 2018/08/10(金) 09:25:39.91 0
アナフィラキシー で4ぬ場合ほぼ1時間以内に4ぬからアナフィラキシー と思ったら即119番

これはなんか食べてのアナフィラキシー も同じ
だいたいまぶたや顔が腫れてきて息苦しくなるとアナフィラキシー
56: 2018/08/10(金) 10:05:32.00 0
こいつは帽子で叩ける
普通の動体視力と運動神経があれば刺されるスピードじゃない
57: 2018/08/10(金) 10:08:12.42 0
うちの親父は2回刺されてるけど普通に生きてるぞ
64: 2018/08/10(金) 12:04:27.78 0
オオスズメバチは外見もプラモだけど羽音がモーター音なのでこれまたプラモなんだよなw
65: 2018/08/10(金) 12:06:58.54 0
テニスしてたらカチカチしてきたから怖くなってラケットで叩き落したら真っ二つになってた
67: 2018/08/10(金) 12:16:03.30 0
スズメは可愛いのに
69: 2018/08/10(金) 12:22:25.93 0
こんな小さな東の末端の島国だからこそ
世界最大最強のキラービーが生き残ってしまったのもしれない
イチョウもシーラカンスの時代の生きる化石で今はアジアの一部と日本にしか残ってないし
no title
71: 2018/08/10(金) 12:28:03.65 0
>>69
大陸との距離と列島の大きさ
72: 2018/08/10(金) 12:30:37.24 0
オオスズメバチの羽音はすげえよな
あの威圧感は、ぱねえ
マジ、ぱねえ
都会人は真の恐怖を知らないから尊大なんだよ
73: 2018/08/10(金) 12:46:53.72 0
実物のオオスズメバチでも親指内くらいだよ
何回も耳元に来た事あるわ
75: 2018/08/10(金) 12:49:34.58 0
>>73
本物の"スズメ"バチは軽くこぶし大あるよ
俺は一度草刈りで目の前にそんな大きさの二匹にホバリングされて背筋が凍ったことある

あんなのに刺されたくない!!
76: 2018/08/10(金) 12:53:13.19 0
>>73
それただのスズメバチかキイロスズメバチだと思う
オオスズメバチはマジで世界最大の蜂だから
81: 2018/08/10(金) 13:00:32.96 0
世界最大の凶悪ハチはインドネシアのメガララ・ガルーダだってよ
真っ黒でアゴがクワガタみたいにデカくて何かカッコイイ
82: 2018/08/10(金) 13:02:43.93 0
女王バチデカッ
no title
83: 2018/08/10(金) 13:04:36.81 0
メガララ・ガルーダは2011年発見とか新種なんだな
84: 2018/08/10(金) 13:05:01.15 0
地方の道の駅とかで焼酎にスズメバチ入れたの売ってるけど味とか出るのかね
滋養強壮に効くってことなんだろうけど
85: 2018/08/10(金) 13:07:54.28 0
普通のハチのローヤルエキスってのが売ってたりするから多少はあるんじゃないの?
86: 2018/08/10(金) 13:09:55.80 0
昆虫は完全食
89: 2018/08/10(金) 13:18:44.63 0
>>1
凶悪なルックスだな
90: 2018/08/10(金) 13:24:45.21 0
メガララ・ガルーダって調べたら3cmちょっとじゃん
オオスズメバチは5cm弱だよ
世界最大の蜂はオオスズメバチだ
96: 2018/08/10(金) 13:35:41.49 0
オオスズメバチの厄介な所は
バイキルトって呼ばれてる仲間のハチの攻撃力を上げるフェロモンを出すのと
毒針で刺すだけじゃなく人間なら失明するレベルの毒液を針から噴射する
98: 2018/08/10(金) 13:36:33.13 0
スズメバチはフォルムが美しいよな
100: 2018/08/10(金) 14:43:49.89 0
香川の昆虫すごいぜでやってほしいな
101: 2018/08/10(金) 14:44:49.79 0
虫ってなんでこんな美しいフォルムなんだろ
104: 2018/08/10(金) 15:10:53.94 0
子供のころの宝物の昆虫図鑑の表紙がこいつだったわ
106: 2018/08/10(金) 15:28:07.89 0
親父が飛んできたスズメバチを一匹ずつ捕まえて焼酎漬けにしてた
逃がすと仲間を連れてくるから絶対に逃さないのがコツで
暫く捕ってるとハチも警戒して飛んで来なくなると聞いた
108: 2018/08/10(金) 15:29:35.08 0
強そうな昆虫はフォルムが芸術的だ
111: 2018/08/10(金) 15:37:00.84 O
耳元を通過するとゾッとする


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・ 1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つ けてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533855212/