bandicam 2018-03-22 11-46-41-218
1: 20xx/ミステリー master
bandicam 2018-08-03 19-35-41-611

新宿母子不明事件の被害者はこのアパートの一室で札害された(部屋番号不明。札害後に遺体は世田谷区の犯人宅へ移送)。また、深夜にギターをかき鳴らす住民が住んでおり、大変迷惑している。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
逮捕された秋山智咲(23) と佐藤一麿(29)です

bandicam 2018-08-03 19-41-24-714

事件概要

東京都新宿区の阿部由香利さん(当時25歳)が札害された事件で、警視庁が、昨年5~6月に川崎市麻生区の畑で発見した幼児の歯について、行方不明になっている阿部さんの長男のものと断定したことが捜査関係者への取材でわかった。

同庁は、長男はすでに4亡していると判断、阿部さんに対する札人罪で起訴された佐藤一麿被告(31)が遺体の捨てられたに関与した疑いがあるとみている。阿部さんの長男響輝ちゃんは、1歳5か月だった2007年9月から行方不明になっている。

歯が見つかった畑には佐藤被告が以前、レンタカーで立ち寄ったことがあり、警察官に「犬を捨てた」と説明した場所だった。

東京都新宿区の阿部由香利さん(当時25)の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は阿部さんへの札人の疑いで元交際相手の職業不詳佐藤一麿容疑者(30=渋谷区)を、札人の疑いで,秋山智咲容疑者(24=静岡県富士市)札人ほう助の疑いで逮捕した。

事件は4体捨てられた容疑での両容疑者逮捕から半年以上を経過した後に札人容疑で立件する異例の展開となった。


佐藤一麿容疑者の虚偽発言など色々な要素のある事件でもあり阿部由香利さんの長男も畑から発見されるという残虐なものでした。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング