bandicam 2018-03-19 09-05-20-570

1: 2018/08/01(水)13:36:08 ID:6Oi
多神教徒「知ってた」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


一番黒幕っぽい製薬会社 wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


【古代文明】ピラミッドってガチで謎す ぎるよな


四六時中ブチ切れてる母親の元で育った結果wwww


最強預言者のゲリー・ボーネル「2018年7月22日に富士山が噴火する」


サザエさん一家が大金持ちで ワロタwwwwwwwww


木星の衛星の名前ぜんぶ言えるやつっているの?


いじめっ子「今までごめんなさい」俺「絶対許さない」






スポンサーリンク

2: 2018/08/01(水)13:36:39 ID:yEa
そんなもんいないぞ
5: 2018/08/01(水)13:37:59 ID:q0m
>>2
いないことを示せよ
9: 2018/08/01(水)13:39:06 ID:yEa
>>5
いるなら見せてくれよオカルトくんw
17: 2018/08/01(水)13:41:08 ID:PzM
>>9
いないって断言出来る理由もあるんか?
38: 2018/08/01(水)13:45:35 ID:8UZ
>>17
いると断言できないものはいないと断言できる定期
6: 2018/08/01(水)13:38:18 ID:L4x
善と悪を知りながら悪を選べば神やないんやからしゃあない
7: 2018/08/01(水)13:38:32 ID:6Oi
多神教のほうがどう考えても理にかなってるのになあ
8: 2018/08/01(水)13:38:57 ID:kwZ
逆ちゃうか?
本当は悪魔は神やねんな
10: 2018/08/01(水)13:39:18 ID:ikA
神道=ヒンドゥー=仏教三重連合や!
12: 2018/08/01(水)13:39:42 ID:GUr
>>10
儒教「ワイやで」
14: 2018/08/01(水)13:40:13 ID:3bL
>>10
神道=バラモン=ゾロアスターとかならまだわかる
15: 2018/08/01(水)13:40:18 ID:6Oi
>>10
平和やね
それに比べまで一神教の荒っぽいこと
26: 2018/08/01(水)13:43:27 ID:FHa
>>10
ヒンドゥーとかいうカースト差別宗教は申し訳ないがNG
11: 2018/08/01(水)13:39:38 ID:HlC
触らぬ神に祟りなしやぞ
18: 2018/08/01(水)13:41:52 ID:3bL
宇宙こそが神
20: 2018/08/01(水)13:42:33 ID:ymc
>>18
誰が宇宙を作ったんだ…?
24: 2018/08/01(水)13:43:03 ID:3bL
>>20
なんで誰かが作ったと思うの
21: 2018/08/01(水)13:42:39 ID:ikA
人の頭の中に神はいるんや、地獄もここにある
22: 2018/08/01(水)13:42:46 ID:kwZ
言うて一神教なんてホントは無いんちゃうんか?
33: 2018/08/01(水)13:44:51 ID:3bL
キリストは神の子やから神は別におるしな
36: 2018/08/01(水)13:45:13 ID:kwZ
>>33
三位一体やぞ
41: 2018/08/01(水)13:46:23 ID:pP6
>>36
アリウス「違うぞ」
42: 2018/08/01(水)13:47:08 ID:3bL
>>36
三位一体ってとても神道的な考え方よな
37: 2018/08/01(水)13:45:16 ID:LT1
日本「天皇陛下が妖怪になってもうた!奉ろ!人形が動いた!奉ろ!この石すげえやん!奉ろ!」
39: 2018/08/01(水)13:45:39 ID:ep2
>>37
やっぱり多神教って神だわ
43: 2018/08/01(水)13:47:12 ID:6Oi
>>37
やっぱ平和でええわ
45: 2018/08/01(水)13:47:49 ID:LT1
アーサー王伝説「村人が突然いなくなったらキリストの宣教師の仕業やから」
46: 2018/08/01(水)13:47:57 ID:3bL
ルシファー&月読「ワイらも神だもんねー」
52: 2018/08/01(水)13:49:11 ID:kwZ
一神教「異教の神?天使にしたろ!異教の神?悪魔にしたろ!!」
53: 2018/08/01(水)13:49:14 ID:bBk
ローマ人「これからはキリスト教が国教やからお前らの神はこれから悪魔になるから崇拝禁止なー」
ギリシャ人・エジプト人「悪魔が元神さんとか凄いやん!これ崇拝したら逆転ワンチャンあるで…」
ローマ人「…あー、デーモン(古代他教神を元にした悪魔)の上に元天使のルシフェル、デビルっていうのがおんねん。そいつデーモンより強いから(震え声)」
ギリシャ人・エジプト人「はえ^~…」
55: 2018/08/01(水)13:50:20 ID:3bL
日本「悪い神様いい子いい子」
57: 2018/08/01(水)13:50:46 ID:8UZ
七福神とかいうセット販売
60: 2018/08/01(水)13:51:08 ID:kwZ
人間「かみさまはなんで悪魔を滅ぼさないの?」
天使「優しいからやぞ!」
61: 2018/08/01(水)13:51:49 ID:pP6
神を試してはいけない(震え声)

強い
66: 2018/08/01(水)13:55:18 ID:3bL
バラモン教の推しメン?仏陀
ユダヤ教の推しメン?キリスト
イスラム教の推しメン???
68: 2018/08/01(水)13:56:04 ID:ep2
>>66
子供の3割にムハンマド名付けてるやんけ
69: 2018/08/01(水)13:56:55 ID:3bL
>>68
キリスト教卒業生定期
70: 2018/08/01(水)13:58:14 ID:ep2
>>69
出世魚定期
67: 2018/08/01(水)13:56:00 ID:LT1
キリスト教「汝の隣人を愛せ」
信者「つまり隣人以外は愛さなくてもええんやな!異教徒抹殺や!」
73: 2018/08/01(水)13:59:40 ID:kwZ
神「ちょ・・・待てや、天使崇拝ってなんやねん?」
神「ちょう待て待て、聖母崇拝ってなんやねんな???」
76: 2018/08/01(水)14:02:58 ID:6st
ユダヤ教の惜しメン→ヤハウェ・預言者たち
キリスト教の惜しメン→ヤハウェ・預言者たち・イエス
イスラム教の惜しメン→ヤハウェ・預言者たち・イエス・ムハンマド

なんで喧嘩してるんですかねぇ・・・
77: 2018/08/01(水)14:04:27 ID:kwZ
>>76
ユダヤ教 キリスト教 イスラム教
「「「ワイが一番神を乗りこなせるんや!!!!」」」
84: 2018/08/01(水)14:14:27 ID:LT1
秀吉「キリスト教クソやから追放するでー」
91: 2018/08/01(水)14:25:16 ID:LT1
多神教「なんやよくわからんな……せや!とりあえず神様として奉って人間に有益な存在にしたろ!」
93: 2018/08/01(水)14:25:58 ID:kwZ
そもそも神とゴッドは違って
スピリットと精霊も別物だって話やで
96: 2018/08/01(水)17:31:27 ID:RMX
神=精霊
god≒天
97: 2018/08/01(水)17:34:37 ID:RMX
天は元々意思を持っていたとされgodとほぼ同意だったが
後に意思を持たぬ存在とされ意味合いは少しずれた
98: 2018/08/01(水)17:36:02 ID:RMX
神とは上であり普通の人より強い力をもつ存在としてある
また精霊も人を越えた力を持つ存在とされ神と精霊はほぼ同義である


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


母ちゃんから初めてLINEきた


中国の唐辛子大食いコンテストがヤバすぎワロタwwww


新三大お弁当のスター選手「たこさんウインナー」「玉子焼き」


初コメダ珈琲ワイ、軽い 気持ちでカツサンドを頼んで絶句wwwwwwww


【動物お笑い】恵体のネッコが発見されるwwwwwwww


一番スペックが高い職業ってなんだろね?


これもう南海トラフ地震の日近い だろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


焼酎に味の素を入れた らヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよww www」


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533098168/