bandicam 2019-02-28 08-27-41-567


1: 2018/07/21(土) 08:17:39.05 0master
猫のエサとかトイレとかやたら表示されんだけど
なんで俺が猫飼ってるの知ってるんだよ




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2018/07/21(土) 08:19:20.63 0
お前のことは全部わかっている
3: 2018/07/21(土) 08:19:27.51 0
検索したから
5: 2018/07/21(土) 08:23:43.83 0master
検索はしてないんだが
6: 2018/07/21(土) 08:24:14.63 0
いつも見てるぞ
7: 2018/07/21(土) 08:25:18.49 0
忘れてるだけで猫関連の何かをクリックしてるんだよ
通販でエサ買ったり
9: 2018/07/21(土) 08:27:21.71 0
もっとおいしい餌があるっていう猫からのメッセージだろ
11: 2018/07/21(土) 08:30:52.11 0
お前が検索してなくてもお前が知らない間に猫が検索してるから
42: 2018/07/21(土) 09:59:03.00 0
>>11
これだな
12: 2018/07/21(土) 08:32:20.85 0
後ろの壁の右上の方に小さな穴空いてるだろ
13: 2018/07/21(土) 08:32:55.22 0
グーグルが宣言しただろ
今後つべやグーグル検索にアクセスしたユーザーの閲覧履歴を全部収集してDBに入れるって
猫関連サイトを見た履歴が端末に残ってると全部グーグルが拾っていくんだよ
17: 2018/07/21(土) 08:38:43.44 0
四十代男性におすすめ!
みたいな広告出てなんで俺の年知ってるんだと
21: 2018/07/21(土) 08:45:09.66 0
いろんなとこが繋がってるからな
コンビニやスーパーでポイントカード使ってもネット広告に出てくるよ
22: 2018/07/21(土) 08:46:18.67 0
僕たちは一人じゃない。
24: 2018/07/21(土) 08:47:11.53 0
ちなみに今出てきてるのはAmazonタイムセール
平凡だな
27: 2018/07/21(土) 08:48:31.19 0
車検のタイミングとか自動車保険の更新時期まで知ってやがる
36: 2018/07/21(土) 09:01:08.72 0
>>27
検索した時期と同じ時期に毎年表示される
28: 2018/07/21(土) 08:50:19.39 0
そこまで知られてると怖いな
37: 2018/07/21(土) 09:19:22.41 0
全部バレてることを理解すれば恐怖は消える
むしろ便利
54: 2018/07/21(土) 11:01:32.11 0
>>1
むしろ親切やん
58: 2018/07/21(土) 11:55:40.80 0
PC内で一切個人情報書いてないのに天気予報がピンポイントで自分んちになってたとき
恐怖のあまり膝から崩れ落ちたことある
59: 2018/07/21(土) 11:59:11.38 0
wifi使ってると位置なんかバレバレ
67: 2018/07/21(土) 12:34:19.67 0
そういや昔会社のパソコンでこっそり転職情報見てたら
上司に知られててびっくりしたの思い出した
74: 2018/07/21(土) 13:39:53.11 0
叙々苑検索したら次から画面が叙々苑の焼き肉弁当で埋まった
うんざりした
78: 2018/07/21(土) 15:53:25.27 0
こわっ
79: 2018/07/21(土) 16:01:31.97 0
恐ろしいインターネッツですね
84: 2018/07/21(土) 16:26:36.10 0
司法試験の勉強のために参考書とか問題集をネットで何度か買ったことがあるので
挫折してから既に何年も経っているのにいまだにそれらや受験専門学校の
売り込みがページの隅に表示される 

身の程は分かりましたからもう許して下さい





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532128659/