bandicam 2019-03-14 11-42-50-913



1: 18/20:52:26 ID:eBi
世界中の都市で一番先に狙われそうなのは?
理由も含めて



スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教え てほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できな い人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


スポンサーリンク

2: 18/20:54:19 ID:2bE
一番人口密度が高いニューヨーク。
理由は、宇宙には金などのレアメタルや無機物の資源が腐るほどあるから、異星人が狙うなら宇宙一希少価値が高い有機体のはずだから。
同じ理由でアマゾンの森林も狙われると思うけど、都市ならニューヨークだな。
3: 18/20:54:58 ID:vec
だいたいいつも自由の女神のとこに来てる
4: 18/20:55:13 ID:eBi
ちなみに自分はバチカンかエルサレムだと思ってる、なぜなら経済の中心地より信仰の象徴の方が精神に与えるダメージが大きいと思うから
5: 18/20:55:27 ID:esU
メキシコやろ?
7: 18/20:56:07 ID:eBi
第二次世界大戦では富士山を赤いペンキで塗りつぶすなんていう計画がアメリカで真剣に議論されていたくらいだし
8: 18/20:57:19 ID:3RB
映画だとニューヨークが多いんじゃね?
9: 18/20:57:20 ID:VIu
ワシントンDC
一番権力持ってるやつを速攻でつぶすのは定石
10: 18/20:59:21 ID:eBi
>>9
トランプやったところで今のアメリカなら寧ろ英雄視しそう
11: 18/21:00:43 ID:Eb2
海に巨大隕石落として津波で終わり
12: 18/21:04:41 ID:Cyi
ぼくの家
せかいをぎゅうじってるから
13: 18/21:05:13 ID:kBw
アキバ
15: 18/22:19:21 ID:rCi
ロサンゼルスだろ?
……で、宇宙人VS海兵隊やるんだろ。
そうでなければ映画が成り立なくなる。
16: 18/22:22:01 ID:dIj
いやでも実際は前線基地的なとこ抑えなあかんからもっと僻地に降り立つんと違うか?
17: 18/23:41:01 ID:66m
そらもうホワイトハウスよ
14: 18/21:13:44 ID:7Ld
その宇宙人の価値観によるだろ





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500465146/