bandicam 2018-04-02 20-21-50-838

1: 2018/07/06(金)05:52:44 ID:1NO
なんか気になってな




スポンサーリンク


本日のおすすめ


【閲覧注意】ユダヤによる人口削減計画


大洪水の神話が世界中にあることが不思議すぎる


恐ろしい人体実験の話


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


自札した上原美優さんって何に絶望したのだろう


福岡OLバラバラ札人事件には最大の謎がある


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く


【福岡暴走事故の動画】エスティマを運転していた高齢者の車は100キロ以上出ていた




スポンサーリンク

3: 2018/07/06(金)05:53:50 ID:DAc
母が浮※してるのが判明してその後父も浮※してたことが判明したこと
6: 2018/07/06(金)05:54:57 ID:1NO
>>3
ありきたりな感じするけど、キッついな
9: 2018/07/06(金)05:56:07 ID:DAc
>>6
なお父のことは家族にはバレていない模様
ワイだけが知ってる
13: 2018/07/06(金)05:57:09 ID:1NO
>>9
王様の耳はロバの耳って知っとるか?
17: 2018/07/06(金)05:58:10 ID:DAc
>>13
墓場まで持ってく
4: 2018/07/06(金)05:54:19 ID:0VO
告白したのにフラれた
7: 2018/07/06(金)05:55:29 ID:1NO
>>4
安心してええで、ワイも最近振られたわ
15: 2018/07/06(金)05:57:44 ID:0VO
>>4
高校で彼女欲しかったンゴオオオ
10: 2018/07/06(金)05:56:36 ID:1tk
母ちゃん亡くなった
14: 2018/07/06(金)05:57:31 ID:1NO
>>10
お前最強やんけ、頑張るんやで
18: 2018/07/06(金)05:58:21 ID:lcB
2011/3/11
24: 2018/07/06(金)06:00:16 ID:1NO
>>18
思い出したわ、あれは忘れてはいかんな
20: 2018/07/06(金)05:59:05 ID:QYJ
三年付き合った子に振られた
25: 2018/07/06(金)06:01:17 ID:1NO
>>20
ワイは7年付き合った女に振られたわ、理由はもう好きじゃないからやって、辛いわ
21: 2018/07/06(金)05:59:13 ID:MOl
彼女が4股してたの発覚した時
26: 2018/07/06(金)06:01:50 ID:1NO
>>21
そこまでいくと呆れて怒る気にもなりそうにないな
28: 2018/07/06(金)06:04:04 ID:1NO
やっぱりここは闇深い所なんやな
29: 2018/07/06(金)06:04:07 ID:fEt
少年野球入ったその月にいきなり上級生の試合にスタメンレフトで出された
上級生にキレられてこの世の理不尽さを知った8歳の春
31: 2018/07/06(金)06:06:29 ID:1NO
>>29
藁人形でそいつ等の股間にバット叩き付けてやったら良かったのにな
35: 2018/07/06(金)06:13:51 ID:1Qy
おんjをしてること
38: 2018/07/06(金)06:17:35 ID:1NO
>>35
何度か同じ事思った事あるわ、悲しくなるよな
36: 2018/07/06(金)06:14:57 ID:RcQ
ショッキングっつーかただただ自分がアホなだけやけど
大学生のとき終電逃して横浜駅前のベンチでウトウトしてたらカバンごと全部盗られたときは人生で1番頭真っ白になった
40: 2018/07/06(金)06:19:17 ID:1NO
>>36
あー、あの辺ホームレス多いからな、それは運ないな
39: 2018/07/06(金)06:18:39 ID:Fhb
隣のクラスの男の子が病気で亡くなった
42: 2018/07/06(金)06:20:15 ID:1NO
>>39
自分も中学の同級生が白血病で亡くなったって聞いて悲しくなったわ、葬儀には参加せんかったけどな
41: 2018/07/06(金)06:20:15 ID:zHx
オトウットタイーホ
43: 2018/07/06(金)06:21:03 ID:1NO
>>41
最近自分も逮捕されたから身内の気持ちとか理解出来るわ
44: 2018/07/06(金)06:21:26 ID:f6n
超絶イケメンが欲に溺れて整形失敗してブサメンになったこと
そのあとの人間の態度の落差にさらにショックよ
46: 2018/07/06(金)06:22:27 ID:1NO
>>44
自分も整形したいけど、そんな話聞いたら怖くなってくるな
45: 2018/07/06(金)06:21:43 ID:Ve4
真面目だと思ってたワイの本性がどんでもないどクズ野郎だったこと
47: 2018/07/06(金)06:23:07 ID:1NO
>>45
安心するんやで、ワイはそれ以上のクズやから
48: 2018/07/06(金)06:39:45 ID:bX4
上京して大学1年の4月という孤独なときに
高3から付き合ってた彼女のお父さんが
事故で亡くなって追い討ちでフラれたこと





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530823964/