bandicam 2017-12-19 21-25-31-210

1: 20xx/ミステリー master
親が早くに亡くなったので中学から田舎の祖母ちゃんと暮らす。

入学早々にいじめに会う。 二年の夏に耐え切れなくて飛び降り自札、だけど失敗。



スポンサーリンク


本日のおすすめ


もしかして凄いことに気づいて しまったかもしれん


ニートことわざ集


心霊動画撮れたかもしれないから見てくれないか



【ワロタ】年商13億で超金持ちな友人の金 銭感覚wwwww


原付で片道25km通勤って無謀なんか?


友人「スマホがあればPCなんて要らない」
←ワイのPCを触らせた結果www


おまえら集合!心理テスト始め るよ!


「娘さん下さい!」って言いに行くww


雇われ神主だけど質問ある?暇なんだ(祝詞の解説あり)


ワイ船乗り、本日帰宅!!!!!


家が賃貸だけど野菜を育てたい!


愛知県の名物料理で打線を組んだwww


彼女に盛大に裏切られた・・・


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


闇深い画像を貼っていく・・・


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」


マリアナ海溝とかい謎すぎる場所


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


さっきプロポーズしたら別れることになっ た


【神降臨w】ババア先輩(34)「結婚…しようか?」ワイ「借金あるし病気もあるんで… 」


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


ペンギンのヒナ「二足歩行の生き物やんけwwwww ww」


トイレにブラクラ貼るの楽しすぎワロタwwwwww


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwww w


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


ワイ「そんなのに名前ついとる んか?(驚愕)」ってなった名称で打線くんだwww


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


金がなくて昼飯食ってなかった 事が母ちゃんにバレたみたい…


【もうやめてくれ】虐待されて亡くなった女の子の続編情報が悲しすぎる


癌・腫瘍板の書き込みがつらす ぎる件…


転生を繰り返すこの世の「意味」ってなんなの?


フォアグラよりも残酷な料理ってある?



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
意識不明の重体中に数少ない友人が祖母ちゃんにすべてを語る。

意識が戻った時、祖母ちゃんに泣きながら謝られる。 退院後は一度も田舎に帰る事無く母方の親戚のアパートを借りて最寄の中学に転校。

転校前に祖母ちゃんにいじめに気付けなかった事を謝られ、その時に今まで見た事のないような般若の様な顔で 「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」発言。
1: 20xx/ミステリー master
そのまま数年祖母ちゃんと会う事無し。

三年前に祖母ちゃんが亡くなったと連絡を貰うも、祖母ちゃんの遺言で行けなかった。 去年の夏、親戚に無理言って祖母ちゃんの墓参りをする事を許して貰った。

田舎に行ったら丁度、唯一の友人に出くわしてちょっと話した。 この時にいじめられていた時にもっと早く祖母ちゃんに話せなくてごめんって謝られた。

そのままそいつと一緒に墓参りに行って、 帰ろうとしたらもう遅いから泊まっていけと言われてお言葉に甘える。

その夜、中学の同級の代表を名乗る奴が俺の所に来た。
しかも友人が買出しに行ってる時に。
1: 20xx/ミステリー master
ちょっと昔の同級生に会って欲しいって。無論断った。

でもそれを告げると、玄関前で土下座で頼まれた。 玄関閉めても戸をガンガン叩いて懇願してきた。 外に向かって警察呼ぶぞって言うとそいつはがっくり肩落として帰っていった。

その後少したってから友人が帰ってきたのでさっきの事を告げると、 ポツポツと妙な事語りだした。

祖母ちゃんが亡くなってから直ぐに、クラスの関係者の家族に不幸が起きたと。 私怨ありです。 兄弟が妙な病気になったり、親が事故で後遺症負ったり家業が急激に傾いたり、 本人達も原因不明の事故に巻き込まれたりしたらしい。

最初は偶然かと思ってたけどそれが毎日の様に小さな事故が増えて行って 最終的には連続して病氏や事故氏があったって。

その時はまだ大した事無かったいじめの中心人物(Bとする)の父親が 田舎の神社にお払い頼んで、クラスの関係者連れて寺に行った。

(友人含む) で、神社に着いて敷地内に入ろうとした瞬間に境内で待っていた神主さんが 「無理です!入らないで下さい!」って怒鳴りあげたと。
1: 20xx/ミステリー master
そのままそこで頼んでも二進も三進も行かないのでその日は諦めて帰って、 後日他の所に頼もうって事になった。

その夜、Bの父親が急性くも膜下出皿で倒れた。

発見が遅かったが、運が良いのか悪いのか下半身不随含む他の障害で済んだらしい。 Bの父親は性根は悪いが体力だけはあって、 今まで健康診断以外病院に通ったことが無いのが自慢だったらしい。
1: 20xx/ミステリー master
田舎ではこれまでの不幸はうちの祖母ちゃんの呪いじゃないかと 言われてるって友人が話してくれた。

現に俺をいじめてたクラスの奴らばかりが不幸に見舞われてるらしい。 そんな馬鹿なと笑いながら話してたら、夜遅いにも関わらずまたAが 他の十数名引き連れてやってきた。その中には何となく見覚えのある顔もあった。

その顔を見たせいか中学の頃のトラウマが蘇って来て涙が止まらなくなった。 それを見た友人が俺を部屋の奥に押しやってそいつらと話をしに行った。 10分もしない内に友人が帰ってきて、事の顛末を教えてくれた。
1: 20xx/ミステリー master
AはBの取り巻きの奴だった。そして他の十数名は同じクラスの奴とその家族だと。

そして奴らは俺に謝りに来たという事らしい。

奴らはB父が倒れた後、怖くなって自分たちで 別個にお払いしてくれる所や霊能力者を頼んだらしい。 そこである除霊師にかかった奴が言うには、そいつに対して強い怨念が感じると。

強すぎて払おうとした自分たちがやられるかもしれないから申し訳ないけどって断られたって。 他の奴らも大体そんな感じだったって。

自称見える霊能力者が言うには、 鬼の様な顔した老婆が見えるとか言ってたらしい。 まあ、それは流石にテキトウ言ってると思うけど。

で、最後の手段としてもしかしたら俺に心の底から謝ったら 怨念が消えるかもしれないと思って探していたらしい。 一応奴らも探偵や興信所使ったらしいけど、途中でその探偵や興信所の人間が 怪我や病気になるという不幸に苛まれてままならなかったと。
そんな時に、俺がこの田舎に墓参りにやってきた。

それで呼べるやつ全員掻き集めて俺に謝罪をしに来た、という事だった。
1: 20xx/ミステリー master
友人は会わなくていいって怒りながら言っていた。 どうせ心の底から謝りたいって思ってる奴らじゃないからと。

でも俺はこの時出ていった。勿論、奴らの謝罪を聞くためじゃない。 俺が玄関から出てくると、奴らは俺に近づいて 思い思いに謝罪の言葉を述べてた。

でも俺は言ったよ。

「俺はお前らを絶対許さない。断言してやる、お前らはこれから一生幸せになんてなれない」 それから直ぐに部屋に入って寝たよ。

何か外からむせび泣く声が聞こえたけど布団かぶって寝た。 次の日、せっかく泊まったから祖母ちゃん家に行こうと思ってたけど 奴らに会うと面倒だからタクシー呼んで奴らに見つからないように帰った。

その一ヶ月後に友人から手紙があった。

BとAが首を吊った、でも氏に切れなかったって。 他にも家が小火になったり、酷い怪我負ったり、と色々出たって。

で、今年も祖母ちゃんの墓参りに行き、今年は祖母ちゃんの家に行く事も出来た。
1: 20xx/ミステリー master
俗称祖母ちゃんの呪いは相変わらず、いや勢いを増してた。

一年ぶりに会った友人が言うには、去年だけでいじめっ子家族が10人近く亡くなっていると。 他にも家業だけじゃなくて親類の家業も傾き、夜逃げした奴もいる。

今まで健康だったけど突然の怪我や病気で 日常生活を送るのも厳しい状態になった奴もいるらしい。
BとAは檻のある病院にいるらしい。

何か見えないものが見えるとかで棒れてそのまま入院だとさ。
1: 20xx/ミステリー 
乙 ばあちゃんの供養しっかりとな!

世のいじめっ子もみんな同じ末路だったら被害者も生きやすくなるだろうになあ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


ラーメン屋の店員だけど言いたいことがあ る!!!


教習所の応急救護辛すぎワロタwwww


ばあちゃんがシソジュース作ってた奴www


登山家「山で迷った降らず登れ !!!」←降った方が人里に出る確率高くないか?


史上最悪の放送事故といえばこれ(動画あり)


難読漢字で打線組んだwwwww(元ネタのコピペ付き)


俺が実践した引き寄せの法則を伝授する


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


オカルトライターが選ぶ本当に ヤバいトンデモB級映画5選


デカルト「神は存在するで! だってワイは無限について考えることができ るから」ワイ「…は?」


バイト先でロマサガ女と出会った


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【限界集落】7年前から今も続く祟り神 の呪い


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


揖保乃糸さん、完全に開き直ってて草ww w


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


意外とご飯に合わないおか ずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【恐怖】女友達と街歩いてたら頭おかし い女に会った


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん ?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


年収1億超えも可能だけど、この労働条 件で働く気する?


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


水泳の消費カロリーがヤバくて草wwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・



【おすすめの人気記事その2】


ヤバくね?霧島連山に大規模マグマだまりを確認


自炊は安い派!が人件費を全く考えてなくて草


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


もう夏だし怖い話とか不思議な体験談語ろうぜwwww wwww


会社に水筒を持って行くようになった結果、あまりのムダ使いに驚愕した・・・


食事の前に食べるだけ!きゅうりダイエットの方法とポイント!


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しな い方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか ?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘り だす説wwwww


【腕時計スレ】30歳の記念に腕時計を買ったので語りますwwwwwww


ガキの頃の学校であった事件で一番ヤバかった奴が優勝!


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連 になるwwwwwwww


短くてマイナーな怖い話を貼っていく


俺の親父が世界の真理を追求した結果


熊本でなんかヤバい家見つけたwwww wwwwwwww


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


「亀田興毅の全力の腹パンに耐えたら10万 円!!!」←やる?


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


世界中のミステリーを書いていけ


ストロング系の缶酎ハイがハンパなくて草wwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttps://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/