bandicam 2018-04-13 06-15-33-557

1: 2018/05/26(土)19:55:58 ID:L3y
なんで一番面倒くさい道選んじゃったの?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


天下一品の裏メニュー「超こってりラ ーメンがヤバすぎwwww」


映画のタイトルに「家賃未納の」ってつけると切なくなるwww


マジでオバケと100m走したwwww


いじめで亡くなった男の 子


月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」


アメリカのタイムトラベラー・メアリー「3812年の火星がこれです」


高校で出会った不思議な女の話をする


母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


実家に帰ってきたワイ「みんな揃って何のテレビ見てるんやろ…」→www


【ワロタw】ウォーターサーバー使 いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【激オコで草】ワイ「新し い車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【未解決事件】岡山地底湖の行方不明事 件が恐怖すぎる・・・


【悪質タックル】日大危機管理学部のキム・ヘギョン准教授が参戦してきたww


【ヤバすぎw】塾講師のワイがびっくりした生徒と親で打順組んだwww


引き寄せの法則で月収10万円の貧乏人から年収5000 万の金持ちになったけど質問ある?


【ワロタw】土方の仕事をやってて気付いた事一覧wwwwwwwww


イスラエルで豚骨ラーメン店を出してしまう猛者wwwwwwwww


【鬼畜すぎ】中国・1歳の娘を85万円で 売った母親が逮捕される


【凄すぎ】夜勤をやめた結果、ガチで健康になって草www


【勇気のタックル】銃を乱射している生徒にアメフト経験教師が命がけのタックル


掲示板の書き込み


みんな!夜が終わるぞ~!!!


東京に引っ越してきて後悔したことってある?


【完全犯罪】ワイ帰宅、何者かによ って部屋が無茶苦茶に荒らされていて呆然とする・・・


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


【ヤバいなw】知りたくなかった真実ベスト10発表するwwwwwwwwww


【可愛い】カエルがクッソ 楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


俺がちょっとだけ異世界に行 った話(実話)


ワイ金魚、餌を食べること以外することがない…


【えぇ…】夫「年収1500万稼いだぞ!」妻「低い!!!」


嬉しい効果5選!たんぽぽコーヒーで手 軽に体質改善しちゃいましょう!


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


玄米ダイエットで注意したい4個のポイントとオススメの方法をご紹介!



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/05/26(土)19:56:53
4勤2休って1日どうなるんや?
10: 2018/05/26(土)19:59:51
>>2
そもそも一週間を6日にすればええやん
12: 2018/05/26(土)20:00:23
>>10
ええ…
3: 2018/05/26(土)19:57:28
よく見たら5勤3休だと1日多いし
4: 2018/05/26(土)19:57:38
ワイ8連勤1休あるかないか低みの見物
11: 2018/05/26(土)20:00:14
>>4
月3、4日しか休みないんか…
13: 2018/05/26(土)20:00:39
>>11
年間休日48未満やで(ニッコリ)
22: 2018/05/26(土)20:03:48
>>13
なんでそんな会社で仕事しとんねん
転職や
25: 2018/05/26(土)20:04:37
>>22
普通に考えてこんなとこで働いてるやつを欲しがる優良企業なんかあるわけないやろ
26: 2018/05/26(土)20:05:26
>>22
資格取ったら本社勤めの週五の定時上がりになるから頑張ってるんや
28: 2018/05/26(土)20:06:10
>>26
生きろ
30: 2018/05/26(土)20:06:50
>>28
半分4んでるみたいなもんやで
29: 2018/05/26(土)20:06:49 ID:L3y
>>26
勉強できるんか?
32: 2018/05/26(土)20:07:12
>>29
仮眠の時間削ってしてるで
33: 2018/05/26(土)20:07:41 ID:L3y
>>32
はえ~頑張ってな~
まぁワイも資格取らなあかんけど
5: 2018/05/26(土)19:57:40
4勤2休は交代勤務のイメージが強いな
6: 2018/05/26(土)19:58:20
5勤3休(哲学)
7: 2018/05/26(土)19:59:04
【悲報】おんJ民、足し算が出来ない
14: 2018/05/26(土)20:01:29
休み2日しかないって少なすぎるんだよなぁ
20: 2018/05/26(土)20:03:32
>>14
仕事が定時帰りで9時間拘束くらいなら5勤くらいが丁度いい

残業のせいで話変わってくるが
15: 2018/05/26(土)20:01:40
5勤2休が辛いというより5連勤が辛い
18: 2018/05/26(土)20:02:46
リクナビ見てるとよく年間休日120日とか書いてるけどあれ嘘なんか?
来年就活やけど
21: 2018/05/26(土)20:03:46
>>18
120ならまああるやろ
23: 2018/05/26(土)20:04:15
優良企業への転職って何才くらいまでならセーフなんやろな
27: 2018/05/26(土)20:05:32
5勤は辛い
間の水曜日休みで土曜日出勤がまだいい
34: 2018/05/26(土)20:08:22
ワイ塾講師、6勤1休でも自分のペースで仕事出来るから辛くない
35: 2018/05/26(土)20:08:27
会社近くに住んで17~18時上がりなら言うて楽やで
36: 2018/05/26(土)20:09:18
>>35
ほんこれ
9-17で上がれりゃ休みなしでもやれるわ
37: 2018/05/26(土)20:10:33 ID:L3y
皆9時17時なんか?
9時18時が普通ちゃうの?
39: 2018/05/26(土)20:12:14
>>37
ワイのとこは8時30分~17時で基本30分~1時間程度の残業やね
加えて冬は始業時間が15分遅くなる
44: 2018/05/26(土)20:16:47
>>37
8時20時に決まっとるやろ
代わりに土日は必ず休みや
38: 2018/05/26(土)20:10:52
休みなしとか無理に決まってんだろ
イキるな
40: 2018/05/26(土)20:13:07
>>38
24とか36やったあとに夜勤ある仕事するとほかの仕事が天国に思えるで
41: 2018/05/26(土)20:15:13
5勤2休でお金ためるより
4勤3休で自分の時間増やしたほうが幸福になれそう
43: 2018/05/26(土)20:16:04
>>41
4連3休より5連2休で会社近くに住んで徒歩通勤した方が幸福になれるぞ
45: 2018/05/26(土)20:17:05
>>43
これ、通退勤で2時間とかほんまアホらしなってくるで
その分寝ときたいもん
46: 2018/05/26(土)20:20:23
>>45
満員電車は30分でも相当ダメージ蓄積されるからな
品川で降りる人間の面見てみい
どいつもこいつもしけた面で周りを睨み付けとるわ
48: 2018/05/26(土)20:23:49
>>46
ワイも毎日吐きそうになるもんなぁ
いっそのこと吐いて休んだろか思うもん
42: 2018/05/26(土)20:15:41
ワイ定時上がり新入社員
多少残業あってもいいからやることが欲しい
47: 2018/05/26(土)20:22:36
>>42
今だけを満喫しろ
49: 2018/05/26(土)20:25:00
3勤一休がさいつよ
50: 2018/05/26(土)20:25:32
人間だった頃のワイ「5連勤とか人間のやることじゃないやろ」
人を捨てて社畜になったワイ「たかだか6連勤やんけ」
51: 2018/05/26(土)20:34:56
>>50
おかしいですよ!
52: 2018/05/26(土)20:49:00 ID:L3y
有給使いたいンゴ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


アトピーのワイ、皮膚科で50人待ちww ww


不思議体験したことあるヤツ集まれ~www


【いるいるw】殴らなければ虐待じゃないと思ってる親wwww


意外とご飯に合わないお かずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそ れ300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


玄米ダイエットで注意したい4個のポイ ントとオススメの方法をご紹介!


脚美人を目指す為の3か条がコレ!正しいムダ毛処理のおススメ法をご紹介


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【ワロタw】ウォーターサーバー使 いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


人生はループしてる説はデジャブが証明 してる


【ヤバいw】早寝早起きを一週間続けた結果wwww


【楽しそうw】家に地下室つくったら何したい?


【眞子さま問題】小室圭さんとの結婚問 題に天皇・皇后両陛下のご見解が公表される


ワイトイレ担当大臣、和式トイレを国外追放へ!!


地球が出来る確率って25mプールの中で時計を組み立てられる確率と同じなんだって な


いま思えば、家族全員少し頭がおかしか った


【なぜなのか】男で軽自動車はダサい!←これ


天丼←わかる 牛丼←わかる 海鮮丼←わかる


カレーパンの秘密を教え てやるwwwwwwwwwwwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwww ww


【有能すぎw】警察官「 ん?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮 ったろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事その2】


【可愛い】カエルがクッソ 楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ダイエットで絶対に食べてはいけない サラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


ワキの黒ずみが気になったらコレ!気になる原因と対策をご紹介


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


実家住みの40歳男が教える婚活女の 鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘 りだす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫www www


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る 常連になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~ww w」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


嫌われてる上司が主催した休日BBQパー ティの参加者が0人だったwwww


経済格差と教育格差って今後どんどん拡大しそうだよな


【なんでや!】ワイの好きなコンビニのJK店員、手が触れないように釣りを渡してく るww


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバ すぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527332158/