bandicam 2019-08-08 13-37-45-667


1: 2019/08/09/Editmaster
警察を勇退した知り合いからいろいろ話を聞いた。
いやもう、オカルトの宝庫ですよ。

スポンサーリンク


本日のおすすめ


面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できな い人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




1: 2019/08/09/Editmaster
じゃあ、とりあえず。

ある晩酔った男二人のうち一人がトイレに行きたくなり踏み切り脇で立小便をした。 すると線路脇にマネキンの足のようなものが。。。

連れを驚かそうと手に取ると人の右足首から先だった。

で、驚いた二人は踏み切り脇の民家に事情を説明。
酔った二人を見て民家の主人は一緒に踏み切りにいくと間違いなく人の足首だった。
で、深夜だが警察に連絡。

辺り一体を捜索したが足首以外は見つからなかった。

調べてみるとその日一日県内での列車人身事故は起きておらずI体損壊捨てられたの可能性も出てきた。

次の日主人の家に娘が入院している仙台の病院からA子ちゃん帰ってますか?と連絡があった。

主人は右足が事故で不自由になっており その事故の原因が自分だとA子ちゃんは思い込み精神病になっていた。

なんでもA子ちゃんは病状が良くなりお父さんを驚かすと言って家に内緒で病院を出たらしい。

A子が帰っていないことが分かると病院側は捜索願を出した。

すると昨日仙台で身元不明の人身事故があり、容姿格好がA子に良く似ていると言う。

連絡を受けた主人は急いで仙台に行くとそこには変わり果てたA子の姿が。

しかし、I体には右足首から先がなく、どうしても見つからなかったとのこと。

主人は昨夜の足首を思い出し地元の警察に連絡。

足首はA子のものだった。

そして、気が付くと主人は不自由だった右足が普通に動くようになっていた。

「A子ちゃんはどうしても家に帰りたく主人の足を直したかったんだなあ。」

と誰かが言った。
だいぶはしょったけどこんな話。

これ、実話です。
1: 2019/08/09/Editmaster
第二弾

今から20年以上前の話。

身元不明の女性のI体が見つかった。

遺留品は何も無く札人氏体I棄事件として捜査された。
が、物証が無いどころか身元も分からないので捜査は難航を極めた。

その時捜査の指揮を執っていた知り合いは毎日被害者のI体の写真を見ながら必ず検挙しますと話しかけていたらしい。

そして、ある晩夢を見た。

顔を潰された女性が犯人を捕まえて、犯人は夫の妻以外の女性と言ったそうだ。

次の日も夢を見た。

少し潰された顔が戻ってきていた。

それから毎晩夢を見て一週間もすると綺麗な顔になっていた。

次の日、県内はもとより全国から捜索願の出ている案件を検証した。

すると、夢で見た顔がその案件の中にあった。

結局それが元で身元が判明し無事に事件は解決した。
犯人は夢で見たとおり夫の妻以外の女性だった。

これもオカルトになるかな?
1: 2019/08/09/Editmaster
第三弾


世の中には祟りとも呪いともいえる事件が存在する。

今から30年程前知り合いが経験したと言う事件。
事件は母親が育児ノイローゼで娘を頃し自らも自札、残された夫も亡くなったと言うものである。
(マスコミ報道は「育児ノイローゼの母親が娘をあやめ自害」までらしい)

事件の舞台はある村の裕福な(あたり一体の大地主)家なのだが この事件の聞き込みをしている時にある話を耳にしたことから事件は代々続いていることが分かった。

それは近所のお年寄りの「娘が生まれちゃったからなあ、」の一言だった。

長くなるのでまとめると、その家は「娘が生まれたらお家が途絶える」との家訓があり、娘を産んでしまった嫁は一族から虐げられていたらしい。

実際にその家系をさかのぼって調べてみると女子は生まれてから数年のうちに皆4んでいた。 母親はいずれ娘も亡くなってしまう(あやめられてしまう)、それならば自分の手でと悲観するあまりしまったとのこと。

なんでも家訓の始まりはその家の先祖が貧しい家の娘を強引に嫁に貰った
(跡取を生んだあとに自札)
ことが始まりとされ

娘を取られた家の夫婦は○○家に娘が生まれたならば必ず取り返すといって4んでしまったらしい。

それからと言うも娘が生まれても皆早く亡くなり病気で無ければ事故で亡くなっていたと言う。

それがいつのまにか娘が生まれたらお家が滅びるとの家訓になったらしい。
で、現在もその家は存在する。(いまだに地元では名家として通っている)

おそらくいずれ悲劇はまた起きるだろうと言っていた。

防ぎ様の無い事件も存在すると言ってた。
1: 2019/08/09/Editmaster
第四弾

何か事件、事故が起こると警察は現場写真をとる。

他にもNシステム、オービス、防犯カメラなど写真、映像の数は膨大を極める。 その中には、不思議なモノが写った写真も多数存在する。

例えば悲しい事件現場、鑑識の人間は特別にカメラなどの勉強をした人間であり失敗と言うことはまずありえない。

なのに、全て真っ黒、真っ白な写真や赤い筋、黄色い筋などが入り込んだもの、明らかに人の顔など心霊写真としか言い様の無いものが撮れる時があると言う。
(まあ、人が亡くなった現場で取っているから当然と言えば当然のような気もするけど)

また、オービスの写真、違反で見せられた人は分かると思うがとても鮮明に写る。

これにも人の顔などが写り込んでいる時がある。

ある時呼び出された違反者が一人で乗っていたにもかかわらずくっきりと同乗者が写っていたということもあったらしい。

そして、何か写っていた違反者はその後重大な事故を起こしたりもするようだ。
(まあ、オービスに写るような運転をしてるから事故を起こすとも考えらるけど)

もしかしたら警察の資料室は心霊写真の宝庫かもしれない。
2: 20xx/ミステリー
乙です。 興味深く読ませてもらってます(゚∇゚=)ノ

もしかしたら警察の資料室は心霊写真の宝庫かもしれない。
ちょっと見せてもらいたいよね。

でもオレ、警察関係者の知り合いがいないからなーw
1: 2019/08/09/Editmaster
ありがとう。 まだまだいろいろ聞いたけどあとの話はあれか!ってわかるような話だからとりあえずこのへんで。。。

しかし、40年以上勤めているといろいろ不思議なことを経験するんだなと思った。



本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ 引用 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/