bandicam 2018-03-14 14-55-11-256

1: 2018/04/29(日) 23:46:53.01 0
注文しすぎ


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【神かよ!w】すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の超旨そうな肉がこちらwww


【絶対ムリ…】嫁が妊娠した結果、三つ子が判明したんだがマジで助けてくれ・・・


入社3年目のボク、昇給額がたったの6000円とかいうケチな会社に勤務www


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だったらどうする?


野比のび太、また0点を取ってしまうwwwwww


【有能w】サラダフィッシュがガチで旨そうwwwwwww


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


アルビノの女の子が綺麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/29(日) 23:47:15.81 0
よくあんな入りにくそうな店に入れるな
4: 2018/04/29(日) 23:48:50.95 0
何だか凄いことになっちゃったぞ
5: 2018/04/29(日) 23:49:47.45 0
会計すごいことになってそう
6: 2018/04/29(日) 23:50:33.41 0
自営っていいな
7: 2018/04/29(日) 23:51:53.75 0
シーズン追うごと安易にうまいうまい言うようになってない?
8: 2018/04/29(日) 23:52:43.85 0
少食の松重さんの苦悩
11: 2018/04/29(日) 23:59:21.37 0
インテリアの貿易商ってそんなに儲かると思えんが
14: 2018/04/30(月) 00:03:09.75 0
原作者のコーナーいらねー
メシというより酒飲むために食ってるし
16: 2018/04/30(月) 00:04:10.93 0
あくまでチェーン店は避ける
17: 2018/04/30(月) 00:07:28.50 0
「かっこいいスキヤキ」ネタで一生食うとは
久住天才か
18: 2018/04/30(月) 00:09:12.12 0
定食の他に一品行きたいことはよくある
19: 2018/04/30(月) 00:10:26.20 0
キャラは大食いで下戸、本人は少食で酒飲みw
20: 2018/04/30(月) 00:10:39.54 0
テレビ的に1品だけで終わらせられないんだろ
空砲も大変だと思う
22: 2018/04/30(月) 00:11:21.68 0
少食の松重豊が吐きそうな顔してガツガツ食うのを楽しく見るドラマ
23: 2018/04/30(月) 00:12:58.21 0
サラリーマンならあんなに昼飯に金も時間もかけられんわな
24: 2018/04/30(月) 00:13:00.00 0
辛い物の店もかなり多いよな
本人も辛い物は結構好きらしいからよかったけど
25: 2018/04/30(月) 00:13:06.61 0
昼食以外はどんなの食ってるのか
27: 2018/04/30(月) 00:14:33.74 0
>>25
夜も朝もとんでもない量食ってる
29: 2018/04/30(月) 00:15:56.48 0
ダラダラと追加オーダー重ねるのも
店にとっては回転悪くなるからねぇ…
182: 2018/04/30(月) 13:53:25.43 0
>>29
あんだけ食って単価あげてれば問題ない
混んでるとこなんかあんまりいかないし
30: 2018/04/30(月) 00:16:07.36 0
お好み焼き屋に行くとお好み焼きの前に
すぐに出てくる一品頼んでお好み焼きの食べて
焼きそばも食べたくなることはよくある
34: 2018/04/30(月) 00:17:10.04 0
>>30
お好み焼き屋ってあまり行かないけど満足感無いよな
腹はいっぱいになるけど
31: 2018/04/30(月) 00:16:10.17 0
もし食べる量を通常にしていたら番組的には面白さが半減するのかな
大量に食べないと多くの品のうんちく食べる映像にならんしね
通常の量で20店舗周期くらいで再び訪れる演出ではダメだったのか
33: 2018/04/30(月) 00:16:33.65 0
原作は仕事のグチを言いながらウンチク垂れてメシ食うだけのマンガだったのに

松重さんのキャラのお陰だな
35: 2018/04/30(月) 00:17:49.06 0
原作は多く頼んで残したりしてるからな
37: 2018/04/30(月) 00:18:09.19 0
孤独より孤高の方がよかったと思う
38: 2018/04/30(月) 00:19:29.16 0
「あの、すいません」って手を上げてオーダーするのが人のよさが出てるわな
39: 2018/04/30(月) 00:20:29.71 0
どこの店員も愛想が良すぎる
85: 2018/04/30(月) 01:07:02.23 0
>>39
パン全部食べちゃだめよ~が忘れられない
86: 2018/04/30(月) 01:07:37.80 0
>>85
ボラーチョだな
99: 2018/04/30(月) 01:17:59.72 0
>>86
それそれ
42: 2018/04/30(月) 00:23:16.86 0
でも全部あるあるなんだよな
追加注文は単に腹が減ってるとかじゃなく初めての店で何が出てくるのか
見たいってのが大きいし
45: 2018/04/30(月) 00:26:42.74 0
あれ見てると
自営業は金持ちなんだなって思う
ランチに5000位平気で遣うよね
91: 2018/04/30(月) 01:11:42.34 0
>>45
毎日のことでなくて趣味もお酒なしならまぁあるかもなくらい
46: 2018/04/30(月) 00:26:55.55 0
BMにも乗ってるし小金持ち設定にしても昼から金掛けすぎ
50: 2018/04/30(月) 00:28:14.01 0
酒飲めない一人モノなら
飯に金かけるしかないのかな
とも思うけどね
53: 2018/04/30(月) 00:28:49.18 0
店員役の演技がたまにウザイのがイヤなんだよな
店員役に徹してほしいんだよ
62: 2018/04/30(月) 00:33:05.37 0
そろそろ松重からキャスト代えてもいいんじゃないか
64: 2018/04/30(月) 00:33:43.44 0
キワモノの外国料理の店の回はさめる
71: 2018/04/30(月) 00:37:10.23 0
松重さん好きだから最初決まった時は小躍りして喜んだもんだがこんなに続くとは思ってもいなかったな
74: 2018/04/30(月) 00:38:59.88 0
>>71
松重もおっさんがメシ食うだけのドラマがこんなに続くとはって言ってたなw
72: 2018/04/30(月) 00:37:26.12 0
一人すき焼きのしゃぶ辰行ってみたいんだけどなかなか行く機会がない
76: 2018/04/30(月) 00:41:20.29 0
すげー音立てて食う
77: 2018/04/30(月) 00:42:56.71 0
松重はわざとらしく美味しそうでも不味そうでもないのがいい
美味しいとは思ってても不味そうに食べる食レポ不向きでもない
78: 2018/04/30(月) 00:50:07.96 0
オッサンがメシ食ってるだけだよな
97: 2018/04/30(月) 01:16:35.66 0
ハムエッグ定食潰れたのかよ
101: 2018/04/30(月) 01:20:15.59 0
>>97
ドラマ本編でも潰れた店の前を通ってるぞ
107: 2018/04/30(月) 01:27:29.04 0
孤独のグルメお正月スペシャル井之頭五郎の長い一日で
アトムに行こうとして閉店してる描写がある

https://www.youtube.com/watch?v=SHsEK2cyTv4#t=5m58s

108: 2018/04/30(月) 01:27:33.61 0
カレー屋で出てきたチーズたっぷりのパンみたいなやつすげえうまそうだった
111: 2018/04/30(月) 01:33:50.09 0
>>108
チーズクルチャね
109: 2018/04/30(月) 01:27:49.51 0
年末スペシャルは面白かった
魚屋うまそうでよかった
年に数回地方出張やるくらいでいいかもね




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【わかるヤツいる?】もう40歳だけど自分が17歳という感覚が抜けんwww


【激ヤバw】イタリアの食べ放題(約1000円・1ドリンク付)スゲーwww


【あるあるw】なぜ学生証の写真は犯罪的なクソブスになるのか


【30貫】このお寿司に3,000円だせる?wwwwwwwwww


【FBI凄すぎ!】100年に渡って考古学者を悩ませてきた謎が解明された


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


【神隠しに潜む闇】本当は怖い童謡「通りゃんせ」


【旨すぎて草w】学校の帰りに花の蜜吸ってた奴wwwwwwwww


【マジ?】冗談抜きでやよい軒でオカズ盗まれたんやが・・・


ワイの飼ってる子猫wwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


【画像】弘前の桜が最高すぎてヤバい「世界よ、これが弘前の桜だ。」


【レベル高っ!】乃木坂の白石麻衣さんに似てる韓国人一覧表


中学時代ワイをいじめてたDQNの末路ンゴ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(妄想スレw)



【おすすめの人気記事一覧】


【ワロタw】振り込め詐欺してきた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【マジ?】3年間働いてきたワイの通帳残高がヤバいwwwwww


【わからん…】ワイ「パッパは仕事何してるの?」彼女「け で始まって しで終わる仕事やで」


結局、専業主婦ってニートだよなぁ?


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


【眞子さま問題】破談になった場合には暴露本が出されて大変なことに・小室家に支払われる解決金は1億円以上も予想される


中学の時にワイをフルボッコにした教師が、今も普通に働いてるという事実


神「あかん、こいつ不細工な上にチビデブハゲにしてもうたンゴ……」


ワイ、イッヌに口の中から出てきたクッサイ玉をあげるwww


特殊事件簿NO.108「正体不明の何か・・・」


卒業生「せーのっ…○○先生、くそお世話になりましたwwwwww」


【ヤバそう…】南海トラフ巨大地震が激アツ確変らしいな・・・


後輩「インフルエンザなんで休みます」俺「了解。診断書もらっといてね」


【事故物件】4年住んでたアパートのマジキチ住人エピソード





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525013213/