bandicam 2018-04-29 16-55-55-145

1: 20xx/ミステリー master
人類に多大な影響を残してくれたスティーヴン・ホーキング博士。

彼の功績は全世界の人々に多大な影響を与えてきました。1963年「筋萎縮性側索硬化症」により私たちのよく知っている姿の車いすの生活になってしまいます。

人類へのメッセージと私たち一人一人へ向けた言葉を聞いて辛い今から抜け出して下さい。

それでは、協力:Naokiman showさんで見てみることにしましょう。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【懐かしいw】週刊ストーリーランドって面白かったよなwww


【メーカーに聞いた結果】パスタとレトルトソースって同じ鍋で茹でるよね?


【あるあるw】ガキの頃、半ドンで帰るとテーブルに用意されていたもの


教育って大事だなって思った出来事書いてけ


【詐欺やんけ!】ワイ「とんかつ弁当美味そうやんwww買ったろwwww」


LINEでウザい奴の特徴ってなに?


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


職場で片思いしてる女の子が退職することを俺だけに言ってなくてワロタ


生まれる前の記憶


【怪奇の絵】彼が机を部屋の真ん中に置いて作業をする理由


はま寿司にきたら注文一気にきてワロタwww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【グリーン車の奇妙なマナー】通路側の席は予約しないのが暗黙のルール?


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【えぇ…】歯医者、ネット「フロスで出る血は悪い血だからどんどん出せ」


お金持ちの家にありそうなものwwww


山口メンバーの事件、発生当時もう一人男がいた・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

1: 20xx/ミステリー master
スティーヴン・ウィリアム・ホーキング
bandicam 2018-04-29 16-59-03-428

イギリスの理論物理学者である。大英帝国勲章(CBE)受勲、FRS(王立協会フェロー)、FRA(ロイヤル・ソサエティ・オブ・アーツフェロー)。スティーブン・ホーキングとも。

一般相対性理論と関わる分野で理論的研究を前進させ、1963年にブラックホールの特異点定理を発表し世界的に名を知られた。1971年には「宇宙創成直後に小さなブラックホールが多数発生する」とする理論を提唱、1974年には「ブラックホールは素粒子を放出することによってその勢力を弱め、やがて爆発により消滅する」とする理論(ホーキング放射)を発表、量子宇宙論という分野を形作ることになった。現代宇宙論に多大な影響を与えた人物である。

また、一般人向けに現代の理論的宇宙論を平易に解説するサイエンス・ライターの才能も持ち合わせており、その著作群が各国で翻訳されており、これでも人々によく知られている(日本語版は『ホーキング、宇宙を語る』など)。

「車椅子の物理学者」としても知られる。1960年代、学生の頃に筋萎縮性側索硬化症(ALS)を発症したとされている。ALSは長い間、発症から5年程度で4に至る病であると考えられていたが、途中で進行が急に弱まり、発症から50年以上にわたり研究活動を続けた。晩年は意思伝達のために重度障害者用意思伝達装置を使っており、スピーチや会話ではコンピュータプログラムによる合成音声を利用していた。

2018年3月14日、イギリス東部・ケンブリッジの自宅で4去した。76歳没。葬儀は3月31日、ケンブリッジ大学にあるキリスト教会で行われた。遺灰が2018年6月にウェストミンスター寺院で、アイザック・ニュートンら著名な科学者の墓の近く埋葬される予定である

スティーヴン・ホーキング - Wikipedia
1: 20xx/ミステリー master
私たちも絶望を感じてしまう時があります。

苦しくてどうしようもない時期が出てくるかもしれません。

ホーキング博士も絶望という二文字を何度も考えたのではないでしょうか。

博士が私たちに向けた言葉 「命ある限り、希望があります。」という言葉には、確かに熱いメッセージが込められているのだと思います。

bandicam 2018-04-29 17-03-17-807

人生に挫けそうになった時、どうしようもなく辛く泣きたい時でも必ず希望はやってくるのです。

ホーキング博士が残してくれた言葉、どんな困難でもやるべき道を見つけることが出来れば克服できる!彼は私たちに簡単に諦めるなと言ってくれているのだと思います。



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ここだけ全員海外の反応しろwwwwww


【ウォォォw】地球最初の生命がどうやって誕生したのか考えた結果wwwwww


【なんでや…】ワイ、連れに50万円貸すも一円も返ってこない・・・


【ヤバすぎw】豚肉で唐揚げ作ったらメチャクチャ美味かったwww


【えぇ…】貝「海の底で硬い殻にとじ込もってジッとしてたら生き残れるやろwwww」


幸楽苑が日高屋に負けた理由wwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイ、国民年金を一括で払い無事脂肪・・・


人間の悩みはすべて限りある時間のせいなのではないか・・・


焼肉でホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴wwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング