bandicam 2018-04-13 06-15-33-557

1: 2018/04/17(火)20:23:50 ID:oxQ
アルバイトでのアフェー感やば杉内


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/04/17(火)20:24:24 ID:oxQ
なんでおばさんって支配者面するんや?
3: 2018/04/17(火)20:25:22
適当にゴマすっとけば機嫌よくなるやろ
4: 2018/04/17(火)20:25:28 ID:oxQ
ワイ「暇であいたのでなにやることありますか?…」
ババァ「……」
5: 2018/04/17(火)20:25:46 ID:oxQ
無視すんな○すぞ
7: 2018/04/17(火)20:26:20
ワイも経験あるけど真面目にやってたら修復できたで
9: 2018/04/17(火)20:26:39 ID:oxQ
なんであんなに態度が露骨なんや
パートの分際で生意気だろ
13: 2018/04/17(火)20:27:17
>>9
そう思うならとことん強気に出てみ
そのうち状況が逆転するで
11: 2018/04/17(火)20:26:56
逆に仲良くやれると楽しいよな
18: 2018/04/17(火)20:27:52
>>11
仲良くなっても愚痴文句を聞かされるだけで辛いンゴ
21: 2018/04/17(火)20:28:42
>>18
上がる時お菓子くれたり、息子さんの話聞いたり楽しかったで
人によりけりやなあ
12: 2018/04/17(火)20:27:08
バイトやったことないからようわからんわ
これからもないやろうけど
14: 2018/04/17(火)20:27:23
逆に何したら嫌われんのや
17: 2018/04/17(火)20:27:50 ID:oxQ
>>14
知らねーよ急に態度が悪くなった
22: 2018/04/17(火)20:28:46
>>17
好きの裏返しやろ
耳に息ふきかければヤレるで
24: 2018/04/17(火)20:29:21
>>17
お前が気づかんだけで何か気に障ることやったんやで
バイトやしいづらいんなら次に切り替えていけ
28: 2018/04/17(火)20:30:15 ID:oxQ
>>24
んなわけないわ
仕事簡単だし交通の弁も良い
どんだけ嫌われても居座ってやるわ
39: 2018/04/17(火)20:32:32
>>28
第一印象から嫌われるならともかく今まで優しかったのに急に態度変わるのはお前以外に理由は考えられんのや
まあ耐えられるんなら居座ってもええと思うけどな
15: 2018/04/17(火)20:27:27
パートのおばさんと仲悪くなるって何やらかしたんや?
17: 2018/04/17(火)20:27:50 ID:oxQ
>>15
知らねーよ急に態度が悪くなった
16: 2018/04/17(火)20:27:29
口うるさいババァはどこにでもいる。そして何故か店長を洗脳しようとするババァ
20: 2018/04/17(火)20:28:29 ID:oxQ
あー腹立つわ
なんやねんあのババァ
29: 2018/04/17(火)20:30:15
イケメンならちやほやされるんだろうなと毎回思う
30: 2018/04/17(火)20:30:19
別にプライベートで関わるわけやあるまいしほっとくやで
32: 2018/04/17(火)20:30:46
ワイ老け顔クソデブやけど
いつもお菓子くれるで
33: 2018/04/17(火)20:30:56
イッチからババアをおもくそ嫌えばええやん
36: 2018/04/17(火)20:32:10 ID:oxQ
>>33
普通に嫌いだわ
43: 2018/04/17(火)20:32:43
>>36
おもいっきり態度に出せって意味やで
46: 2018/04/17(火)20:33:42 ID:oxQ
>>43
お疲れ様ですと挨拶したら無視されたのは腹立ったから小声で消えろって言ってやったわ
聞こえてるかどうかは知らん
47: 2018/04/17(火)20:34:04
>>46
聞こえな意味ないやろ
50: 2018/04/17(火)20:35:16 ID:oxQ
>>47
流石に聞こえたらまずいやろ
56: 2018/04/17(火)20:37:02
>>50
マズい思とるからナメられるんやで
59: 2018/04/17(火)20:38:01 ID:oxQ
>>56
あーどうすっかな
34: 2018/04/17(火)20:31:11 ID:oxQ
ババァは性格悪いやつといい奴で極端に分かれすぎ
35: 2018/04/17(火)20:31:25
どっか旅行行ったときにでもお土産買って餌付けせえや
37: 2018/04/17(火)20:32:21
>>35
イッチ「すんません、ババアさんの分忘れてましたわ」
38: 2018/04/17(火)20:32:32
バイト初日に女先輩から「お局様には気に入られときなよ」って言われたの思い出すンゴねぇ
40: 2018/04/17(火)20:32:33 ID:oxQ
バイト仕切ってるババァだから嫌われるのはめんど臭いんだよな
41: 2018/04/17(火)20:32:36
嫌われた方が楽に仕事できるわ ちな、スーパーの店員
45: 2018/04/17(火)20:33:25
これは本当に絶望的な事態よな
48: 2018/04/17(火)20:34:28 ID:oxQ
>>45
最悪
店長はまじでぐう聖なのになんであのババァは捻くれてるのか
52: 2018/04/17(火)20:35:49
嫌なババァ「ワイくん!これ手伝ってや!」
ワイ「ババァさんの言うようにワイは無能やからババァさんのような有能な人間のお手伝いなんてとても出来ませんわ。」

と、笑顔で言ってやったわ
54: 2018/04/17(火)20:36:32 ID:oxQ
>>52
スカッとジャパンやな
55: 2018/04/17(火)20:36:47
>>52
かっけぇ
60: 2018/04/17(火)20:38:05
店長に相談しろや
61: 2018/04/17(火)20:38:24
間違っても直接BBAに手を下すんじゃねえぞ
69: 2018/04/17(火)20:44:14 ID:oxQ
>>61
するわけないやん
まじでぶん殴ってやると思ったことはあるけどな
62: 2018/04/17(火)20:38:43
他のバイト、他のパート、社員、店長を味方にしいや
64: 2018/04/17(火)20:40:16 ID:oxQ
>>62
味方と言われてもバイト側女しかいないからコミュ障ワイには辛いンゴね
67: 2018/04/17(火)20:41:26 ID:oxQ
数々のバイトをしてきたがあんな性悪ババァは初めてだわ
68: 2018/04/17(火)20:44:00
>>67
それを手懐けてこそや
72: 2018/04/17(火)20:44:57 ID:oxQ
>>68
相当なコミュ力が必要やで
73: 2018/04/17(火)20:46:12
>>72
自分の無能さ加減を反省するんやな
71: 2018/04/17(火)20:44:53
合わんやつとはどんだけ努力しても合わん
バイトなら他に一杯あるし、辞めてもうても大丈夫やろ
74: 2018/04/17(火)20:46:23 ID:oxQ
>>71
初めてまだ2ヶ月しか経ってないんやで
76: 2018/04/17(火)20:48:05
>>74
多少迷惑かもしれんけど、1週間でバックれる奴もおるしヘーキヘーキ
78: 2018/04/17(火)20:50:43 ID:oxQ
>>76
バックれは一回もやった事ないわ
相当な勇気がいるで
84: 2018/04/17(火)21:08:55
イッチもバイトならそんなクソ職場さっさと辞めてしまえ
66: 2018/04/17(火)20:41:09
おばちゃんには取り入っとかんと


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523964230/