bandicam 2018-05-29 17-23-28-835


1: 2016/11/05(土)00:21:21 ID:u9d
ブスが美人になるんだから損はないだろ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2016/11/05(土)00:21:46
でも遺伝はしないじゃん
5: 2016/11/05(土)00:23:20 ID:u9d
>>2
子供も整形すればいいじゃん
そもそも本物の美人と結婚したからって子供が確実に美人なわけでもないんだしさ
8: 2016/11/05(土)00:24:40
>>5
整形にはリスクもあるし量産型に価値はない
17: 2016/11/05(土)00:26:25 ID:u9d
>>8
まあ現代の技術だとリスクの存在は認めざるを得ないな
量産型に関しては、ブスよりは量産型美人の方がいいでしょ
23: 2016/11/05(土)00:27:57
>>17
やだ ブスは不細工として与えられた人生を生きるべき
29: 2016/11/05(土)00:30:00 ID:u9d
>>23
なぜ?
ブスが整形して美人になったほうが俺らからしてもブスからしても得じゃね?
4: 2016/11/05(土)00:22:18
うーん
本当の意味での美人ではないよね
5: 2016/11/05(土)00:23:20 ID:u9d
>>4
下手したら本物の美人より美人かもな
8: 2016/11/05(土)00:24:40
>>5
整形にはリスクもあるし量産型に価値はない
17: 2016/11/05(土)00:26:25 ID:u9d
>>8
まあ現代の技術だとリスクの存在は認めざるを得ないな
量産型に関しては、ブスよりは量産型美人の方がいいでしょ
6: 2016/11/05(土)00:24:02
体鍛えるのとか、お化粧と何が違うんだ
7: 2016/11/05(土)00:24:32 ID:u9d
>>6
そうそう
恒久的な化粧じゃん
8: 2016/11/05(土)00:24:40
>>6
化粧も嫌い
17: 2016/11/05(土)00:26:25 ID:u9d
>>8
まあ現代の技術だとリスクの存在は認めざるを得ないな
量産型に関しては、ブスよりは量産型美人の方がいいでしょ
9: 2016/11/05(土)00:24:49
悪くないよ。後天的な武器を身に付けようという意味では男が学歴や年収に拘るのと意味合いは変わらない
11: 2016/11/05(土)00:25:18
顔面詐欺
16: 2016/11/05(土)00:26:15
>>11
まあ金や学歴で腐った人間性隠してる男も普通にいるからあいこだろ
17: 2016/11/05(土)00:26:25 ID:u9d
>>11
整形したらその顔になるんだから詐欺じゃないだろ、ただの加工
化粧の方がよっぽど詐欺
14: 2016/11/05(土)00:25:55
きれいになるんやったらええけど
いかにも整形してますみたいな顔はいやかなぁ
20: 2016/11/05(土)00:27:45 ID:u9d
>>14
あーそれはわかるわ
板野友美とか嫌い
15: 2016/11/05(土)00:26:00
整形しようという精神性が不細工
20: 2016/11/05(土)00:27:45 ID:u9d
>>15
でも整形する勇気も持てずに人生に絶望して4ぬぐらいなら整形したほうがいいと思うのよ
19: 2016/11/05(土)00:26:53
整形=欲深女だから結婚は避けた方がいいね
21: 2016/11/05(土)00:27:53
一般人の整形はいいんじゃないかね
25: 2016/11/05(土)00:29:16
他者がとやかく言う話では無いのかも知れません。そこまで思い詰めて行動に移した当人の経緯を考えたならば。
26: 2016/11/05(土)00:29:34
それで自信を持てるなら良いことだ
周りの反応を気にして引け目を感じてメンタルやられるならやめた方がいい
それを跳ね除けるメンタルがあればどんどんやるべきなんだな
結局は自分次第 あ、依存する奴はダメよ
27: 2016/11/05(土)00:29:37
ところで整形って不自然に見えるけどなんでだろ

整形疑惑の人は知らん
30: 2016/11/05(土)00:30:50
不細工な時点でハードモードだからね

銅のつるぎくらいなくっちゃ
33: 2016/11/05(土)00:31:16
整形って依存症になるって言うやん
その辺怖くないの?
41: 2016/11/05(土)00:32:55 ID:u9d
>>33
依存症は怖いな
整形し続けるらしいもんな
35: 2016/11/05(土)00:31:37
鼻にちょっとでも衝撃与えたらシリコン飛び出るらしいぞ
子供がいるところ行けないって言ってた
36: 2016/11/05(土)00:31:45
なんか親に申し訳ないけど
一度しかない人生だもんな
41: 2016/11/05(土)00:32:55 ID:u9d
>>36
むしろ見た目引きずりまくって人生楽しめないほうが親不孝ってきがするが
37: 2016/11/05(土)00:32:05
外見を理由に人生絶望するような奴はどれだけ整形しても救われないと思うよ
42: 2016/11/05(土)00:33:29
人造人間、いやもはや人ではない
43: 2016/11/05(土)00:33:52
フランケンシュタインのような怪物となんら変わりはない
49: 2016/11/05(土)00:35:59 ID:u9d
>>43
フランケンシュタインはナリが醜悪だから化物になったんだぜ
51: 2016/11/05(土)00:36:45
>>49
なら整形野郎は中身が醜悪なバケモノだわ
52: 2016/11/05(土)00:39:01 ID:u9d
>>51
容姿を蔑まれるからこそ自分に自信が持てなくなり、性格に悪影響を及ぼす
整形していれば化け物は生まれない
53: 2016/11/05(土)01:33:22
別に悪いなんて言ってない定期
44: 2016/11/05(土)00:33:58
自分の金使って自分の顔整形するんやから別にええやん

保険適用とかやったら腹立つけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478272881/