bandicam 2017-10-20 06-50-03-096

1: 2018/04/16(月)10:25:46 ID:FxR
ヨッメ「いいよ!」エガオー


浮気されるより良いらしい


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ノーベル文学書とった川端康成の小説がマジキチすぎる


SNSにUPした朝食が大炎上しちゃった理由わかる?www


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwwwwww


ワイのクッソそうな昼飯wwwwwwwww


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


全然面白くない雑学語ろうやwww


「働くなくても月に11万円の収入が入ってきて年に30万円の固定資産税がかかる家での生活」←やりたいと思う?


【私って節約上手w】叔母「ガソリンを2円安く入れるために8km離れた隣町のガソリンスタンドに行ってるwwwwww」


ワイの彼女がメンヘラかもしれん・・・


【えぇ…】汗をかいて身体をデトックスはウソだったwwww


聞きたい?アムウェイのBBQに参加してきたよ


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


大谷翔平さんのアメリカでの住まいwwwwwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


零細企業の社長だけど、甘えたやつに言いたいことがある


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


薬剤師「薬剤師は薬を出すだけの簡単な仕事だと思ってませんか?」


【やっぱブラック?】IT系専門学校を卒業
したワイの現在wwww


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/04/16(月)10:26:00
3: 2018/04/16(月)10:26:04
やさいせかい
4: 2018/04/16(月)10:26:17 ID:FxR
>>3
健康に良さそう
6: 2018/04/16(月)10:26:33
>>4
ちゃんと嫁にも構うんやで
5: 2018/04/16(月)10:26:24

よかおめ
9: 2018/04/16(月)10:27:20
ぐう良妻
10: 2018/04/16(月)10:27:22
ワイのトモは4万位するフィギア買って平手打ちくらってたわ
12: 2018/04/16(月)10:28:23 ID:FxR
>>10
4万は生活圧迫するわなwwww
家族サービスしながらゆっくりと二次元ライフ送るわ
11: 2018/04/16(月)10:28:13
2次元は人類を幸福にするという証左がまたひとつ増えてしまったわけやが
13: 2018/04/16(月)10:29:24
4万のフィギュアとか1/2.5スケールか何か?
14: 2018/04/16(月)10:31:12
>>13
詳しくは知らんが金髪の女の子がバカデカイでかい黄色のレーザーブレードを構えてるやつやな
15: 2018/04/16(月)10:32:32 ID:FxR
ヨッメ「GEOいったらこんなのあったよ、ハイ」



M E G A M I D E L U X E
ワイ「お、おうサンキュー」ウホー
18: 2018/04/16(月)10:33:56 ID:FxR
といってもにわかにもなれてない素人なんや
なんかおすすめのアニメとかある?
26: 2018/04/16(月)10:36:10
>>18
イナズマイレブンは萌えとか関係ないけどおもろいで
あと癒されたいならプリプリちいちゃん、あとは魔法陣グルグルとかどうや
20: 2018/04/16(月)10:34:41
ピーピングライフ
22: 2018/04/16(月)10:35:32 ID:FxR
>>20
な、なんかちゃう・・・
23: 2018/04/16(月)10:35:35
>>1
そら異次元の相手に嫉妬してもしゃーないしな
30: 2018/04/16(月)10:38:29 ID:FxR
冒険ファンタジーものかと思ったら将棋やんけwwwwwww
竜王って将棋の称号のことか
31: 2018/04/16(月)10:38:52
結構流行ってるみたいわね竜王のお仕事やっけ?
35: 2018/04/16(月)10:39:28 ID:FxR
>>31
それそれ
竜王が主人公で勇者倒すとかそんなん思ってたわ
33: 2018/04/16(月)10:39:25
シンフォギア見てキャラソンコンプしよう(提案)
40: 2018/04/16(月)10:41:48
イッチがどんなジャンルのアニメ見たいか聞いてなかったンゴねえ…
どんなんがええんや?
44: 2018/04/16(月)10:43:27 ID:FxR
>>40
どんなんでもええんや
人気所で女の子が可愛ければとりあえず

マンガアニメはワンピースとかそんなんしか見たことなかったから
50: 2018/04/16(月)10:46:36
>>44
熱血要素もあって女の子も可愛いロボ作品でグレンラガンってやつがあるんや
くっそおもしろいからおすすめやで
あと意外と子供向けのアニメ作品もストーリーとかしっかりしてること多いからおすすめやでプリプリちぃちゃんとか
あとはまぁ古い作品のリメイクやけど魔法陣グルグルとかストーリーおもろいしキャラも可愛いで
とりあえず適当に見て見てもええかもしれんね
GEOやらツタヤやらにいくらでもあるやろし
51: 2018/04/16(月)10:47:01 ID:FxR
>>50
見て見るわサンクス
41: 2018/04/16(月)10:42:00
けいおん!、ラブライブ!辺りは非オタがオタクになるには丁度いいと思うで
アニメの出来も良いしその後フィギュア、曲、ラジオ等で2度3度楽しめる
43: 2018/04/16(月)10:43:20
グレンラガンとかも見てほしいンゴねえ…
あれはいいものや
45: 2018/04/16(月)10:44:08
ほなら宮崎駿作品で十分やな
46: 2018/04/16(月)10:45:12
ヨワペダでロードバイクブーム

ゆるきゃんでキャンプブーム

ばくおんでバイクブーム
49: 2018/04/16(月)10:46:25
とある科学の超電磁砲
干物妹うまるちゃん
けいおん
ラブライブ
這いよれニャル子さん
取り敢えず思考停止で観れる女の子が可愛いそこそこの人気作品
53: 2018/04/16(月)10:47:22
>>49
これもええな、いい感じに思考停止で見れるしフィギュアもたくさんあるわ
52: 2018/04/16(月)10:47:02
エルフェンハート
極黒のブリュンヒルデ

この辺オススメ
54: 2018/04/16(月)10:47:36 ID:FxR
一杯あるんやな
心の恋人に困らなそうや
59: 2018/04/16(月)10:50:39
ガチで都内85階タワマンに住んでそうな奴が等身大フィギュア買ってたな
58: 2018/04/16(月)10:49:26
時間も金も迷惑もかからんしええね



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【恥ずかしいの?】ポール・スミスの財布を20代の男性が使うのはNG?


不良に憧れてた俺の昔話


パンダってただの凶暴なクマなのに何でカワイイカワイイ言われてちやほやされてるんだ


【30貫】このお寿司に3,000円だせる?wwwwwwwwww


【FBI凄すぎ!】100年に渡って考古学者を悩ませてきた謎が解明された


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


中国観光客、ナマコの爆買いが始まるwwwwwwwwwwww


ワイの一人暮らし初心者の食費が達人だと話題にwwwwwww


今日、婆ちゃんと話して大泣きした


【うわぁ…】ローソン本部「学生さん!あなたもコンビニ店舗のオーナーを目指しませんか?」


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【どうでもいいだろw】五芒星の書き順で議論しちゃうヤツらwwww


【頭の体操】画像を見たら30秒以内に答えよwww


【ヤバすぎ】SNSにピースサインの写真をUPしてはいけない理由


未だに解明されていない世界のミステリー


俺が始めて霊を感じた経験談「時空の歪み」


【酷い…】嫁に勝手にPS4売られた・・・


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


【ヒィィw】俺の健康診断の結果ヤバすぎだろwwwwwwwwwww


村の神隠し事件


【超おすすめ】ペペロンチーノに新たな扉が開かれるwwwwwwwwww


幽霊屋敷に行った俺は恐怖のあまり漏らしてしまった


【説明する】新入社員に告ぐ!会社の持株会には絶対に入ってはダメ!


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


【アカンw】転売ヤーだけど、完全に人間として終わってしまうwwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523841946/