bandicam 2018-03-09 10-08-03-541

1: 2018/04/05(木)23:13:04 ID:3Zf
ワイは友人のムスッメが夢月姫(むつき)やったわ
ヨッメがゴリ押ししたらしい


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


人が狂う瞬間ってどんな感じなの?


【閲覧注意】ワイ「夕方になると家の近くでよくコウモリ飛んでたなぁ」敵「どんな田舎だよww」


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


【日本初】熊本県八代市の荒瀬ダムを撤去した結果、驚くべき事が起こった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがあるwww


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2018/04/05(木)23:14:01
虎熊乃獅子
3: 2018/04/05(木)23:14:10
そこそこ仲いいから後ろめたくて挙げづらいンゴ
4: 2018/04/05(木)23:14:16
米青子
5: 2018/04/05(木)23:14:41 ID:3Zf
読み方かけやハゲども
クイズやってんやないんやぞ
6: 2018/04/05(木)23:15:22
ドキュンネームか分からんけど姫夏(ひめか)って子を知ってる
7: 2018/04/05(木)23:15:46 ID:3Zf
>>6
まだまともやね
8: 2018/04/05(木)23:16:25
>>7
ちなワイの姪っ子
9: 2018/04/05(木)23:16:42 ID:3Zf
>>8
特定した
10: 2018/04/05(木)23:16:47
皇緑
(ゆぐれな)
11: 2018/04/05(木)23:18:52
ワイ自身がdqnネームの場合はどうすれば
12: 2018/04/05(木)23:20:49
>>11
それ言わなければばれんやん
14: 2018/04/05(木)23:21:22
>>12
確かに
なお就活
16: 2018/04/05(木)23:23:20 ID:3Zf
>>14
やっぱきついんか?
22: 2018/04/05(木)23:26:48
>>16
せや
嫌になりそう
13: 2018/04/05(木)23:21:19
今期新入社員に凍(ひょう)ってのがいる
17: 2018/04/05(木)23:23:33
瞬間(せつな)なら見たことある
19: 2018/04/05(木)23:25:21
讃良(さらら)
まぁ持統天皇の事やけどね
20: 2018/04/05(木)23:26:30
亜斗夢(アトム)
21: 2018/04/05(木)23:26:34
今の時勢で無理矢理平凡な名前にしても
親が押しが弱いって悟られて社畜コースやで
どっちが幸せかなんて分からんねん
23: 2018/04/05(木)23:27:15 ID:3Zf
>>21
世も末やで
24: 2018/04/05(木)23:27:54
羅唯亜(らいあ)
兄は漢字知らんが「るきあ」
25: 2018/04/05(木)23:28:11
獅王珠
れおじゅ
26: 2018/04/05(木)23:28:14
名簿で見ただけやけど卑弥呼さんがおったわ
27: 2018/04/05(木)23:29:10 ID:3Zf
>>26
歴史上の人物の名前つけるのはええけど卑しいって漢字をようつけるわ
28: 2018/04/05(木)23:29:37
普通だけど柚音でゆいと
30: 2018/04/05(木)23:31:07 ID:3Zf
>>28
普通ってなんだよ
37: 2018/04/05(木)23:34:56
>>30
ギリ読めそう感
29: 2018/04/05(木)23:29:48
六月(じゅん)
31: 2018/04/05(木)23:32:29
字は知らないけど「きらら」って呼ばれてる子もおったな
32: 2018/04/05(木)23:32:56
天使でエンジェルちゃん
33: 2018/04/05(木)23:33:27
絆流(キズル)
願星(ネガイ)
凰騎(オウキ)
隼人(ハアト)
愛生(アイク)
伶(レン)
もゑみ(モエミ)
36: 2018/04/05(木)23:34:14 ID:3Zf
>>33
隼人はハヤトでいいんじゃないですかね…
38: 2018/04/05(木)23:35:56
一二三(かずみ)
40: 2018/04/05(木)23:36:26
>>38
ひふみんで草
39: 2018/04/05(木)23:36:16
刹那(しゅん)
41: 2018/04/05(木)23:37:01
特攻(すすむ)
42: 2018/04/05(木)23:37:14
森鴎外のDQN ネームチルドレンに比べたらまぁ
45: 2018/04/05(木)23:37:58 ID:3Zf
>>42
日本のDQNネームの元祖やな
海外にもDQNネームもあるんやろか
47: 2018/04/05(木)23:39:19
>>45
最初にスターウォーズ流行った頃にスカイウォーカー君増えたって話は聞いたことあるな
48: 2018/04/05(木)23:40:13 ID:3Zf
>>47
やっぱ海外でもあるんやな
43: 2018/04/05(木)23:37:31
漢字忘れてもうたけど
レイアって子同じ会社におるなぁ
46: 2018/04/05(木)23:38:46
光って書いてリヒトって読むやつとか

騎士って書いてナイトとかくらいやな
50: 2018/04/05(木)23:41:46
慎太郎(しんたろう)    ←女
51: 2018/04/05(木)23:42:49 ID:3Zf
>>50
ファッ!?
55: 2018/04/05(木)23:46:38
蟒蛇(じゃはみ)

まあ名字なんやけどな
52: 2018/04/05(木)23:44:04
ベンツって奴が野球部にいたな




本日の注目記事



本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【ウケルw】ローソン社長の息子さん、ファミリーマート民だったwwwwwwww


『福岡大学ワンダーフォーゲル部・ヒグマ襲撃事件』の内容が怖すぎる


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522937584/