bandicam 2017-11-09 21-24-02-276

1: 2017/04/18(火)03:02:45 ID:X7s
とくになんもない


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


人が狂う瞬間ってどんな感じなの?


【閲覧注意】ワイ「夕方になると家の近くでよくコウモリ飛んでたなぁ」敵「どんな田舎だよww」


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


【日本初】熊本県八代市の荒瀬ダムを撤去した結果、驚くべき事が起こった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがあるwww


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2017/04/18(火)03:03:05
やめとけ
4: 2017/04/18(火)03:03:23 ID:X7s
>>2
廃墟は物理的に危ないからな
3: 2017/04/18(火)03:03:15
なんもないうちにやめとけ
5: 2017/04/18(火)03:03:40
何処に行った?
6: 2017/04/18(火)03:05:00 ID:X7s
>>5
行き過ぎて覚えてない
8: 2017/04/18(火)03:05:27
>>6
(ノ∀`)
10: 2017/04/18(火)03:06:05 ID:X7s
>>8
小峰トンネルはおすすめ
11: 2017/04/18(火)03:06:42
>>10
どういう風におすすめなんだ心霊スポット
13: 2017/04/18(火)03:07:41 ID:X7s
>>11
宮崎勤っていう幼児連続札害犯の犯行場所
16: 2017/04/18(火)03:09:36
>>13
心霊スポット的でなく怖い
18: 2017/04/18(火)03:13:01 ID:X7s
>>16
実際に事件があったところは本当に嫌な感じがしたな
噂レベルの心霊スポットはかわいいほう
21: 2017/04/18(火)03:14:49
>>18
やっぱり何かあるんだろな
磁場がなんたらとか聞くけど
不思議体験で終わるならいいが
23: 2017/04/18(火)03:17:01 ID:X7s
>>21
事件があったところは念?とかいうのかな
全く霊感なんて無いんだけどジトッとした空気が周辺を覆ってる
7: 2017/04/18(火)03:05:12
いやほんまなんもないうちにやめとけ
俺もずっとなんもなかったんやあそこに行くまでは
9: 2017/04/18(火)03:05:53 ID:X7s
>>7
どこ行ったんだよ
12: 2017/04/18(火)03:07:12
>>9 それは言えんほんまやめといたほうがええよ
それから色々あっていろんなものが見えるようになって最終地元で有名な神社でお祓いしてもろた
巫女さん可愛かった
14: 2017/04/18(火)03:08:09 ID:X7s
>>12
巫女さん可愛かったなら良いことあったじゃねーか
結果オーライ
15: 2017/04/18(火)03:09:35
たしかに
巫女さんと神主?みたいなおっさんに紙の飾りみたいなんシャンシャンってしてもろたで
17: 2017/04/18(火)03:12:06 ID:X7s
>>15
いくらしたん?
19: 2017/04/18(火)03:13:22
>>15 忘れたけどあれ金額の問題ちゃうしな気持ちの問題や厳かな気持ちでお祓いしてもらうんや巫女さんばっか見てたらあかんのやで
たしか一万くらい払った記憶がうっすらあるで
20: 2017/04/18(火)03:14:23 ID:X7s
>>19
神社は一万円で済むのか
友達は寺でお祓いして三万払ってたな
22: 2017/04/18(火)03:15:58
>>20 そうなんや?
でもほんまなんもないうちにやめといたほうがええよ
24: 2017/04/18(火)03:17:54 ID:X7s
>>22
もう心霊スポットは行ってない
26: 2017/04/18(火)03:19:32
何も知らなく行って後で聞いた時の怖さは倍
27: 2017/04/18(火)03:20:32 ID:X7s
>>26
あるある
正丸峠ってとこに深夜に迷い込んだときは後で知って怖かった
28: 2017/04/18(火)03:21:50
>>27
ほんと色んな所行ったんだな
止めるきっかけは何かあったの?
29: 2017/04/18(火)03:24:38 ID:X7s
>>28
行き過ぎて飽きたんだと思う
30: 2017/04/18(火)03:27:47 ID:X7s
自札スポットの橋は山の中にあって周りは民家もなんもない
自札スポットだけあって橋の真ん中には真新しい花が添えてあって怖さがました

友達3人で深夜にその橋を歩いてたら橋の真下から女の声で「フフッ」って笑い声が聞こえて全員硬直

みたいな軽いことは何回かあった
31: 2017/04/18(火)03:28:46
何もなくてってレスしようとしたら >>30 かよ・・・
33: 2017/04/18(火)03:32:34 ID:X7s
>>31
数人で行くと集団心理みたいなのあって面白いぞ~
さっき書いた小峰トンネルは確か女児の足が遺気されてたところなんだけど

山道→トンネルのコースで山道を歩いてたら
一人は数十メートル前を女の子が横切った
一人は明かりもないのに山の斜面に巨大な女の子の笑顔を見た
一人はトンネルの中に首だけの男がグルグル回ってる

とか言い出すからね
37: 2017/04/18(火)03:47:38
>>33
怖いわ!!!
確かに一人だと見間違いかなって思うしなあ
自分は同じ所で2回見たときは流石にびびった
38: 2017/04/18(火)03:51:43 ID:X7s
>>37
お、ガチな心霊体験があるならここで語っていただいても構わんですよ
34: 2017/04/18(火)03:34:47
怖くなってきた
35: 2017/04/18(火)03:36:42 ID:X7s
>>34
まあ大体は「未知のものが怖い」「暗いとこ怖い」っていう人間の本能みたいなもんだと思うよ
俺は行きまくったけど霊は一回も見たことないし
36: 2017/04/18(火)03:41:53 ID:X7s
あとは廃墟(一軒家)に行ったときに一階を探索し終えて、さあ二階行くかってなったときに二階の部屋から階段の踊り場にダダダって走ってくる音が聞こえて逃げたり
39: 2017/04/18(火)03:53:58
有名な心霊スポットよりも地元の年寄りしか知らないようなスポットの方がヤバそう
40: 2017/04/18(火)03:56:19
文章下手くそだから簡潔に
入院中夜中にトイレに行く
中に入ってから何故か隙間から周りを見る癖がついた
おばさん倒れてたっけ?んー寝ぼけてるな
出たらもちろん誰もいない
やっぱり寝ぼけてた
42: 2017/04/18(火)03:58:35 ID:X7s
>>40
夜中の病院のトイレなんて俺が行ったどの心霊スポットより怖いぞ
46: 2017/04/18(火)04:04:56
>>42
0感だしもよおしに勝てなかった
でもそういう具体的なのはそれ1回だけだよ
43: 2017/04/18(火)04:01:26
ずるずる動いてる
何故か目が合ってはだめだと思う
何でって口が笑ってる笑ってる
必4で目つぶってやり過ごしてたらふっと空気が変わって誰か入ってきた
即出た即寝た
45: 2017/04/18(火)04:03:19
次の日患者さん同士でネタっぽく話してた
看護士さんに呼ばれる
その話はしないでと
そこで首吊りあったんだって
おばさんくらいの年の人
47: 2017/04/18(火)04:05:59
長くなってしまって申し訳ない
48: 2017/04/18(火)04:07:53
5年くらい前に俺が住んでるアパートの目の前で人が4んでその何月後かに隣の部屋で自札者でたけど俺は元気です
49: 2017/04/18(火)04:11:03
興味深かった
50: 2017/04/18(火)04:14:55
>>48
元気で良かったがその頃何か引き付けてたんだろうか
>>49
見える人に見てもらったらつかれやすいらしい
でもそれは体質みたいなもんで仕方ないんだって
その人が話してる最中一切目が合わず完全に後ろを見てたのが怖かった
51: 2017/04/18(火)04:16:18
>>50
引きつけてたかどうかは分からないけど
自札はその部屋の住人では無かったのが不可解
52: 2017/04/18(火)04:21:11
>>51
部屋に全然関係無い人がそこで自札って
そこの場所に何かあったっぽいね
32: 2017/04/18(火)03:32:17
ほんまなんもないうちにやめときやもう今ギリギリか既にアウトかもしれんで


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【ウケルw】ローソン社長の息子さん、ファミリーマート民だったwwwwwwww


『福岡大学ワンダーフォーゲル部・ヒグマ襲撃事件』の内容が怖すぎる


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492452165/